海外発送/国際配送サービスの転送コム
奪学園 〜一途で可愛い姉妹が知らぬ間に堕ちていく〜

奪学園 〜一途で可愛い姉妹が知らぬ間に堕ちていく〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: スタジオ奪(このブランドの作品一覧)
定価: ¥3,000 (税込¥3,300)
発売日: 2019/02/28
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 姉妹寝取り学園ADV
JANコード: 4560103851160
品番: UBAI-008
原画: もんぷち
シナリオ: 池かなた
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 備考 
※11/30より予約開始!
CPU:PentiumIII 500MHz 以上必須/PentiumIII 1.0GHz 以上推奨
メモリ:1.0GB 以上必須/2.0GB 以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Windows 7/8/8.1/10
解像度:1280*720
色数:フルカラー
音源:DirectSound互換のサウンドカードMB
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
両親を失い、困窮していた和実に救いの手を差し伸べた亡き父の親友の浪風。
彼の援助で進学した和実の前に現れたのは、
幼い頃結婚の約束をした年上の新任女教師「一夏 真帆」だった。

約束を忘れていなかった彼女は、おとなになっても彼のために純潔を守り続けていた。
そしてもうひとり、真帆の妹、渚もまた、真帆が教師として勤める学園に通っていた。
自分をめぐるふたりの女性の間で、甘酸っぱい気持ちで揺れ動く和実。

しかし、彼の知らないところで、真帆と渚は、浪風に狙われていた。
事態は互いへの思いを募らせた和実と真帆が校内でくちづけに及んだことから動き出す。
その場面を目撃・撮影した浪風は、
それを材料に真帆を脅迫、和実の将来を盾にとって、その処女を奪う。

一方事実を明かしこそしないものの、姉の様子から事態を察した渚は、
愛するふたりを守ろうと、浪風に談判に向かう。

「あたしがお姉ちゃんの代わりになりますから、ふたりには手を出さないで」

その取引に乗るふりをして、渚をも毒牙にかける浪風。
和実の気づかぬところで、真帆と渚を○し抜く浪風。
汚○に涙するふたりは、しかしやがて快楽に堕ちていく。
 キャラクター
キャラ1

一夏 真帆(いちか まほ)

学園の新任教師。長いこと離れ離れになっていたが幼いころの和実と交流があり、
その頃に交わした結婚の約束をいまでも大事に思いこれまで恋愛らしい恋愛の経験はない。
当然処女。真面目で世間知らず、その分思い込んだら一途な性格。
そのせいで、和実との関係にも真剣だし、浪風の脅迫にも屈してしまう。

「芳山くん。……でも、ふたりきりのときはみーくん、でいいでしょ? 昔とおなじに」

クリックで拡大

キャラ2

一夏 渚(いちか なぎさ)

和実のクラスメイトで、真帆の妹。真帆と和実の関係をよく知っていて、
それを応援してもいるが内心では和実のことを○く慕っている。
ふたりの関係をネタに真帆を脅迫する浪風からふたりを(とくに和実を)守ろうと、浪風の毒牙にかかる。

「和実がお姉ちゃんのことを好きなのは知ってるよ。でも……あたしも……ううん、なんでもない」

クリックで拡大

キャラ3

浪風 達之助(なみかぜ たつのすけ)

和実たちの通う学園の理事長。地元の実力者でもある。
両親を失った和実を後援して親代わりとなり、自分の家に住まわせている。
こうした慈善的な活動に力を入れる一方、
女には汚い男でこれまでにもたくさんの醜聞をおこしている。

新任の教師である真帆のことを狙っていたところ、
和実との逢瀬の場面を目撃して実際に行動を起こすことになった。
女性を屈服させることで興奮するたちで、
真帆と渚を自らのセックス○○としようとする。

「君のこれからはわしに任しておきなさい。ご両親に代わって、支援してあげよう」

クリックで拡大

キャラ4

芳山 和実(よしやま かずみ)

本編の主人公。学生。
近年、事故で両親を亡くし、現在は浪風に引き取られて暮らしている。
一時は経済的事情から進学を断念していたが、浪風の経営する学園に今年入学した。

自分を支援してくれている浪風には恩義を感じて尊敬もしている真面目な性格。
性に対する関心も歳相応にあるが、自分の立場を考えて自重中。

真帆との婚約についてもまじめに考えていて、
卒業できることが決まったら、浪風にも報告して結婚したいと思っている。

「真帆姉ちゃん……いや、一夏先生って呼ばなきゃいけないのかな。……なんか照れるね」

クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5
 この作品の関連商品

奪学園 〜一途で可愛い姉妹が知らぬ間に堕ちていく〜 2次元あうとれっと DVDPG
 このブランドの作品一覧

寄生男 〜人妻はいつの間にか俺に寄生されている〜

配信者の頂点に俺はタツ! すべてを奪え! 目指せ100万射精!!

奪通 NTR配達サービス営業中

学園淫奇譚〜かおり憑きの少女〜

奪われ妻〜完堕ち温泉社淫旅行〜

奪病棟 -ネトラレカルテ-
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024