海外発送/国際配送サービスの転送コム
Sweet and sweet 初回版

Sweet and sweet 初回版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: BLACK PACKAGE(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2004/12/10
メディア: CD-ROM
JANコード: 4522899000320
原画: 湊ヒロム
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 備考 
HDD:400MB以上、1GB以上推奨
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win95/98/2000/Me/Xp
必須CPU/推奨:Pentium 166MHz / Celeron 300MHz
必要メモリ容量/推奨:32MB / 64MB
DirectX:7.1以上
ボイス:あり(女性のみフルボイス)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
セーブポイント:36
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
商品紹介
IMG1 ブランドBLACK PACKAGEから家庭教師アドベンチャー「sweet and sweet」が登場!

教師を目指す主人公が家庭教師のアルバイトを通して、
色々な女の子達に勉強を教ていく萌えエロストーリー。
可愛い制服の女の子と着衣Hを楽しもう。
ストーリー
IMG2
大学へ入り先生を目指す主人公。
しかし、先生はどんなことをすればいいのか、いまいちつかめない。

本当に先生という職業が自分に合っているか、調べるために、
塾の講師か家庭教師の口をさがす。
すると、隣に住んでいる幼なじみの野木原あかねが
お嬢様の深麗が家庭教師を募集していることを教えてくれる。
主人公は、そこでアルバイトすることになる。

そして、アルバイトをしながら、勉強をするために図書館へ行く主人公。
そこには、友人達と離れてぽつんとしている少女がいた……。
予約キャンペーン:特典CD
「豪華執筆陣による描き下ろしすいすい壁紙集」
「すいすいミニドラマ『平山家の食卓(仮)』」
「すいすい設定資料集『SUI彩画(仮)』」
「すいすいオールキャストボイスコレクション」/他
を収録したCDをプレゼント。
 キャラクター
キャラ1

水樹響子(みずききょうこ)

図書館で出会う不思議な少女。無表情で無口だが成績は優秀。
とあるきっかけから主人公に勉強を教わることになる。
友人は少ないが牧瀬とは親友とも呼べる間柄。
恋愛経験は無く、基本的に男性は苦手だが主人公に
勉強を見て貰う事は自分の将来のためだとドライに捉える。

学校では弓道部に所属しておりその静かなたたずまいから、
男子生徒の中では隠れてファンもいるらしいが、
その淡々とした性格から近寄りがたいとの噂も…

キャラ2

紺野美穂(こんのみほ)

足繁く図書館に通う童話本が大好きな女の子。
いつも笑顔とガッツポーズを絶やさない。
あやねとはまったく逆の性格ながら大の仲良し。
学校では剣道部に所属しており、文武両道…だといいのだが、
勉強の方は若干(かなり)苦手。

小さい頃に絵本を馴染みの図書館に寄贈している事から、
将来は図書館司書や絵本作家になりたい模様。
響子と主人公を交えたやり取りではボケ担当。

キャラ3

大空寺深玲(だいくうじみれい)

有名なお嬢様学校に通う女の子(あかねも若菜もここに通っている)
空想(妄想)が大好きでちょっと飛んでる…(ちょっと?)
主人公の事を「運命の人」と位置付けたり、
何も無いところでよく転んだり、
妄想中はパンツが見えても気づかないのもしばしば。

勝手にHな妄想をして主人公を糾弾することも…
学校では華道部に所属。こう見えてなかなかの腕前らしい。
将来の夢は「素敵なお嫁さん」

キャラ4

野木原あかね(のぎはらあかね)

小さな胸にコンプレックスを抱えまくる。
主人公の幼馴染で深玲の親友。
高校受験の時に家庭教師をしてもらったことから、
それ以来はずっと「せんせい」と呼ぶ。
しかし主人公の過去を良く知ってるので時折小馬鹿にした発言も…

趣味はポエムだが、主人公から馬鹿にされるとかなり怒る。
はつらつとしているが、実は家族や主人公以外の男性にはまるっきり免疫がない。
特技はフライングボディアタック(ラ・ケブラータ)犠牲者はいつも主人公。
両親が共働きの為、昔から主人公の家にお邪魔する機会が多かった。

キャラ5

平山若菜(ひらやまわかな)

主人公の義妹。心配性でいつも兄である主人公を心配している。
胸の発育が芳しくないためあかねと一緒にいるときに、
「貧乳コンビ」と言うありがたくないコンビ名をつけられてしまう。
本人はかなり気にしているようだが…

主人公は本当の妹と思っているが、
若菜はあるきっかけで血が繋がっていないと知る。
趣味は料理全般、唯一のおねだりが「コンベック」という徹底振り。
テニス部所属。

キャラ6

榊のりか(さかきのりか)

いつものんびりしている女の子。
主人公が家庭教師として受け持つ一人。
ぼーっとしている事が多いせいか成績の方も芳しくない模様…
周りの影響なのか若干耳年真なところも…
イチゴショートがあれば他に何もいらないという勢いの
「イチゴショートマニア」は作中でも多く語られる。

吹奏楽部に所属しフルートを担当。将来は音楽関係の仕事に夢をはせる。
口癖は「ぶぅ〜、ちょっと残念〜っ」(主にケーキ関係イベントで)
喜怒哀楽の激しい娘。

榊 礼(さかきれい)

のりかの母親。この娘にしてこの親ありというぐらい、
ぼけぼけのほほんと基本的に面倒見のいい女性で良い母親。
未亡人でどう考えても年齢どおりに見えない(実年齢38:非公開)

実はのりかの通う学園の理事長という側面も。
スーツ姿の彼女には熱狂的なファンがいつも付き添う。
目の下のほくろが妙に色っぽい。

平山総一 (ひらやまそういち) 【主人公】

教師を目指す大学生。
目指すものの為なにが必要なのかを家庭教師を
やる最中に見つけようと努力する。
しばしば考え込む癖があり煮え切らない態度も…
そこを幼馴染のあかねに馬鹿にされたりもするのだが…

しかし基本的にポジティヴで
「大抵のことは若さで乗り切れるものさ」と公言する一面も。
父親の仕事の関係で母親もついて行っているので現在は若菜と二人暮らし。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11
 このブランドの作品一覧

エピデミック〜感染拡大〜 BestPrice版

導かれしモノ達の楽園 〜BEDLAM〜

エピデミック〜感染拡大〜

淫乱OL 沢渡登喜子〜女達の淫靡な素顔〜 BestPrice版

ChuChuヘヴン
 
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2021