海外発送/国際配送サービスの転送コム
ぱらパラ3

ぱらパラ3 (このタイトルの関連商品)

ブランド:STUDiO B-ROOM (このブランドの作品一覧)
定価:¥6,800 (税込¥7,480)
発売日: 2005/06/17
メディア:CD-ROM
JANコード:4543099100085
原画:新井和崎
サブジャンル : アドベンチャー [一覧]
 備考 
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
  • 対応OS:Win98SE/2000/XP

  • 必須CPU/推奨:PentiumII 300 MHz

  • 必要メモリ容量/推奨:128MB

  • DirectX:7.0A以上

注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
 商品紹介
IMG1 八房家の母娘が帰ってきた!「ぱらパラ」シリーズ最新作登場!!

本作では、3人のヒロインにそれぞれ個別のストーリーが用意されている。そしてお互いのストーリーの進み具合に応じて、徐々に選択肢等が増えていく。そして各々のストーリーが終わるとその先に・・・・
 ストーリー
IMG2
身体健康、成績良好、それにかわいい彼女もいる。
そんな普通の幸せを満喫していた主人公にもひとつだけ問題があった。
彼女の母親がとんでもなく素晴らしい女性だったのである。
ただひたすらに優しく包容してくれる年上の未亡人・桃子。
献身的な桃子にたっぷり甘えてください・・・。
 キャラクター
キャラ1

八房 桃子

マンションの隣に住む八房家の未亡人。職業は非常勤の看護婦。
ちょっとのんびり屋でオトボケ。ただひたすらに優しく包容してくれる。
家事全般が得意で、特に料理の腕前は一流。
性行為は基本的に手ほどきをしながらが中心。
抱き合ったまま、ゆったりとした時間を過ごすのが好みだが、
激しいセックスも嫌いではない。

キャラ2

八房 苺

赤髪ツインテールの饅頭顔。
林檎の妹で、祐二の事を『おにいさん』と呼ぶ。
受験を控えているが、勉強は苦手。
反面、料理が得意で、特に菓子作りが得意。
全体的に未成熟で、その事に対してコンプレックスを感じている。

キャラ3

八房 林檎

黒色の長髪、ちょっとデコ。スタイルはスポーツ系でグラマラス。
外では落ち着いた才色兼備のよくできた女性。
ただし、家の中ではグータラ。
中学は陸上、高校は新体操を行っていたので、 行動も性格も体育会系寄り。
今年、外資系企業に就職。
性行為はただひたすらに激しく、最中の声は非常に大きい。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2020