海外発送/国際配送サービスの転送コム
加奈…おかえり!! ネット接続版

加奈…おかえり!! ネット接続版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: 高屋敷開発(このブランドの作品一覧)
定価: ¥6,800 (税込¥7,480)
発売日: 2004/11/19
JANコード: 4946569180219
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: ノベル、泣きゲー [一覧]
 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/XP/Me/2000
必須CPU/推奨:PentiumII 300MHz / PentiumIII 500MHz
必要メモリ容量/推奨:64MB / 96MB
解像度:ハイカラー
音源:PCMMB
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典は終了しました。
商品紹介
IMG1 不朽の名作と名高い「加奈〜いもうと〜」がフルボイスで装いも新たに帰ってきた!

いまだに根○い人気を誇る「加奈〜いもうと〜」がファンの要望に応えてフルボイス化。もちろんフルボイス化だけではなく、さらにアニメーションも入ってのフルリメイクバージョン!以前の「加奈〜いもうと〜」をプレイした人にも、もう一度遊んでもらいたい!をコンセプトに今回フルリメイク化が実現!

「家族計画」で有名シナリオライターの座を不動の物とした山田一氏の原点、「加奈〜いもうと〜」が今作で原画を一新!さらにボイスを加えてのリリース。
ストーリー
IMG2 自分には“加奈”という名前の、2つ年の離れた妹がいる。
加奈は病弱で、小さな頃から入院と退院を繰り返す毎日を送っていた。
両親はそういった妹にかかりっきりになることが多く、幼かった自分にとって加奈は「自分から両親を奪う、憎むべき存在」でしかなかった。
しかしある日のこと、家族で出かけたハイキングの最中に起こった事件がきっかけで、加奈に対する感情は変化した。

「絶対に守ってあげなくちゃいけない。兄である自分が……」

以来、あなたは幼い頃に誓った心のままに、妹である加奈を守り、そして彼女の幸せを祈っている。
かつてあれほど加奈を大事にしていた両親が「過保護すぎる」と心配するほどに、大事に、大切に加奈を見守り続けている。
そして加奈は、自分をずっと守ってきた兄の背中を見つめ続けてきた……。

 キャラクター

藤堂 加奈 (とうどう かな)

隆道の妹。
病弱のため、入院と退院を繰り返す生活を送っている。いつも守ってくれる兄を頼りにし、また、慕っている。病院生活が長く、友達もいないためか人付き合いは苦手で、一緒の時は兄の背中につい隠れがち。

鹿島 夕美 (かしま ゆみ)

隆道のかつてのクラスメイト。
かつて隆道は彼女に恋心を抱いていたが、小学校の時の事件をきっかけに、その感情は一変。以来、彼女を憎むようにしている。

近藤 美樹 (こんどう みき)

加奈の入院先の病院に勤める看護婦さんで、加奈の面倒をよく見ている。新米だった頃からベテランになる現在までずっと加奈の面倒を見てきたため、加奈を自分の妹のように可愛がっている(隆道はさしずめ弟)。

藤堂隆道(とうどう たかみち)

主人公。
対外的には平凡な学生で、友人付き合いも人並み。家庭では妹想いの兄で、幼い頃に妹の加奈が「壊れ物のように脆い」ことを肌で感じ、以降、彼女を過保護なまでに大切に守り続けている。

 サンプル画像
SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024