海外発送/国際配送サービスの転送コム
Milkyway うぃず Voice

Milkyway うぃず Voice (このタイトルの関連商品)

ブランド: Witch(このブランドの作品一覧)
定価: ¥4,800 (税込¥5,280)
発売日: 2002/03/08
メディア: CD-ROM
JANコード: 4528801000068
原画: 真広雄海瀬之本久史
シナリオ: 悠月魅夜
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/Me
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
浪人決定と共に親のやっていた喫茶店を継がされることになった主人公。当然そんなのはゴメンだとだらだら逃げていたのは良いが、それを見かねた両親が出ていってしまう・・・。生活にも困ってしまい喫茶店を引き継ぐ羽目になってしまうのだった。最近は幼なじみの千尋の家がやってるファミレスチェーンが大人気で、寂れた喫茶店が流行るわけがない…。困り果てていた建治は幼なじみの倫に相談を持ちかけるのだった。倫は、自分の趣味も相まって喫茶店の大改革を提案する。店舗の改装もそうだが倫が提案したのは客層の心機一転、可愛い店員に可愛いコスチュームを着せ有る意味、濃い客層をターゲットとした喫茶店を提案した…。
プラスVoice
あの「Milkyway」が音声が加わり帰ってた!
追加内容として、新システム&EASY仕様(予定)。
また、新イベントも追加され、未公開の新規CGを盛り込んで更に低価格を実現!
 キャラクター

七瀬 健治(ななせ・けんじ)

主人公。取り柄は喰う・寝る・遊ぶ。

そんな怠惰な生活を送ってるもんだから受験は失敗するし、両親もあきれて出ていってしまう始末。(追い出されないだけLuckyかも)

こんなのに惚れてる千尋の気が知れない…。

キャラ2

結城 倫(ゆうき・りん)

身長157cm
B85 W53 H86

主人公の幼なじみで関西弁を話す。自分の名前にコンプレックスがあり友達は大抵ペンネームで呼んでいる。

繭と一緒に同人活動をしていて、ゲームキャラのコスチュームを作っている。コスプレイヤーには大人気のサークル。得意技は女の子の3サイズ当て。

キャラ3

鷹梨 千尋(たかなし・ちひろ)

身長160cm
B79 W52 H81

主人公の幼なじみ。小さな頃、健治(主人公)とラブラブだったのに 倫にかっぱらわれたと思っている。

実はMilkyway(この舞台の喫茶店)の近くにある、地元では有名なファミレスチェーンの社長令嬢。
倫が関わっているだけに、健治のトコに来ては一騒動起こすトラブルメーカー。

キャラ4

高坂 繭(こうさか・まゆ)

身長153cm
B83 W53 H85

倫のサークル活動の相方。まだ学生のくせに18禁サークルを やってたりする。過激な18禁本と本人のコスプレがお客に大受けらしい。

コスプレが大好きで元々倫のサークルの常連客だった。すごく人見知りするトコがあるのだけど、来ているコスプレによって、そのキャラになりきってしまうちょっと危ない性格。

キャラ5

楠本 さゆら(くすもと・さゆら)

身長160cm
B87 W53 H85

日頃は普通のOL。裏(?)では有名なコスプレイヤー。
倫の常連客で倫のオリジナルコスチュームを、着たいが為にMilkywayでバイトを始める。当然仕事があるので5時から出勤。

普段の様子からだと想像もつかないけど、コスプレは結構過激。

キャラ6

御影 咲夜(みかげ・さくや)

身長157cm
B82 W53 H84

元々お店でバイトをしている女の子。流石にキャリアがあるだけあって、他の女の子に比べて仕事は出来る。

なんでも大げさに取る性格で、なんでも自分のせいにしては泣き出す困り者。倫や恋水によくからかわれている。

キャラ7

七瀬 晶(ななせ・あきら)

身長154cm
B75 W50 H80

健治(主人公)の妹。元々健治の事を、駄目兄貴の烙印を押し見下している感がある。そのくせに他人が健治を馬鹿にするのは、なんかムカツクらしい。

両親だ出ていった真相を知ってはいるだけあって、いい加減でだらしない健治に反発する。
いつも一緒の亜由美とは良いコンビ

キャラ8

工藤 亜由美(くどう・あゆみ)

身長165cm
B82 W54 H84

晶の幼なじみ。幼い頃から晶にくっついているので、自然と健治がお兄ちゃん代わり。故に、健治の事をお兄ちゃんと呼ぶ。

プリンが大好きで毎日お店に来ては、特注プリンを注文する。

キャラ9

東条 悠(とうじょう・はるか)

身長167cm
B89 W62 H90

千尋の実家がやってるファミレスチェーンの、スーパーバイザー。本部の切れ者らしい。

千尋の父の秘書をやっていて、健治のトコに出入りする千尋を心配して差し向けられたお目付役といったトコ。
育ちが良く品行方正・学歴優秀。でも、人当たりがちょっと厳しく誤解を招きやすい。特に妹の恋水には厳格。

キャラ10

東条 恋水(とうじょう・れみ)

身長148cm
B80 W52 H81

悠の妹。末っ子でお姉ちゃんっ娘(?)。見た目の幼さとおは裏腹に 実は主人公より年上。

一応、名門の大学生らしいが、全然学校には行ってない。お嬢様育ちのせいか時々妙な言葉遣いをする。
元々千尋の家のファミレスチェーンでバイトをしていたのだけど、 制服が可愛いと聞いて移籍してきた。

キャラ11

霧島 奈緒美(きりしま・なおみ)

身長163cm
B81 W55 H84

千尋の友達で千尋の家のファミレスで、バイトをしている。

千尋に頼み込まれて、Milkywayに来てはなにか悪さをしているらしい。結構、はちゃめちゃな性格だけど、悠の事が立場上すごく苦手らしい…。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024