海外発送/国際配送サービスの転送コム
ChuSingura46+1 わっちとお兄ちゃんのラブラブ長屋生活

ChuSingura46+1 わっちとお兄ちゃんのラブラブ長屋生活 (このタイトルの関連商品)

ブランド: プレカノ(このブランドの作品一覧)
定価: ¥2,480 (税込¥2,728)
発売日: 2019/11/29
メディア: DVD-ROM
ジャンル: コミュニケーションADV
JANコード: 4935066507629
原画: ぬい
シナリオ: 葉山こよーて
商品同梱特典: 主題歌マキシシングル
 備考 
※8/30より予約開始

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Windows 7/8.1/10
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

[予約キャンペーン]複製サイン入り色紙
[予約キャンペーン]複製サイン入り色紙 は終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

ストーリー
赤穂浪士の討ち入りを止めにいったものの、討ち入り阻止は失敗して瀕死の状態で主人公・直刃のもとに戻った新八。
怪我も癒え、二人だけの穏やかな生活が流れていたのだが、季節が春に変わる頃、直刃からある願いを打ち明けられる。

「江戸に住みたい?」

そう……直刃の願いとは江戸に住みたいというもの。
そんな直刃の願いを一途な新八は受け入れる。

「わかった。お兄ちゃんがそうしたいならいいよ。わっちはお兄ちゃんについていくだけ」

だが、二人は武士ではなく浪人の身、お金もなければ仕事もない。
それでも、当時の江戸は八百八町と呼ばれ、行けばなんとかなった。

「じゃあ、適当な長屋をさがすね」

長屋……現代で言うところの格安アパートだ。
その長屋で新八から江戸時代の様々な生活習慣や風習を教えてもらうことになるのだが、意外にもその生活習慣や風習は現代にも通じるところが多くあったのだ。

そんなことに驚きつつ、ラブラブな長屋生活……二人のtrue storyが今、始まろうとしている。
予約キャンペーン
IMG3 「ChuSingura46+1 わっちとお兄ちゃんのラブラブ長屋生活」ご予約の方に予約キャンペーンとして
「ひっさつくん先生描き下ろし複製サイン色紙」 をプレゼント!
祝!マスターアップ!
IMG6 マスターアップ画像いただきました!
 キャラクター
キャラ1

山吉 新八郎(やまよし しんぱちろう) CV:小倉結衣

片目に眼帯、長刀使いの武士。
赤穂浪士の討ち入りの際、吉良側で最も反撃したと言われた一人。
主人公の直刃とは赤穂浪士の動向を探る途中、偶然に出会って一目惚れする。
それ以来、行動を共にすることになった。

直刃に甘えながらも、一途に尽くす性格だが反面、疑い深く嫉妬深いところもあり、浮気を疑うときは前置きなく刀を抜いて、しばしば直刃を困らせる。
直刃が300年以上先の時代からタイムスリップしてきたことは知っているが、それに対して気にする素振りは見えない。
自分が吉良家の家臣だったことを直刃には伝えておらず、そのことを本人は気にしている。
直刃のことを「お兄ちゃん」と呼び、自分のことは「わっち」と言う。
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2
 このブランドの作品一覧

姫宮さんはかまいたい プレミアムエディション

姫宮さんはかまいたい

ナースエンジョイギャルパック

キスから始まるギャルの恋〜くるみのウワサとホントのキモチ〜

アママネ2 プレミアムエディション

アママネ2
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024