海外発送/国際配送サービスの転送コム
憂淫の虜〜魔淫の宴より〜

憂淫の虜〜魔淫の宴より〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: BLACK PACKAGE(このブランドの作品一覧)
定価: ¥7,800 (税込¥8,580)
発売日: 1999/10/22
メディア: CD-ROM
ジャンル: AVG
JANコード: 4522899000023
原画: 藤原秋久
シナリオ: 三波雄
音楽: ミリオンバンブー
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 備考 
こちらの商品は生産終了となりました。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win95/Win98
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1 主人公・藤沢 孝弘は、一見するとあまり目立たない印象の青年であるが、彼には人には言えない秘密があった。
孝弘は一種の色情狂だった。女性を○さずにはいられず、また、その性癖も異常、嗜虐色が濃かった。
しかし、普段はそんなことを全く感じさせないよう、普通に、目立たないように振る舞ってきた。
孝弘は今まで何人もの女性を○してきたが、失敗した事はなく、自分の正体がばれた時も、慌てる事なく相手の口を封じてきた。
そんな孝弘に、ミッションスクールの理事を務めている叔父、光原 肇(こうばらはじめ)から自分の学校の保険医として迎えるので来てほしいとの連絡を受ける。
女子生徒ばかりの学校は、孝弘にとっては理想的な「狩り場」と言えた。彼は二つ返事で叔父の経営する学校に赴任する。
これまでと同じように、普通に、目立たぬよう行動する孝弘。だが、さっそく女生徒の一人、坂木 美奈(さかき みな)を毒牙にかける。
美奈を○しながら、孝弘は新たな獲物に目をつける。それは学校内でも評判の高い綾瀬 絵里香(あやせ えりか)という少女だった。
絵里香の若々しい、健康的な肢体を求めて、孝弘は新たな計画を考え始めた……。
概要
IMG2 女子学生ばかりのミッションスクールに保険医として赴任してきた○○な主人公が、狩りと称してヒロイン達を徹底的に○○していく○○AVG。気さくな好青年の仮面の裏に、○○な○○者としての顔を持つ主人公に無惨にも○○されていく乙女達は、その容赦のない行為に慟哭しながらも、徐々に女の悦びに目覚め、嬌声をあげていく。はたして、ヒロイン達の運命は……?
 キャラクター
キャラ1

藤沢 孝弘(ふじさわ たかひろ、名前変更可)

年齢は26〜28ぐらい。
ミッションスクールの保険医。容姿はまあまあの、普通の若者だが、性欲に関しては異常、嗜虐嗜好の持ち主。
しかし普段はそんな事を全く感じさせない様に振る舞っている。
これまでに女性を襲って失敗した事はなく、自分の正体がばれた時も慌てる事なく相手の口を封じてきた。
頭はかなり良いが、それを表に出す事はあまりない。だが、目立たないように用意周到にことを運び、巧みに相手の弱み、心の隙を突いてくる。割と理論派。
「目立たない事」が主人公の行動原則。それは他人に、自分に対して警戒心や好奇心といった「意識」を向けさせないため。そういった「意識」がおもわぬところで自分の足を引っ張ることになることを知っているから。
女性を襲い、○○事に関しての罪悪感はゼロ。主人公にとって女性を○○事は、「喉が渇いたから水を飲む」といった程度の事でしかない。特定の女性に愛情を感じる事もない。自らの欲望、性癖を満たすことが主人公の目的なのだから。
目的のためならいくらでも嘘をつき、人を騙してもいいと思っている。「要は目的を果たせばいい。過程や方法など、どうでもいい」と思っている。

キャラ2

綾瀬 絵里香(あやせ えりか)

明るく活発な、みんなに慕われる健康的美少女。美奈と親友だったために、主人公から狙われることになる。
友達想いで、保護意識を刺激する美奈のことを可愛い妹のように思っている。そこのところを主人公につけこまれる。
実は「明るく、みんなに慕われる」自分の虚像に、やや違和感を感じている。主人公に○され、自分の虚像を打ち壊す主人公の行動、言動を聞いているうちに……。

キャラ3

桜井 恭子(さくらい きょうこ)

ボーイッシュで、ひとみより更に活発な、下級生に人気のある「お姉様」系の少女。ひとみの友人で、ひとみに近づく主人公のことを探ろうとして返り討ちに遭い、以後、そのことで脅迫され、弄ばれる。
実は男嫌いでレズの気があり、密かにひとみのことを想っている。そのため、ひとみに近づく主人公に対して敵対心があった。
気が○く、ハキハキした口調でズケズケ物を言う。主人公に容易に屈しようとしない。

キャラ4

坂木 美奈(さかき みな)

外見は○○っぽいが、さらに中身は○○っぽい。ひとみとは親友だが、どちらかといえば、保護者とその○○といった関係。
当初から主人公と肉体関係があり、主人公の言うことには何でも従う。
性格は、まさにお子様。純真というより、単なる考えなしと言ったほうが近い。口調も語尾を伸ばしたり、甘えたような感じ。男に甘え、依存するタイプ。主人公の言葉に簡単に言いくるめられる。難しいことを考えることが大の苦手。

キャラ5

大崎 ひとみ(おおさき ひとみ)

主人公より1つ2つ年下。主人公の同僚にして、学園の教師兼シスター。敬虔なクリスチャンで、主人公をシスターとして信用するが、そのことが裏目に出て…。
性格は優しく、母性的。口調も丁寧で、まさにシスターの鑑と言えるが、やや堅苦しい一面がある。
また、盲目的とも言えるぐらいの信仰心のために、無意識のうちにストレスを溜めやすく、内心では「今の自分をメチャメチャにしたい」と密かに思っている。
さらに、女性として成熟した身体を持つがゆえに、肉欲と信仰との板挟みとなってますますストレスを溜めてしまう。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14 SAMPLE15 SAMPLE16
 このブランドの作品一覧

エピデミック〜感染拡大〜 BestPrice版

導かれしモノ達の楽園 〜BEDLAM〜

エピデミック〜感染拡大〜

淫乱OL 沢渡登喜子〜女達の淫靡な素顔〜 BestPrice版

ChuChuヘヴン
 
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024