海外発送/国際配送サービスの転送コム
未来ラジオと人工鳩 初回版

未来ラジオと人工鳩 初回版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: Laplacian(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2018/08/31
メディア: DVD-ROM
ジャンル: SFアドベンチャー
JANコード: 4589490380022
原画: 霜降ぺれっと
シナリオ: 緒乃ワサビ
商品同梱特典: サウンドトラックCD
 備考 

※3/23より予約開始

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Windows 7/8/8.1/10
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

ストーリー
2061年7月10日、日曜日。千葉県鳴山市。
主人公・月見里ソラ(やまなしそら)は、ありもののパーツを繋ぎあわせてラジオを再開発した。

「......間に合った」

人工鳩が電波を喰うようになってちょうど15年目のその日。
父親が遺した固定型無線機で、ソラはラジオ放送を始めた。

慣れない放送が始まった翌日、ラジオが不思議な放送を受信する。

「——8月1日のオオゾラ落下事故の続報です。
 第1ターミナル跡地で死亡したのは、月見里ソラさん。
 その他、鳴山公空学園でも怪我人が出ています」

それは、未来からのラジオ放送だった。

「3週間後に......おれが、死ぬ......?」

放送を聞いたソラは15年振りに、鳴山空港第1ターミナル跡地に足を踏み入れる。

かつては日本の玄関口だった場所。そして、ソラが両親を失った場所。
その建物は朽ち果て、かつての威厳を失い、無数の人工鳩の巣になっていた。

そこでソラは、銀髪の少女に出会う。
指にとまった人工鳩の頭を撫でながら、少女はまっすぐにソラを見据える。

「......キミは、死なないよ」

呆然とするソラに、少女は静かに伝えた。

「わたしが、そう決めたから」
「ソラに……。あなたに、笑って空を見上げてほしいから」

こうして、月見里ソラと葉月かぐやは出会った。
祝!マスターアップ!
IMG6 マスターアップイラストいただきました!
 キャラクター
キャラ1

葉月かぐや(はづき かぐや) CV:神代岬

廃墟となった鳴山空港第1ターミナル跡地に住んでいる女の子。
葉月伊耶那博士の娘。理知的で、感情の起伏があまりない。

13才で遅めの初潮を迎え胸も膨らんできたが、廃墟に1人で住んでいたためブラジャーはつけていない。
幸いにもかぐやの胸のサイズは2018年現在でいうところのCカップ程度なので、
ブラジャーなしでもクーパー靱帯は切れておらず、美しいお椀型の美乳を維持している。
乳輪は小さめで色素が薄いことが、立ち姿から容易に想像できる。
クリックで拡大

キャラ2

薊野椿姫(あざみの つばき) CV:海野佳衣

鳴山公空学園の最年少教授。29才。バイセクシャル。

人工鳩が電波喰いを始める前の数年間、葉月伊耶那の右腕を務めていた。
自分より頭のいい人間は葉月伊耶那ただ1人だと確信している。

ヘビースモーカーで、椿姫とのキスはタバコのflavorがする。
苦くて、切ない香り。
愛煙の『π-lite(パイライト)』は100年以上パッケージが変わっていない伝統的な銘柄で、タール17mg、ニコチン1.4mg。
大きいバストと青色のタンクトップの組み合わせは、
2061年になっても当然のように全男子の視線を集めている。
だが本人は全く気にしていない。
そういう凛とした態度が、さらに男心をくすぐる。
クリックで拡大

キャラ3

越百秋奈(こすも あきな) CV:小倉結衣

鳴山公空学園の学部2年生。
15年前の墜落事故の遺族の1人。

明るく自然体で、不快感なく人との距離を縮めて打ち解けられる。
学園のコーヒースタンドは、彼女がアルバイトを始めた日から売上げが7倍増した。

「可愛い」と言われれば素直に「ありがとう」と切り返せるタイプで、
変に卑下をしないところに自己肯定感の高さが滲み出ている。
可愛さを自覚した奔放な美少女の自然体というのは、
童貞にとってはアルマゲドン以外のなにものでもなく、
彼女に「よっ」と挨拶をされただけで前屈みになる男子学生多数。
肩を叩かれようものなら暴発もあり得る。女子の軽率なボディタッチはよくない。
クリックで拡大

キャラ4

月見里水雪(やまなし みずき) CV:春乃いろは

鳴山公空学園の、付属2年生。主人公の義妹。
血は繋がっていない。義妹だから。年齢は諸般の事情によりここには書けない。
両親を失い孤児となった主人公を引き取った月見里家の1人娘。

エグい下ネタをバンバン言う一方で、本音を漏らすときは相手の目を見られなかったりする。
童貞の兄を日課のごとくからかうが、ツインテールの義妹なので主人公は黙認している。
お茶が好きで、腰に茶柱のマスコットを付けている。
名前はお茶の魂とかいてちゃんこんくん。
イントネーションは男根と同じ。
本人は気に入っているが、周りには緑の男性器にしか見えない。
クリックで拡大

主人公
月見里ソラ(やまなし そら)

鳴山公空学園の学部2年生。機械工学専攻。童貞。

15年前、鳴山空港に墜落した旅客機に乗っていた。

電波喰いが始まってからの閉塞感を打破しようとラジオを再開発したが、
本人もその機能を全ては把握できていない。
表面上は前向きだが、人工鳩への恨みは深い。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14
 この作品の関連商品

未来ラジオと人工鳩 通常版
 このブランドの作品一覧

白昼夢の青写真<次回入荷2021年11月初旬予定>
         
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2021