海外発送/国際配送サービスの転送コム
My Diary 君が僕の妹だったら…

My Diary 君が僕の妹だったら…

ブランド:POCKET (このブランドの作品一覧)
定価:¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 1999/12/17
メディア:CD-ROM
ジャンル:AVG
サブジャンル : アドベンチャー [一覧]
 製品仕様/動作環境 
  • 対応OS:Win95/Win98

  • 解像度:640*480

  • 音源:CD-DA/MIDI

  • ボイス:フルボイス

注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
 ストーリー
IMG1 「巴絵」・「リカ」・「のぞみ」は、仲の良い3人組。彼女たちは3人とも「主人公」の友人「剛」に恋心を抱いていた。
ところが、「剛」は交通事故で他界し、それに伴い彼女たちの関係も微妙にすれ違っていくことに…。
「主人公」は、彼女たちが「剛」に恋していたことも、関係がギクシャクしていることも知らない。
「剛」の事故から時は過ぎ、3人はそれぞれの想いを「主人公」に傾けていく。
しかし3人のうち1人は「主人公」の妹である。妹は、自分の兄に向ける想いが成就しないことを知っている。だからといって「主人公」がほかの誰かのもとへ行くのも許せない。
妹は「主人公」を自分だけのものにしたいと願い始める。
 キャラクター
キャラ1

櫻木巴絵(さくらぎともえ)

金持ちの家の養女で基本的にはおとなしい性格。
身体があまり丈夫でなく、たまに貧血で倒れてしまう。

キャラ2

小森のぞみ(こもりのぞみ)

小柄でコンパクト。思わず頭をなでたくなる子供っぽさが特徴。
元気が良く、3人の中では1番妹らしい性格をしている。

キャラ3

麻生リカ(あそうりか)

帰国子女でかなり生意気な性格。
基本的にちから技のドタバタコメディ調キャラ。
いつも主人公の事を馬鹿にしていて、腹が立つと殴ることも。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2020