海外発送/国際配送サービスの転送コム
エデンズリッター 淫悦の聖魔騎士ルシフェル編 破格版

エデンズリッター 淫悦の聖魔騎士ルシフェル編 破格版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: WAFFLE(このブランドの作品一覧)
定価: ¥3,800 (税込¥4,180)
発売日: 2019/03/29
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ADV
JANコード: 4525474001057
原画: Q-Gakuモグダン
シナリオ: すまっしゅぱんだ
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: ファンタジー、変身ヒロイン○○ [一覧]
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
エルアラド聖王国は今、未曾有の危機にあった。
王国に伝わる 神樹セフィロト の力を狙う 暗黒魔導結社ゼノバイド により、平和な日常は蹂躙されつつあるのだ。

心優しき 巫女姫セシリィ は、淫魔に対抗できない自身の無力さを嘆いていた。

そんな彼女に訪れた転機―― それは神の思し召しか、それとも悪魔の誘惑か。
神樹セフィロト によって禁忌の力を与えられたセシリィは、楽園の騎士・エデンズリッター へと変身する。

淫魔にも対抗できる○大な力は、しかし同時に セシリィ の心身を淫らに蝕み試練を課す諸刃の刃。

エデンズリッター・ルシフェル へと変身し、ゼノバイド と戦うことを決意するセシリィ。

だがそれは、淫らに変化していく自身の肉体に翻弄されながら、
その身に宿したエナジーを貪らんとする淫魔たちの標的になってしまうことを意味していた……。
 キャラクター
キャラ1

○い正義感と信念を持つ聖王国第一王女
セシリィ・エルアラド / エデンズリッター・ルシフェル CV:御苑生メイ

エルアラド聖王国の第一王女。善良な性格とその外見から、全国民より愛されている。
また生まれながらに神の加護を受けた聖女であり、数々の癒やしの奇跡を施してきた。
ただ奇跡は一日に使える回数が決まっているため、彼女はこれを歯がゆく感じている。

神樹セフィロトから力を授かり、エデンズリッター・ルシフェルに変身する。

禁断の知識による○力な攻撃魔法を自在に行使し、槍での接近戦も可能となる。
弱点となる聖痕はその巨乳に刻まれ、感度が何倍にもなっている。
クリックで拡大

キャラ2

セシリィを愛する生真面目で男勝りな神聖騎士団団長
ノエイン / エデンズリッター・アシュタロス CV:麻優莉

セシリィの従者である神聖騎士。 セシリィにとっては実の姉のような存在。
騎士道を重んじる生真面目な性格で、自他ともに厳しいが、セシリィだけにはベタ甘。
剣の腕は王国一とも言われ、魔法は使えないが淫魔と同等以上に戦う力を持つ。

セシリィの事情を知り、彼女も力を分け与えられて変身できるようになる。

魔法による攻撃はできないが、魔力を剣に乗せた魔法剣で戦う。
聖痕は性器以外の穴が性器以上の感度になってしまうというもので普段の生活にも影響を及ぼすが、必死に耐え忍び周囲には気取らせない。
クリックで拡大

淫魔を生み出す上級女魔族
淫魔ルクセリア CV:立花香純

聖王国支配を目論む組織・ゼノバイドの魔司教に召喚された上級女淫魔。
魔界では貴族階級にあり、魔司教の副官的な存在となっている。
契約に基づき悪行を献身的にサポートするが、内心では所詮は人間と侮っている。

享楽的な性格で、自分が楽しければ他はどうでもいいと考えている。

聖王国支配に興味はないが、エデンの力やエデンズリッターには興味を示し、
その精を喰らい気高い魂を落してみたいと考えている。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5
 この作品の関連商品

エデンズリッター 淫悦の聖魔騎士ルシフェル編 THE COMIC 二次元ドリームコミックス

エデンズリッター 第2章 獄悦の竜皇女ヒルデガルド編 リニューアルパッケージ版 DVDPG

エデンズリッター 第2章外伝 煉獄の魔王バルベリト編 DVDPG

エデンズリッター 第2章外伝 煉獄の魔王バルベリト編
 このブランドの作品一覧

毒舌悪魔とムッツリ天使との四畳半暮らし

人間不信の錬金術師と元兵士のホムンクルス

巨乳ファンタジー4 -修道士アストル-

蛇足

俺の知らぬ間に彼女が…

変態エルフ姉妹と真面目オーク
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024