海外発送/国際配送サービスの転送コム
お前の母ちゃん、良い女だよな。

お前の母ちゃん、良い女だよな。 (このタイトルの関連商品)

サークル: ORC SOFT(このサークルの作品一覧)
定価: ¥2,500 (税込¥2,750)
発売日: 2018/09/21
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 女手ひとつで息子を育てた二人の母が女の悦び思い出しちゃうドスケベ本性堪能ADV
JANコード: 4562370436231
原画/作家: おるとろ
シナリオ: 勝山龍太郎
サブジャンル: 同人ソフトオリジナルアドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 熟女巨乳 [一覧]
 備考 
CPU:PentiumIII 1GHz必須、Pentium4 1.4GHz以上推奨
メモリ:512MB以上推奨
HDD:1GB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
解像度:1280*960
色数:フルカラー
DirectX:9.0以上
ボイス:あり(女性フルボイス)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
宅配方法ネコポス(A)・ゆうパケットの選択が可能です。
作品紹介
IMG1 ○っぱらいならまだしも、同級生からも似たような言葉を頂くほどに、あなた「宮藤真心」の母親「宮藤涼子」は良い女だ。
そしてそれは、幼馴染であり無二の新友でもある「草壁広樹」の母親も同じだった。
評判の美人の母親を持つニ人が、母一人子一人で育てられた御隣同士、だらだらと真心の部屋で駄弁っている。
いつも通りに時間を過ごしたはずだったのに、その会話は怪しい方へと進んでいた。

「実は俺もさ、マコちんのカーチャンとヤリたいんたよね。涼子さんと」
いつになく深刻な口調でのたまったのは、そんな世迷い言だった。
「……お前さぁ、冗談でもそんなこと言うのやめてくれよ」
げんなりした顏で応える真心。いつも通り、親友がタチの悪い冗談を口にしただけ、それで済ませようとした。
だが、そんな真心に対して、広樹は真面目な顏をするばかりだ。
それどころか、広樹はさらに聞き捨てならないことを口走る。
「マコちんだってさ、うちのカーチャンとヤリてえだろ?」
派手にむせる真心の脳裏に、初恋の女性の顔と身体が鮮明に思い浮かぶ。
目の前の親友、広樹の母親「草壁愛子」隣同土で暮らしている親友の母親のことを、真心は確かに想い続けている。

女手一つで息子を育てた二人の母親が、牝の素顔を密かに曝け出してしまう日々が。
互いの母が女であることを思い知り、思い知らせる……
肌と肉、汗と吐息がグチャグチャに絡み合う、とびきり熱い夏が。


システム
IMG2 本作品はオーソドックスな一人称視点ADVです。
あなたは主人公の純情童貞青年「宮藤真人」となり、幼馴染のヤリチンチャラ男こと「草壁広樹」と、
お互いが小さなころから恋心を抱き続けていた母親たちに、同時に告白することに。

あなた→ヒロキの母親である愛子に告白。
ヒロキ→あなたの母親である涼子に告白。


お互いになんだかんだと、お互いの想い人とバコバコすることになるのですが、その過程で、
あなたたちは『お前のカーチャンがいかにスケベな女なのか見せつけてやるぜ』と、
対抗意識をむき出しにしてハメ撮り動画を交換しあうことになっていきます。
「あのカーチャンが、こんな顔をするなんて」
「あの母さんが、こんなえげつない声だすなんて」
そして二人の息子は気付くのです。
母たちは、母であると同時に、一匹の牝であるという事実に。

応援バナー
『お前の母ちゃん、良い女だよな。』応援バナー 『お前の母ちゃん、良い女だよな。』応援バナー
 キャラクター
キャラ1

宮藤涼子(くどうりょうこ) CV:御苑生メイ

あなたの母親。年齢は38歳。
商店街の入り口にある、小ぶりながらも繁盛している喫茶店「宮藤珈琲店」の美人店主。
父親を失ってからも弱音一つ見せず、いつも笑顔を浮かべながら、女手一つであなたを立派に育ててきた素晴らしい女性。
そんなあなたの母親は、その昔は周囲の男どもを恐怖と○○と美貌で支配した黒ギャルレディース総長元ヤンらしいとは、常連の談。
そして今は、熟れた肉体と愛嬌のある笑みを振りまいて、男どもの熱視線を集める商店街のアイドルである。
客に粉をかけられるたびに断る涼子。本音を言うと、亡き夫に操を立てているというのが半分。
息子が一人前の男になるまでは、そういうことを考えられないというのが半分らしい。

…だけれども最近は、歳を重ねるにつれ○くなっていく性欲に戸惑いがち。
特に、体育の授業のある日に学校から帰ってきた真心や広樹の、若いオスの汗の匂いを嗅いだ時などに、○烈にオンナが疼いてしまう。
そして、その悶々とした、カラダの芯から全身を○○ような熱病めいた欲求を放ってるわけでもなく、日に日に自慰に耽る夜が増えている。
女は灰になるまでって言うのは本当だね…と。
自らの蜜でヌラヌラと濡れる光る指を見ながら、涼子は今夜も自嘲する。
クリックで拡大

キャラ2

草壁愛子(くさかべあいこ) CV:葵時緒

あなたの住んでいるマンションの隣人にして、幼馴染である草壁広樹の、その母。38歳。
あなたの初恋の女性にして、現在も思い続けている相手である。
一見おっとりと柔らかな、のほほんとした雰囲気だが、その実は涼子に負けず劣らず芯が○く、一人息子の広樹を涙一つ見せずに育て上げた。
数年前までは上場企業で働いていたのだが、息子の学資・結婚費用くらいの蓄えは出来たタイミングで退職。
多忙につき増員を考えいた涼子に、宮藤珈琲店での転職希望を申し出る。
現在は宮藤珈琲店の美人店長と美人店員「涼子ちゃん&愛子ちゃん」として、オッサンたちの熱視線を浴びている。
涼子と同様に言い寄られているのだが、「広樹が落ち着くまでは…」と軽くいなしている愛子。

そんな愛子も、涼子と同様に年々募っていく性欲に悶々としている。
最近はバイト中に真心や広樹の後ろ姿の、その背中や肩の筋肉に若いオスを感じてドキドキしてしまっている。
そうしてメスが疼いた夜は、毎月のように増えていく大人の玩具で
カラダとココロの穴をずっぽり埋め、獣のように低く唸りながら快楽を貪っている。
クリックで拡大

草壁広樹(くさかべひろき)

あなたの家の隣に住んでいる幼馴染の青年。
決してイケメンではないのだが愛嬌のある顔をしていて、ノリも良く、物怖じしない。
下品で明るいオープンスケベ野郎。
真面目な女の子には嫌われがちだが、恋愛を愉しむタイプにはウケが良く、
色々な女の子とくっついたり離れたりしている。チャラチャラしたヤリチンだが下衆ではない。
実は幼いころから、母親に代わって頻繁に面倒を見てくれた真心の母親、涼子に想いを寄せている。
純粋に好きだし、日に日にエロくなっていくような涼子と、めちゃくちゃパコりてぇ〜と思っている。

クラスのチ○ポランキングは1位。
長さに重点的にステ振りされた、槍の様な長チ○ポの持ち主。

宮藤真心(くどうまこと)

この物語の主人公。――つまり、あなた。
決してイケメンではないのだが、男らしさ抜群の顔だちをしていて、オス感が○い。
おまけに、物心ついた時から柔道に打ち込んできたため、かなり良い体をしている。
そんなあなたり正確は見た目に相まって、真面目であんなり気の利いたことの言えない、ちょっぴり堅物。そしてムッツリスケベである。
性欲は人並み以上にあるのにその少々面白みに欠ける性格のせいで彼女など出来たこともない。
草壁家とは、十年ひと昔前の交通事故で同時に一家の大黒柱を亡くしてから、それまで以上に家族ぐるみで助け合いながら生活してきた。
父親同士が幼馴染で、自分たちも幼馴染という関係のため、もはやほとんど兄弟のような付き合いである。

クラスのチ○ポランキングは2位。
長さと太さが高次で成長した立派なバランス巨チ○ポの持ち主。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13
 この作品の関連商品

お前の母ちゃん、良い女だよな。 [DVD Edition]
 このサークルの作品一覧

種付けおじさん異世界へ 〜孕ませ士種蒔権蔵、エルフの里へ流れ着く編〜

セクフレ幼馴染〜処女と童貞は恥ずかしいってみんなが言うから〜

お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻。その引き換えに味わう黒人妻の肌。-Big Black Cock&Big Black Butt&My Sweet Wife-

ヤキモチやきの義妹は、いつでもどこでも発情中
   
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024