海外発送/国際配送サービスの転送コム
アイカノ 〜雪空のトライアングル〜 プレミアムエディション

アイカノ 〜雪空のトライアングル〜 プレミアムエディション (このタイトルの関連商品)

ブランド: プレカノ(このブランドの作品一覧)
定価: ¥10,980 (税込¥12,078)
発売日: 2019/05/31
メディア: DVD-ROM
JANコード: 4935066507544
原画: 小龍
シナリオ: モーリー
商品同梱特典: 主題歌ボーカルCD、小龍先生描き下ろし抱きまくらカバー、特典小冊子
予約締切 2019/04/01
カテゴリ: 幼馴染 [一覧]
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

[予約キャンペーン]複製サイン色紙
[予約キャンペーン]複製サイン色紙 は終了しました。
ストーリー
学園生活二年目の冬。
年が明けて少しして、二月の頭になったある日のこと。
元陸上部員だった「御神渡 隼」は、幼馴染の「霜夜 しづり」や友人の「風花 小春」と学園生活を送っていた。

冬が終われば、学園生活も残り一年。
一緒にいられる時間も少なくなり、進路によっては離れ離れになってしまう。

幼いころからずっと隼に想いを寄せていたしづり。
友達付き合いから長じて隼に想いを募らせた小春。

学園生活三年目になる前に。
バレンタインデーに、他の誰かに先を越されてしまう前に。
二人は告白をしようと決意し、想い人である隼を呼び出す。

それは偶然、同日、同時刻、そして違う場所。
隼はどちらの呼び出しに応じるのか──

そこから始まる、不等辺三角形な恋模様。
先に告白した彼女と隼、そして出遅れた彼女との三角関係。
プレミアムエディション特典情報
IMG2 ●小龍先生描き下ろし抱きまくらカバー「あたしと恥ずかしいこと……いっぱいしよ?」
明るく可愛らしい小春が普段は制服の下に隠している抜群なスタイル。
あなたと二人きりの時だけに見せる、恥ずかしくてたまらない彼女の精一杯の誘惑をたっぷりと感じてください。
また、材質には高精細、高品質なアクアライクラ生地を使用。安心の抱き心地を保証します。

●特典小冊子「真冬に見た夢かもしれない」
真冬のとある日、しづりの部屋にはお泊まり会と称して小春が遊びに来ていた。
その夜、隼の部屋へと窓伝いにしづりと小春が現れる。
手作りのウィスキーボンボンチョコを食べて酔った二人は、キスをしたり、胸を押しつけたり、服を脱いだり。
あげくに、二人とも勢いに任せて隼を誘惑し、襲いかかる──

■購入特典
えびかれー伯爵作詞作曲の主題歌ボーカルCD
予約キャンペーン
IMG3 「アイカノ 〜雪空のトライアングル〜」ご予約の方に予約キャンペーンとして
小龍先生描き下ろし複製サイン色紙 をプレゼント!
 キャラクター
キャラ1

霜夜 しづり(そうや しづり) CV:柚原みう

誕生日:10月10日(天秤座)
身長/体重:165cm/48kg
スリーサイズ:86/57/84(Dカップ)

隼の隣の家に住むクールな性格の幼馴染。
勉強や運動に限らず、家事でもなんでも出来る万能人間。
ただ人付き合いだけは不器用であり、そこが密かなコンプレックスになっている。
また用意周到な面を持っているが、それだけに不意打ちには弱く、慌てることもしばしば。

肉親を除き、隼が唯一と言っても良い親しい男性。
ずっと恋心を抱いていて、それでも告白までは出来ずに今まで過ごしてきた。
ただ、隼のことを想ってサポートをしたり、世話を焼いたりする日々。
それでも一歩を踏み出そうと、この冬に決意を固めて動き出す。
クリックで拡大

キャラ2

風花 小春(かざはな こはる) CV:伊ヶ崎綾香

誕生日:5月28日(双子座)
身長/体重:158cm/49kg
スリーサイズ:92/58/88(Fカップ)

隼やしづりとは学園からの付き合いで、二人のクラスメイト。
人付き合いの苦手なしづりの親友になれるくらい人懐っこく、他人の感情の機微に敏感。
ただ勉強は運動はあまり得意ではなく、よくしづりに教わっている。

まず始めにしづりと仲良くなり、その繋がりで隼とも親しくなった。
そして友達付き合いをしているうちに惹かれるように。
ただ、友達は多く人付き合いも上手だが、恋には奥手。
それでも想いを抑えきれず、この冬に一歩距離を縮めようとする。
クリックで拡大

主人公
御神渡 隼(おみわたり しゅん)

学園に入る以前、陸上部の短距離走で全国大会に出られるほどの選手だった。
足に怪我を負ってしまい、治りきる前に無理をしたために悪化。
陸上部はそれっきり引退したが、また走れるようになるため一人で努力を重ねている。

しづりは、隣の家に住んでいることもあって物心つく前からの幼馴染。
最も近くにいた女の子ということもあり、少なからず意識をしていた。

小春は、元々はしづりを介した女友達だった。
だが持ち前の人懐っこさからの距離感に、ドキマギさせられることも多い。

そんな二人との関係が、この冬に変化するとは想像もしていないのだった──

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2
 この作品の関連商品

アイカノ 〜雪空のトライアングル〜
 このブランドの作品一覧

姫宮さんはかまいたい プレミアムエディション

姫宮さんはかまいたい

ナースエンジョイギャルパック

キスから始まるギャルの恋〜くるみのウワサとホントのキモチ〜

経験ゼロなクラスメイトπ

アママネ1+2パック
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2022