海外発送/国際配送サービスの転送コム
Machine Meiden外伝 〜シンシア〜

Machine Meiden外伝 〜シンシア〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: エボリューション(このブランドの作品一覧)
定価: ¥7,800 (税込¥8,580)
発売日: 1999/12/17
メディア: CD-ROM
ジャンル: ビジュアルノベル
JANコード: 4524104121707
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 備考 
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win95/Win98
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1 主人公である「松岡涼」は、大企業スピリチア・エンタープライズに少女型アンドロイド『DOLL』の教育係としてスカウトされ、試作型DOLL「シンシア」のAIを教育することに。
機械とは人間に奉仕するために存在するという信念のもと、涼はシンシアの教育を開始する。
研究所内でおこる様々な出来事の中で、シンシアはどのような成長を遂げるのだろうか…。
メーカーさんのコメント
「マシン・メイデン」では、無垢なロボット少女であるアルシアとの心のつながり(純愛)が主なテーマとなっていましたが、この作品ではロボット少女を性○○として描いています。
純真無垢な少女を自分好みの女に変えていく楽しみを堪能してください。
尚、今回の原画はカーネリアンさんではありません。
 キャラクター
キャラ1

松岡涼

25歳。男。
本編の主人公。前作の主人公と由美子と共に開発部に配属された男。
一流大学で心理学の研究をしているところを、スピリチア・エンタープライズにスカウトされた。
自信過剰のナルシスト。合理主義者で、物事を数学的に考えるクールな性格。
プロ意識が○く、ヒューマニズムにこだわる前作の主人公とは何かあるたびに衝突を繰り返している。

キャラ2

シンシア

主人公に与えられたDOLLで、外見は16〜18歳くらいの少女。
完全に人と同じ外見をしているわけではなく、一目でロボットとわかる箇所(継ぎ目、機械耳、ジャック端子口など)が数カ所ある。

キャラ3

前作の主人公(名前入力可能)

涼と由美子と共に開発部に配属された2流大学出身の青年。
DOLLを人形としか見ない涼とは反対に、DOLL達を人間として扱い、人の心を支えるパートナーとして教育を進めていく。
何かあるごとに涼とは反発し合う関係。

キャラ4

アルシア

前作の主人公に与えられたシンシアと全く同じ外見と性能を持つDOLL。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024