海外発送/国際配送サービスの転送コム
あやかし郷愁譚 〜あかしゃぐま すみ〜

あやかし郷愁譚 〜あかしゃぐま すみ〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: Lose(このブランドの作品一覧)
定価: ¥900 (税込¥990)
発売日: 2019/09/27
メディア: DLカード(PlayDRM)
JANコード: 4571382082671
原画: cura
シナリオ: 進行豹
予約締切 2019/08/22
サブジャンル: その他 [一覧]
カテゴリ: 妖怪・魔物娘伝奇癒し系 [一覧]
ご注文の受付は停止中です
宅配方法ネコポス(C)・ゆうパケットの選択が可能です。
商品紹介
平和になった「ものべの」を舞台に新たなあやかし達が繰り広げる癒しのDL形式の音声作品となっております。
あらすじ
ひととあやかしが共に暮らすことができる、最後の聖域。
四国、高知の山奥にある隠れ里。茂伸(ものべの)――

茂伸に古くからあるあなたの家を、そしてあなたを守るため、徳島から山を越えあなたの元にやってきたすみは、やがてあなたの妻となります。

おとまり保育で娘が不在の、夫婦水入らずの夜。

くたくたにつかれきったあなたをすみは、小さな体と、妻であり母であるがゆえの包容力で、まるで赤子をあやすように、あなたを甘やかし癒やしてくれます。

小さな足で一生懸命、けれどもしっかりツボを抑えた背中踏み。
蒸しタオルで目を癒し、オイルマッサージでこころをほぐして、のんびり耳かき。
柱時計のちくたく音に包まれながらの、慣れ親しんだ布団のぬくもり――

すみとすごす一時は、あなたを懐かしい少年時代に、そしてこころのふるさとに、きっと導いてくれるでしょう。

すみに甘えてこどもにもどって――どうぞ、穏やかにやすみください。
トラックリスト
1.すみの自己紹介 6:13
2.とらっくあらため音引き出しの零(れい):題名喚呼とこの音源の楽しみ方 12:02
3.音引き出しの一:随分と疲れておる様子じゃな(背中乗り踏み踏み) 24:50
4.音引き出しの二:たくさん食べたの。食休みはいかがする?(蒸しタオルでアイマッサージ 28:15
5.音引き出しの三:こうして耳掃除をしておると、あのときのことを思い出すの(右耳の耳掃除) 24:33
6.音引き出しの四:反対側もじゃ。そぉれ。『ごろおり』(左耳の耳掃除+こよりで仕上げ) 23:37
7.音引き出しの五:ふふ、大あくびじゃの。……仕方ない。今宵はこのまま、眠るがよいぞ?(添い寝語り 18:13
8.おまけの音:佐倉江美さんインタビュー 6:05
 キャラクター

あやかし紹介
〜すみ〜
CV:佐倉江美

いつもあなたを見守っている。
あなたと、あなたの家が幸いであるように、
己の全てを尽くし続ける、“家守妖怪”――
それが、あかしゃぐまというあやかしです。

幼い頃からあなたを見守り、あなたとともに時を重ねて、あなたの全てを知りながら、あなたをもっと深く知りたいと願い、隣に寄り添い続ける……

そんなすみを、あなたは妻とし、すみとの家庭を築きます。

お互いを知り尽くしている安心感と、
甘え、甘やかしあうことで溶け合う、ふたりのこころ――

すみと重ねていくときは、どんなときでもきっとあなたに、“自分の居場所”を思い出させてくれるでしょう。

居心地のいい居間にごろりと寝転ぶような、すみとの暮らしで――疲れたこころと体とを、どうぞ、ごゆるりお癒やしください。

「あ――少し、よいか?
わらわにじっくり……お主の顔をみせてくれぬか?

見飽きる? わけなぞなかろうぞ。
なにせわらわは、お主の妻で、お主の家の家守妖怪――
あかしゃぐま。

お主とお主の家の幸いを守るためにうまれたあやかしであるのじゃからの。
お主が幸いであるのかどうか――いつでも、いくらでもお主の瞳からよみとりたいのじゃ」


 この作品の関連商品

あやかし郷愁譚 〜送り雀 ひよ・春待ち〜
 このブランドの作品一覧

Lose Last Concert Blu-ray Disc【げっちゅ屋限定販売】

まいてつ Last Run!! VTuber Cover Selection
       
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024