海外発送/国際配送サービスの転送コム
MY☆フェアリんく 〜妖精白夜物語〜

MY☆フェアリんく 〜妖精白夜物語〜

ブランド: ライトプラン(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2000/02/25
メディア: CD-ROM
ジャンル: SLG
JANコード: 4524178100028
サブジャンル: シミュレーション [一覧]
 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win95/Win98
必須CPU/推奨:Pentiun100MHz / MHz
必要メモリ容量/推奨:32MB / MB
HDD必須容量/推奨容量:100MB以上 /
解像度:800*600
色数:フルカラー
音源:SoundBlaster等のPCM音源MB
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1 あなたはある日、森で倒れている妖精を見つけました。
家に連れ帰り介抱すると妖精はやがて目を覚まし、人間界に来た理由を少しずつ話し始めました。
……妖精はかつて人間界に訪れた時、峠で遭難していた男を介抱したのですが、妖精はその男に恋をしてしまったというのです。
だか人間になる為の魔術をかけ、人間界にやって来たのです。
その魔術は白夜の夜に成執して、人間になれると言うのです。
主人公はその願いを聞き入れて協力する事になるのですが、その為には妖精に魔力を補給しなくてはなりません。
その方法は、性魔術。
昼に夜に、主人公と妖精さんとの『エッチでラブラブ!』な生活が始まるのです。
 キャラクター
キャラ1

主人公

学校を卒業以来、その日暮らしのプータロー。不良妹とヲタクな幼なじみに振り回され虐げられる毎日を送っているが、要領よく人生を渡り歩いている、と本人は思っている。
現在は妖精をゲットして喜んでいる。主人公を慕い、頼ってくる妖精にときめいているが、妖精にあーんなことやそーんなことをやりたいという欲求が渦巻いている。

キャラ2

ミーフェ(妖精)

かつて妖精界から人間界にやってきたとき、遭難して死にかかっていたある男を助けた上に一目惚れするという純粋な妖精娘(単に思いこみが激しい)。
その男と結ばれたくて、禁断の人化魔術を使うが記憶を失ってしまう。再び人間界にやってきた妖精は、かすかな記憶を頼りに男をを捜すのだが……。
ところが主人公と出会い、彼を助けた男と勘違いしてしまう。勘違いしたまま主人公の世話になり、好きになっていく……。
彼女が人間になり、記憶が戻ったとき、事実との違いをどう思うのだろうか?
気まぐれなところもあるが、純粋で一途なタイプ(らしい)。

キャラ3

メル(義妹)

主人公の義妹。かつて両親が橋の下で拾ってきたハーフエルフ。ご近所では不良の呼び声高い娘。
主人公が連れ帰った妖精がいたくお気に入りらしく、世話を焼こうとする。が、目的は別にあるらしい。彼女にはレズっ気あり。
うかうかしていると妹に妖精を取られてしまう可能性もある。
義理の兄である主人公をどう思っているのか? よくいたずらし、よくからかい、よくつきまとう。好きかというとそうでもあるしそうでもない、猫っ気のある娘。

キャラ4

クリスティーナ(幼なじみ)

道具屋の娘。アイテム関係の知識が豊富で、まともなアイテムから怪しいアイテムまで知識は幅広い。早く言えばヲタク。
衣装作りがとても好き。色恋よりも好き。どちらかを選べといわれると、趣味を取るヲタク気質。
性格はおっとりしていて言葉遣いはとても丁寧。しかし、自分の趣味(妙な衣装作り)となると燃える性格。そして衣装デザインはあまりにも奇抜すぎて常人(ゲーム中の住人達)には理解されていない。理解されていないが本人は全く意に介さず、日夜衣装作りに励んでいる。何でも"お告げ"によって衣装デザインしているらしい……。
妖精が人間になったときのことを考えて衣装を作っている。特にそのことを夢想し始めると目をきらきらと輝かせ、自分の世界を作ってしまう。当然、余人のはいる余地なし。
そして、作った衣装を着せてHする主人公。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024