海外発送/国際配送サービスの転送コム
あるいは恋という名の魔法 豪華特典同梱初回版

あるいは恋という名の魔法 豪華特典同梱初回版

ブランド: おもちそふと(このブランドの作品一覧)
定価: ¥6,800 (税込¥7,480)
発売日: 2017/10/27
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 王女たち三人と紳士H&盲愛Hで2つのイチャラブ性活が愉しめちゃうADV
JANコード: 4543480002585
品番: PAM-0255
原画: はすね
シナリオ: 沙万由馬
音楽: ココロノビートエンターテインメント、楠野功太郎、Jim-K
アーティスト: Mar.na
作詞/作曲: Mar.na/楠野功太郎
商品同梱特典: サウンドトラック、設定資料集
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、お姫様・女王恋愛 [一覧]
 備考 
CPU:1.3GHz必須、マルチコア推奨
メモリ:1GB必須、2GB以上推奨
HDD:3GB必須

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win7/8/10
解像度:1280*720
DirectX:9.0以上
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

※「描き下ろしB2タペストリー」[早期予約キャンペーン] はすね描き下ろし 複製サイン色紙 は終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

ストーリー
IMG1 「あなたに愛していただきたいのです」

美しい王女はそう言って微笑んだ。

我々の住む世界とは違う、科学ではなく魔術で発展した剣と魔法の世界。

そんな世界から 3人の王女たちがやってきた。
その目的は、主人公・飯伏大和 の精を、その身体に受けること。

突然のことに驚く大和に、王女たちは切々と語りだす。

自分たちの世界が今、未曽有の危機に直面していること。 その危機を救うためには、魔力を高める必要があること。
そして大和の精には特別な力があり、精を受けることによって魔力が高まるということ。
だから、3人の中から誰かを選んで、愛してほしい――

魅力的な王女たちの申し出に、驚きつつも受け入れようと努める大和だったが、彼女たちには呪いが掛けられていた。

心優しい王女・ファティ に掛けられていたのは “眠ると小鳥になってしまう呪い”。

身体を重ねても朝まで同じベッドで眠ることすら ファティ には叶わない。

公正を愛する王女・リアン に掛けられていたのは “激昂の際に高熱を発症する呪い”

リアン は己の思いを伏せることを内心で決意するのだった。

そして誰もが憧れる美しい王女・セレア に掛けられていたのは “愛する者に愛の言葉を告げられない呪い” だった。

どれだけ大和を思っても 「愛しています」 と伝えられない悔しさ……。

3人の王女はそれぞれの苦悩を秘めながらも、ひたむきに大和を想い、気持ちを通わせていく。

「愛されたい」

というその願いを叶えるために――――

原画家:はすね様より 描き下ろし特典絵柄についてコメント
IMG3 原画家:はすね様より 描き下ろし特典絵柄についてコメントをいただきました!

リアンちゃんには個人的に裸エプロンを着せたかったので着てもらいました。
他の二人より露出多めで汁もたっぷり目にして出来る限りえっちになるように頑張りました!
早期予約キャンペーン
IMG4 キャンペーン期間中に 『あるいは恋という名の魔法』 をご予約いただくと、
もれなく はすね描き下ろし 複製サイン色紙 をプレゼント!
 キャラクター
キャラ1

おっとりとしていて世情に疎い王女様
セレアネーグ・クラウン (セレア) CV:花影蛍

スリーサイズ:ボンキュッボン
趣味:刺繍  得意魔法:魅了魔法

クラウン家の人間は代々 魅了魔法 を得意とし、魔法を唱えなくとも

“血”そのものが人を引き付ける効果を持っている。
そのため人に好かれることは当たり前で、主人公に対しても同じだった。
しかし自身の愛が深まっていくにつれ、彼の想いが自分の能力によって
捻じ曲げられたものなのではないかと不安になり、悩むことになる。

「初めてなんです、こんな気持ち。 あなたに愛して貰う為に、セレアは生まれたのですわ」

クリックで拡大

キャラ2

内気で優しい王女様
ファティシオン・スワロー (ファティ) CV:木ノ実なみ

スリーサイズ:ぽんきゅっぽん
趣味:動物観察  得意魔法:動物と話す

動物と意思を通わせ操り、それによる諜報を得意としていたスワロー王家の末裔。

平和な時代を迎えたことで活躍の機会は減り、没落寸前となってしまっている。
貧しいため身の回りのことは大抵自分ででき、家事能力は高い。
しかし魔法能力はイマイチで、間違えて自分に猫耳を生やしてしまうこともある。

「小鳥が教えてくれたの。 ハンバーグが好き、なんだよね? 早速作ってみました♪ えへへっ」

クリックで拡大

キャラ3

冷静で理知的な王女様
リアンフェス・スケール (リアン) CV:星鹿りえ

スリーサイズ:ボンキュッボォォーーーン!
趣味:読書  得意魔法:魔術によって変容したものを元に戻す中和魔法

大戦時の魔法で荒れた大地や物を元に戻す魔法の研究を行った王国の王女。

その功績が認められ、大陸の最高裁判所を任されて公正な裁判を行っている。
ファティの魔法の失敗もよく中和している。
何事も中立の立場であろうとするが、主人公に心惹かれてしまい……。

「ど、どこを触っている!? 裁くぞっ!!」

クリックで拡大

キャラ4

王子様になりたい男装のクラスメイト
若王子 環 (わかおうじ たまき) CV:赤井リア

スリーサイズ:ひみつ
趣味:王子や姫の出てくる物語に触れること

男装している女の子。

○○の頃に見た 『王子と姫の物語』 に影響され、王子になることを夢見ている。
「なんで姫じゃなくて王子なのかって? だって姫は
 王子が来るのを待ってなくちゃいけないだろ? ボクはそんなのは嫌だ」
可愛い女の子がたっぷりのレースやふわふわフリルいっぱいのお洋服に身を包んでいるのを見るのが大好き。

「そもそもボクには似合わないしっ」

クリックで拡大

キャラ5

無口な霊感少女
霊群 みえる (たまむら みえる) CV:百千るか

スリーサイズ:ぺたんこ
趣味:占い

口数の少ないクラスメイト。

趣味の占いはよく当たると評判で、学年を問わず依頼にやってくるほど。
また霊感があり、なぜか王女たちの使う魔法もわずかに見えてしまう。
彼女の鋭い指摘に、主人公はいつもタジタジ。

「……今、何をしたの?」

クリックで拡大

大陸を統べる絶対王女
ハイクイーン CV:田中理々

三国に分かれるランスロール大陸の絶対統治者。

彼女の統治により平穏は保たれているが、“魔王の卵”と呼ばれる災害が
近く起こることを知り、三国の王女たちに異世界での特殊な任務と呪いを与える。

「あなた達の中から次代のハイクイーンを選びます」


主人公
飯伏 大和 (いぶし やまと)

身長:180cm  趣味:TVドラマ、映画

両親が謎の失踪をしてしまい、大きな家に一人で住んでいる学生。

性格は明るく前向き。 お年寄りや○○、女子に優しいイケメンだが彼女はまだいない。
寂しいと思う気持ちは、いつか彼女ができれば解消されると自分に言い聞かせている。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14 SAMPLE15 SAMPLE16
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024