海外発送/国際配送サービスの転送コム
愛する妻、真理子の不倫報告 〜夫公認のガチ不倫SEX〜

愛する妻、真理子の不倫報告 〜夫公認のガチ不倫SEX〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: アトリエさくら(このブランドの作品一覧)
定価: ¥2,800 (税込¥3,080)
発売日: 2018/11/30
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ADV
JANコード: 4520067023294
品番: ASPC-0087
原画: ジェントル佐々木
シナリオ: おんぼろ月
カテゴリ: [一覧]
 備考 
CPU:Core 2 Duo以上
メモリ:2GB以上

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Windows 7/8/10
解像度:1280*720
音源:WAVEMB
DirectX:9.0以上
ボイス:ヒロインのみフルボイス
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
主人公『指原 康』と妻『指原 真理子』は結婚5年目の夫婦。

新婚時代、妻の浮気が一度だけ発覚したが大事には至らず円満な夫婦生活を送ってきた。
しかし最近になって、夫婦の営みが淡泊になってきたという悩みを二人は抱えていた。

そんなある日、康は妻の真理子から浮気セックスの事後報告を受ける。

・相手は8歳年下の新入社員で、童貞の男の子であること。
・学生時代に長距離走の選手だったスポーツマンであること。
・ラブホテルでセックスをした後に告白されたこと。

その彼と、夫公認の恋人になりたいと真理子は言ってきた。

ムチャクチャな要求だったが、寝取られ願望を持つ康に対しては違った。
久しく感じていなかった○烈な興奮。
康は真理子の願望を受け入れ、夫公認の不倫交際がスタートするのだった……
 キャラクター
キャラ1

指原 真理子

以前は派遣で働いていたが退職し、
現在は中堅出版社にてライターとして働いている。
顔出しでアダルトゲームの紹介記事を書いており、
男性のファンは非常に多い。
公には既婚であることを秘密にしている。
上司と不倫していた過去を持つ。

知的で清楚な風貌とは裏腹に、性欲は非常に旺盛。
また昔のような、一晩中ヤリ続けるドロドロのSEXをしたいと思っている。
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10
 このブランドの作品一覧

性〇〇済だった愛する彼女 〜他の男から仕込まれていた淫乱性癖〜

不貞を売る妻・河渕日南

ビッチになっていた俺の幼馴染について 〜俺と真凛とセックスフレンド〜

快楽セックスで堕とされていた愛する妻 〜他の男の手で身も心もイキ狂っていく最愛妻〜

妻・倉崎桜菜の浮気調査

略奪された婚約者 〜恋人・真澄と弟の秘密〜
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024