海外発送/国際配送サービスの転送コム
真§戦極姫 豪華版-宴-

真§戦極姫 豪華版-宴- (このタイトルの関連商品)

ブランド: げーせん18(このブランドの作品一覧)
定価: ¥11,800 (税込¥12,980)
発売日: 発売中止
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 美少女アドベンチャー+戦国シミュレーション
JANコード: 4580108941130
商品同梱特典: 戦極設定絵巻、追加Hシーンシナリオ
サブジャンル: シミュレーション [一覧]
カテゴリ: 戦国、戦うヒロインバトル [一覧]
 製品仕様/動作環境 
対応OS:Windows 7/8.1/10
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
作品紹介
全ての美少女武将のキャラクター性、容姿を一新して、新たな戦極史が幕を開ける!

幼く破天荒な「織田信長」、妖艶で底が知れない「小田氏治」を筆頭に、従来とは一味も二味も異なる物語がプレイヤーを虜にする。

ゲーム性にも従来の面白さはそのまま継承しつつ、今までにはなかった新システムを多数導入。
武将を一対にして効率よく命令をおこなえる「寄騎」システム、攻城の○さに影響を与える『攻城力』パラメータの追加、
他勢力との関係を『友好度』で表し敵対、友好といった大名家同士の親密度が政略に影響を与えるルールの導入など、戦国時代の駆け引きをより深く楽しめる要素が満載。

○力なAIを相手にどの敵城を攻め、どの自城を守るかといった国盗りの駆け引きを堪能できるゲーム性に、ますます磨きがかかった本格美少女戦国シミュレーションゲーム『真§戦極姫』、いよいよ登場!
ストーリー
時は1560年(永禄3年)6月。
駿河・遠江・三河の三国を制した今川義元は大軍を率いて尾張への侵攻を計画していた。

同じころ織田信長は今川に対抗するために尾張の掌握に躍起になっていたが、そこには柴田勝家率いる反攻勢力との戦いが待ち受けていた…

時を同じくして関東には応永の頃より関東管領の一家として名を馳せた小田家があった。
しかし、その栄光も過去のものでしかなく常勝無敗とはほど遠い状況から、周辺の敵勢力から攻め続けられていた。

上杉、今川、佐竹、伊達、武田…
ふたつのおだとは別に数多の戦国大名達が混乱の時代を生き抜くために自国の領土を広げていく。
かくして、戦国時代と呼ばれる戦乱の幕が今、切って落とされる。
豪華版同梱特典
IMG3 キャラクターの設定や魅力、高解像度のイベントCGを存分に堪能できる200ページ以上に及ぶ豪華ビジュアルアートブックを同梱!
予約キャンペーン
IMG4 「真§戦極姫」ご予約の方に予約キャンペーンとして
雪月竹馬先生描き下ろし「小田氏治」複製色紙 をプレゼント!
 キャラクター
キャラ1

織田 信長(おだのぶなが) CV:民安ともえ

若くして織田家の家督を継いだ少女。
教育係である天城颯馬の指導のお陰か、年若いながらも威厳があり個性豊かな人材が集まる織田家をまとめ上げている…
ように見えるかもしれないがそれはあくまでも外に向けた姿。
本来の信長は甘えん坊で、卓越した才覚を持ち合わせているがまだまだ未熟な面が多い。
だらけたり、悪ふざけをしては颯馬に説教されている。
クリックで拡大

キャラ2

今川 義元(いまがわよしもと) CV:香澄りょう

今川家の厳格な当主。
海道一の弓取りと言われ、絶大な勢力を誇る今川家に君臨する鋭利な美貌の女性。
立ち振る舞いや言動すべてに隙がなく一言一言に重みがある。
しかし情のない人間ではなく、立場は人質である家康の教育にも手を抜かず、もとに雪斎を師と仰いだ妹弟子として導くなど優しい一面を持ち合わせている。
クリックで拡大

キャラ3

大友 宗麟(おおともそうりん) CV:岩沢郁海

大友家の当主。
露出の多い衣装で性的にも奔放な女性で、気に入った相手には○○○をしかけていただいてしまう困った人。
底知れない性欲の持ち主で気に入られた相手は、求められすぎてやつれてしまうらしい。
クリックで拡大

キャラ4

小田 氏治(おだうじはる) CV:桜川未央

小田家の当主。
弱小の小田家を懸命に取りまとめている儚げな美貌の女性。
民にも献身的で家臣や兵も氏治のためならば苦労を惜しまない程に慕われており、心○しているものも少なくない。
いろんな意味で頑張っている人々が好きで、その様を見るためならば苦労は惜しまない。
クリックで拡大

キャラ5

北条 氏康(ほうじょううじやす) CV:御苑生メイ

北条家の当主。
若くして聡明。心優しく自らの才覚に驕ることなく日々鍛錬を重ねている頼もしい女性。
唯一の弱点が血であり、それは戦場においては致命的な欠点のため、持ち前の真面目さで努力し目隠ししても戦えるようになった色んな意味で凄い人。
クリックで拡大

キャラ6

村上 義清(むらかみよしきよ) CV:田中理々

村上家の当主。
槍を片手に勇猛果敢に戦場を駆け回る勇敢な少女。
疑心暗鬼に陥っており、人間のことを信じることができず人を寄せ付けない。
昔から無邪気ではなかったが、家の事情から拍車がかかった。
馬鹿ではないため仕方がなかったことだとは理解しているがゆえに、行き場のないもやもやを抱えている。
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4
 この作品の関連商品

戦極姫7 〜戦雲つらぬく紅蓮の遺志〜 プレミアムプラス版

戦極姫7 〜戦雲つらぬく紅蓮の遺志〜 価格改訂版

戦極姫7 〜戦雲つらぬく紅蓮の遺志〜 豪華限定価格改定版

戦極姫6 〜天下覚醒、新月の煌き〜 ウルトラデラックス版

戦極姫6 〜天下覚醒、新月の煌き〜 プレミアムプラス版

戦極姫6 〜天下覚醒、新月の煌き〜 豪華限定版 価格改定版
>>もっと見る
 このブランドの作品一覧

戦極姫6 〜天下覚醒、新月の煌き〜 価格改定版

大戦御村正 -魔人覚醒- 通常版

大戦御村正 -魔人覚醒- 豪華限定版

三極姫3 〜天下新生〜 【unicorn-aセレクション】 豪華限定版

戦極姫4 〜争覇百計、花守る誓い〜 【unicorn-aセレクション】 豪華限定版

戦極姫4 〜争覇百計、花守る誓い〜 【unicorn-aセレクション】 通常版
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024