海外発送/国際配送サービスの転送コム
%% 〜封印の乙女〜

%% 〜封印の乙女〜

ブランド: Infinity ∞(このブランドの作品一覧)
定価: ¥6,800 (税込¥7,480)
発売日: 1999/10/22
メディア: CD-ROM
ジャンル: 学園バラエティーAVG
JANコード: 4524818000039
原画: 高瀬桐
商品同梱特典: ポストカード付属
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 備考 
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win95/Win98
必須CPU/推奨:Pentium133MHz / Pentium166MHz
必要メモリ容量/推奨:32MB / MB
解像度:640*480
色数:1677万色(24bit)以上の表示が可能なもの
音源:PCM音源が再生可能なサウンドボードMB
DirectX:未使用
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1 俺達の通う晴嵐学園では過去に「無秩序魔道師いえり」が学生を怠惰にする魔法をかけた。
学生は目的を失い堕落した毎日を過ごした。
そこに「学園守護神あおい」が降り立つ。
彼女の活躍で「いえり」は封印され学園は平和を取り戻した。
戦いで消耗した「あおい」は眠りについた。
それから50年。弱まった封印を解いて「いえり」が復活してしまう。
しかし「いえり」も消耗しすぎて完全には魔力を使えず、完全復活の為に乙女の純潔を狙う。
「僕を止められるのは『あおい』しか居ない。ソレを呼び覚ます鍵は封印の乙女『ユキ』と『セツナ』」。「僕は純粋にキミと勝負がしたいんだよ」。「無敵の僕を封印した『あおい』に勝ち逃げされても困るからね」。
いえりは自分勝手に俺に封印の乙女探しと『あおい』の復活を○○してきた。
しかし「いえり」の完全復活を俺が指を咥えて見逃すわけにはいかない!
いえりによると、「あおい」を呼び覚ます為には封印の乙女に愛の悦びを教え込まなくてはならない。
つまり愛情を持って接し、SEXの素晴らしさを教えるってこと。
女に縁の無い「童貞」正義の男を卒業する為に、学園の平和を守るために!俺は立ちあがった。
 キャラクター
キャラ1

井上 太郎(いのうえ たろう)

主人公。学生。
容姿:後ろ髪だけが少し長い。顔などは中の上くらい
服装:学生服
性格:熱血漢で思い込みが激しく、暴走気味。曲がった事が許せない性質。
学園の秩序を乱す、“無秩序魔道師いえり”を唯一、封印できるという“学園守護神あおい”を呼び覚ます為に立ち上がった(自称)正義の味方。あおいの封印を解く為には“封印の乙女”の処女を奪って、“愛の悦び”(性行為による快楽の悦び)を見い出させる事が必要と知って、戸惑っているのだが、それも役得であると心のどこかで思っている。

キャラ2

ユキ(高城 ユキ/たかしろ ゆき)

学生。
容姿:ボブカットで背が小さく、○○っぽい印象
服装:学生服
性格:明るく元気。面白い人間や事柄が好き。
“学園守護神あおい”を呼び出す事の出来る、“封印の乙女”の資格がある。主人公に対してはある程度好意的。

キャラ3

セツナ(藤間 世津名/ふじま せつな)

学生。
容姿:紫色の長い髪が特徴。ユキより多少背が高いが胸は小さい。
服装:学生服
性格:気が弱く友達も少ない。引っ込み思案。
ユキと同様に“封印の乙女”の資格がある。主人公のようなタイプはかなり苦手。

キャラ4

学園守護神あおい

学園守護神(学園の秩序を守る守護神)
容姿:端麗。しかし、口を開くとかなりの天然。
服装:学生服
性格:性に対する知識を失っており、多少・・天然ボケしている部分がある。端麗な容姿を裏切るように中身は○○っぽい。
昔から学園の秩序と平和を司り、守護していた女神(?)50年前の“無秩序魔道師いえり”との戦いで消耗した力を取り戻す為に眠りについた。何よりも自分が目覚められた事が嬉しいらしく、自分を開放してくれた主人公になついている。

キャラ5

無秩序魔道師いえり

無秩序魔道師(学園の秩序と平和を乱す魔道使い)
容姿:一応、端正な顔立ちをしている
服装:魔道師風
性格:分かりやすい悪役。自信家で自分勝手な上に、人の話を聞かない部分が大いにある。(要するにあまり賢くない)
学校と言う機関に何かの恨みがあるのか、学園の秩序を乱す事を楽しんでいる。魔道の力を使う事が出来るのだが、現在は力の大半を消耗しており、学生の純潔を奪って力を蓄え・・完全復活を図っている。
あおいと(当然の事ながら)敵対している。自分の行動を阻止し、あおいを復活させようとしている主人公をからかって遊んでいる。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024