海外発送/国際配送サービスの転送コム
Memories 〜夏色の記憶〜

Memories 〜夏色の記憶〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: おてもと(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2000/03/03
メディア: CD-ROM
ジャンル: AVG
JANコード: 4949953000469
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win95/Win98
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ゲーム概要
IMG1 主人公・桐宮奨の両親は一年前から本格的な海外出張に出かけている。
高校3年の夏休み、両親不在の中で二人の妹に心惹かれる葛藤と一夏の経験を描く。
禁断の恋に対する罪悪感と、それでも抑える事の出来ない欲望を等身大の視点で表現する。
夏の風物あり、初秋にこの夏のせつなく甘酸っぱい思い出を振り返るマルチシナリオアドベンチャー。
 キャラクター
キャラ1

桐宮 奨(主人公=プレイヤー)

桐宮家の長男。端整な顔立ちで女の子に人気があるが、無愛想なところが多いため、影のアイドルといったところ。
両親の仕事には興味を持っており、将来は同じ道に進む予定。
実は生まれてまもなく養子として現在の両親に引き取られたが、本人は物語のラストまでそのことを知らず、血の繋がらない妹への愛情に悩むことになる。

キャラ2

桐宮 梢(長女)

陸上部のエースとして活躍している。ボーイッシュな雰囲気で、おしゃれなどには全然気を使わない。
しかし、なぜか家事は一通りこなすことができる。
恋愛には疎い方だったが、次第に奨に惹かれていくようになる。
奨と血が繋がっていないことは知らないため、禁断の恋に苦しむことになる。

キャラ3

桐宮 麻衣(次女)

姉とは正反対の文系。クラブには所属していないが、図書委員をしている。
心配性でおとなしく、感謝の心を忘れない典型的な良い子。
現在は少し遅い思春期真っ盛りで、同年代の女の子達のエッチな話しに顔を背けながら耳が向くという状態である。
時々メガネをかける。幼い頃から奨にあこがれていた気持ちが恋へと変化していくのを止められず、恐れている。
梢と同じく、奨が実の兄ではないことを知らない。

キャラ4

桐宮家両親

ちょっと変わった両親。いまでも恋人同士のようでいつも一緒にいる。
世界各地で土着宗教の研究をしており、家を空けることが多く、一年前からアフリカへ長期出張している。
ある事情で生後間も無い奨を引き取り、息子として育ててきた。奨が高校を卒業するときに養子であることを明かす予定。
密かに、奨が娘のうちのどちらかと結婚してくれることを望んでいる。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024