海外発送/国際配送サービスの転送コム
G線上の魔王 クオリティパッケージ限定1000シリーズ

G線上の魔王 クオリティパッケージ限定1000シリーズ (このタイトルの関連商品)

ブランド:あかべぇそふとつぅ (このブランドの作品一覧)
定価:¥3,400 (税込¥3,740)
発売日: 2018/07/27
メディア:DVD-ROM
ジャンル:ヒューマンドラマADV
JANコード:4560210741842
品番:AKA-0045
原画:有葉
シナリオ:るーすぼーい
サブジャンル : アドベンチャー [一覧]
カテゴリ:シリアス純愛 [一覧]
 備考 
※5/25より予約開始

注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
 ストーリー
IMG1 ――命をかけた、純愛――

真冬。粉雪の舞う大都市に“魔王”が出没した。
望みは、無論、人間社会の崩壊である。

主人公・浅井京介は、学園に通うかたわら、養父のビジネスを手伝って、存外な大金を動かしていた。
倣岸な養父に影響を受けた彼は、才能を余すところなく発揮して、ついには有名企業のブレインとしての顔を持つようになっていた。
けれど、彼は普段はクラシックを愛するひょうきんで明るい青年である。
クラスメイトの椿姫と義理の妹の花音、親友の栄一に囲まれながら、楽しい学園生活を送っている。

そんな京介の平凡な日常にも、危機が迫っていた。
花音の出場するフィギュアスケートの全国大会が脅迫され、椿姫はずっと守ってきた家から立ち退きを迫られる。
学園は謎の集団が人質を取って立て篭り、市内でも富裕層の子供たちが次々と失踪していく。
一連の事件はすべて、地下都市を根城とする“魔王”の仕業だという。

そんなとき、一人の少女が訪ねてくる。
少女は、正体不明の“魔王”をあぶりだすべく、頭脳を駆使した心理戦をしかけていった。
流れるような長髪の美少女、宇佐美 ハル。
彼女こそが、京介の忌まわしき少年時代を、ともに戦ってくれた“勇者”だった。

十年ぶりの再会――
いま、命をかけた純愛ドラマの幕が上がる――
 キャラクター
キャラ1

宇佐美 ハル(うさみ はる) CV:かわしまりの

ただ一人の幼馴染。冷静で思慮深く、とてつもなく意志が強い。
型破りの発想と大胆不敵な行動で、幼少期、孤独だった主人公を救った。
魔王の出没に合わせて、主人公の学園に編入してくる。ミステリアスで近づきがたい雰囲気を持つ。
特技はヴァイオリン。出身地は北極だと言い張るが、たぶんウソである。ペンギンとか超好き。

「魔王をあぶりだす、私に続け……!」

キャラ2

浅井 花音(あざい かのん) CV:河合春華

主人公の義理の妹。同い年で同じ学園に通っているが、同居はしていない。
笑顔ばかりで、いつもお口が半開きな印象だが、フィギュアスケートの実力は全国レベル。
大好きなお兄ちゃんのために、ちくわで笛を吹けるようがんばった。怒ると髪がバッハっぽく……。

「兄さん、今日、おうちに泊まりにいってもいい?」

キャラ3

美輪 椿姫(みわ つばき) CV:紫華すみれ

クラスメイト。純情で控えめな性格だが、クラス委員で人望がある。
子だくさんな家庭の長女であり、しっかり者の苦労人でもある。
日々のささいな出来事にも日記をつけるので、会話もたまに日記調になる。

「お金より、大切なものがあるんです……た、たぶんですけど」

キャラ4

白鳥 水羽(しらとり みずは) CV:海原エレナ

クラスメイト。学園の理事長の娘なのだが、寡黙で誰とも関わろうとしない。
友達になろうと話しかける主人公を極端に遠ざけようとする。
毎朝早く教室に来て、誰の目にも触れない花に水をやったり、捨てられた子犬にエサを与えたりと、心優しい一面もあるのだが…。

「私に遠慮せず、みんなで楽しんで」

キャラ5

時田 ユキ(ときた ゆき) CV:北都南

ハルの数少ない友人の一人。ハルに続く形で学園に転入してくる。
妖艶な雰囲気があるが、気さくで頼れるお姉さまとしてすぐに学園に溶け込んでいく。
その頭脳の冴えはハルも認めるところで、特にネゴシエーションの能力はハルよりも上だという。

「魔王に勇者に獣の王……面白くなってきたわね」

キャラ6

相沢 栄一(あいざわ えいいち) CV:金田まひる

主人公の友達。腹黒い。
狙ってるとしか思えない容姿を武器に、年上の女性をたぶからしていく。
しかし、あまり要領がよくないためか、すぐにその邪悪な心を見抜かれる。
ホスト気取りで自分の誕生日を聖誕祭と呼ばせる。趣味は恋愛資本主義との闘争。

「先のことは考えてないけれど、いつも上だけは見てるぜ」


浅井 権三(あざい ごんぞう) CV:居口伝衛門

主人公の義父にして強欲の怪物。
高利貸しを営み、並外れた凶暴さと、徹底した利己主義によって関わった人々を不幸に陥れる。
狩猟の趣味が知れ渡っているせいか、歓楽街の住人たちから野獣と恐れられている。
養子の京介と利用する一方で、多大な期待を寄せ、自分のあとを継がせようと考えている。

「いいぞ京介、嘘は大きければ大きいほどいい」


【主人公】
浅井 京介(あざい きょうすけ)

日中、学園ではひょうきんで明るい青年だが、夜になると別の顔になる。
野心にぎらついた瞳で、ときには人を貶めることもあるが、友人や家族には優しさを見せる。
とらえどころのない彼が唯一心から好きなものはクラシック。G線上のアリアである。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14 SAMPLE15 SAMPLE16
 この作品の関連商品

G線上の魔王 オリジナルサウンドコレクション
 このブランドの作品一覧

電子処女が現れた! コマンド!?

母性カノジョ2 -知性 崩壊編-

ああっママになるっ! 〜アナタを想って溢れるおっぱい〜

母性カノジョ -子宮 帰還編-

こんな娘がいたら僕はもう…!! クオリティパッケージ限定1000シリーズ

W.L.O. 世界恋愛機構 クオリティパッケージ限定1000シリーズ(B2タペストリー付き)
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2020