海外発送/国際配送サービスの転送コム
初恋*シンドローム

初恋*シンドローム (このタイトルの関連商品)

ブランド: Campus(このブランドの作品一覧)
定価: ¥3,000 (税込¥3,300)
発売日: 2017/04/28
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ADV
JANコード: 4529904003482
原画: 永山ゆうのん九条だんぼ(SD原画)
シナリオ: 森間まりも工藤啓介
音楽: 押上極、樋口秀樹
アーティスト: Ceui
作詞/作曲: Ayumi./柳英一朗
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、女子学生恋愛魔法 [一覧]
 備考 
OP
※アクティベーション認証システムあり
CPU:Core2Duo必須、QuadCore 3GHz以上推奨
メモリ:2GB必須、8GB以上推奨
VRAM:256MB必須、512MB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win7/8.1/10
解像度:1280*720必須、1920*1080推奨
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
音源:PCM、DirectSoundMB
DirectX:9.0c以上
ボイス:あり(主人公以外フルボイス)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

商品紹介
IMG1 『ウソ』シリーズに始まり、実は一貫して同じ世界観、麻保志学園を舞台としてきたCampus作品。
本作は、それらにおいて重要なファクターとなってきた、“魔法” の秘密に迫る作品となっている。
過去作に対する考察も深まるので、ファンならぜひプレーしておきたい一本!

また、今回は 全年齢版本編 を無償で頒布し、抱き枕カバー付き限定版 を販売。

限定版は数量限定生産なので予約をお忘れなく!


ストーリー
IMG2 ――初恋は実らない。
世間一般ではそう言われているし、彼自身も実体験からそれは正しいことなのだろうと思っている。

彼・綾坂優斗も大多数の人間と同じように、初恋に敗れた少年であった。

ただ周囲と違うことは…… 未だ、失恋の痛みを引きずっているということだろうか。

――だけど、それも今日で終わり。

そんな想いを胸に、初恋の少女・黒瀬遥 からプレゼントされた腕時計を見やり決意する。
学園内にある “誰かに恋をしていると満開に見える” という巨大な桜の木・通称 恋桜 の根元に腕時計を埋め、未練を断ち切ろうと。

しかし、その場所へと辿り着いた彼の前には先客が。

見慣れない制服を着て、今にも消えそうなほど儚げに恋桜を見上げている一人の少女――
ルナライト・ベイカー の姿があった。

優斗に気がついた彼女は、微笑みながら ひとつの問いを投げかけてくる。

「――貴方は、恋をしたいですか?」

初恋を経験し、失恋をしたいと願う少女―― ルナライト・ベイカー

魔法使いになるために、初恋を捨てた少女―― 黒瀬遥
3年前の初恋を引きずっている少年―― 綾坂優斗

初恋を求め、失恋を願う少女との運命的な出会い。

初恋相手である幼なじみの少女との再会。

初恋に囚われた 3人の恋の行方はいかに――?


祝マスターアップ!、祝発売!
IMG6 マスターアップイラストを頂きました。

本日発売記念イラストも頂きました。

 キャラクター
キャラ1

ルナライト・ベイカー CV:歩サラ

身長:151cm  バスト:Dカップ  誕生日:7月7日  血液型:AB型
所属:麻保志学園 前期過程 3年  趣味:星を眺めること
好き:読書、気に入っている人物の困った表情  嫌い:特別ではないもの、無駄な時間、辛いもの

優斗の一つ年下の後輩で、魔法使い見習いの少女。

名家の一人娘で、所作に気品を漂わせながら、どこか蠱惑的な魅力を併せ持つ。
また物事をはっきりと言い、行動に移すのも早く、芯がしっかりとしている。
興味のない人間には冷淡だが、“気に入った人物の困った顔を見るのが好き”
という小悪魔気質な部分を備え、そのため優斗は苦労することに。

魔法の素養は十分だが、恋を知らず魔法使いになれていないことが唯一のコンプレックス。

早く失恋して魔法使いになりたいと考えているが、とある事情から恋をすることが出来ず今に至る。

「先輩のことを好きになったら、その時はちゃんとわたしを振ってくださいね? 約束ですよ?」

クリックで拡大

キャラ2

黒瀬 遥 (くろせ はるか) CV:藤森ゆき奈

身長:139cm  バスト:Aカップ  誕生日:10月8日  血液型:AB型
所属:麻保志学園 教師  趣味:ガーデニング
好き:花、ジャンクフード  嫌い:低身長をネタにされること、犬、自炊

魔法学院を飛び級で卒業し、今年から麻保志学園に赴任してきた教師。

性格は常に冷静沈着でクール。 表情が乏しいものの、誰に対しても親身でとっつきやすい。
常に白衣を羽織っている理由は、スーツ姿だと学生に見えてしまうため。

優斗の幼なじみであり、初恋の相手。

優斗への複雑な想いを抱えつつも、それを決して表には出さないようにしているが……?

「私はあの時の選択を後悔はしてないよ。 こうして魔法使いになれたのだから」

クリックで拡大

綾坂 優斗 (あやあさか ゆうと)

身長:172cm  誕生日:11月23日  血液型:O型
所属:麻保志学園 後期過程 1年  趣味:絵を描くこと
好き:掃除、料理  嫌い:勘違い、炭酸ジュース

穏やかな性格で、他人の心の機微を読み取ることに長けている少年。

男女共に交友関係が広く、異性からの人気もそこそこあるものの
自分からは積極的に動かないせいか “良い人”止まり。

遥とは幼なじみで、初恋の相手。

小学校の卒業式の日に告白したものの見事に振られてしまい、それ以来 恋に対して臆病になっている。

「恋って怖いものだよ。 熱くなったのが自分だけだったと知った時、どうしようもない絶望が待っているのだから」


 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14
 この作品の関連商品

初恋*シンドローム 抱き枕カバー付き豪華限定版
 このブランドの作品一覧

アマアネ -My Sweet Sister- 久城アリス 抱き枕カバー[再販]

アマアネ -My Sweet Sister-

Campus3周年記念BOX

その花が咲いたら、また僕は君に出逢う 抱き枕カバー付豪華限定版

その花が咲いたら、また僕は君に出逢う

二人と始める打算的なラブコメ
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024