海外発送/国際配送サービスの転送コム
マジック&スラッシュ-見習い冒険者リルのHな大冒険-

マジック&スラッシュ-見習い冒険者リルのHな大冒険-

ブランド: ルナソフト(このブランドの作品一覧)
定価: ¥2,600 (税込¥2,860)
発売日: 2018/09/28
メディア: DVD-ROM
ジャンル: アクションRPG
JANコード: 4589620600020
品番: lus-007
原画: 古川れもん遊月ことな白家ミカ桜衣まいり
シナリオ: 堀井真城犬狂い
商品同梱特典 パッケージ版特典衣装データ「精霊の装束」
サブジャンル: RPG [一覧]
カテゴリ: 戦うヒロイン冒険 [一覧]
 製品仕様/動作環境 
対応OS:Windows 7/8/8.1/10(64bitのみ)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

商品紹介
本作は見習い冒険者の少女「リル」を操作して冒険を繰り広げるアクションRPG!
キャラクターの育成とアイテム収集を極限まで楽しめるハックアンドスラッシュ!
着せ替えが可能、戦闘ではダメージによる衣装破損も発生。
戦闘に敗れるとモンスターに○される異種○系のHシーンも!
実績機能や、2週目以降に選択可能な高難易度モードなどのやり込み要素が充実!
イージーモードもあるのでアクションRPGが苦手な人でも安心!


ストーリー
辺境の地にある「ケイン村」と呼ばれる小さな村。
村の近隣にある街道が、突如として樹海に変貌を遂げる異変が起こると共に、
樹海内に凶暴な魔物が樹海に棲み着くようになってしまい村の平和が脅かされていた。

村で宿屋を営む青年「ルイス」は、
彼の姉である冒険者の「ターニャ」に手紙で異変の原因を突き止めてもらうよう助けを求めた。

手紙を受け取ったターニャは、弟子の「リル」を引き連れ、
ルイスの待つ故郷の村へと向かう......。
 キャラクター
キャラ1

リル CV:南十字いっせい

本作の主人公。
見習いの冒険者として、師であるターニャの元で修行を積んでいる女の子。
剣術と魔法の両方の才能に恵まれており、
ベテランの冒険者であるターニャに「百年に一度の逸材」と言わしめるほどの素質を秘めている。
自身の恵まれた才能に対する自覚が無く少し臆病な部分があるものの、
いつかは一人前の冒険者になる事を夢見ている。
クリックで拡大

キャラ2

ターニャ CV:綾音まこ

故郷の「ケイン村」を離れ、世界中を旅してきたベテランの冒険者。
弟の「ルイス」からの頼みで村の周囲で起こっている奇妙な異変を解決すべく弟子のリルと共に故郷へと戻ってきたが、
異変の調査は全てリルに任せ、自分は実家の宿屋で毎日ぐうたらと過ごしている。
酒好きで、毎晩のように酒を飲んでは○っ払ってルイスやリルに絡んでいる。
クリックで拡大

キャラ3

ソフィ CV:夢野ぼたん

ルイスの幼馴染。
「ケイン村」で祖母と2人で「スイート・ロール・ショップ」と言う名の雑貨屋を営んでいる明るく活発な女の子。
リルの為にポーションのような冒険者用のアイテムを販売してくれる。
クリックで拡大

キャラ4

ミミ CV:綾瀬あかり

ターニャの親友。
世界中のあらゆる魔法に関する知識に精通している博識者だが、何故か魔法を使う事はできない。
そのため、リルやターニャが探索した場所で得た情報を分析する役目を担っている。
常に無表情かつ冷静で、あまり自分の事を多く語らない。
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7
 このブランドの作品一覧

蒼穹のクレイドル −人形学園○○記−
         
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024