まいてつ Last Run!! - 発売まであと4日!!

 
海外発送/国際配送サービスの転送コム
殻ノ少女 FULL VOICE HD SIZE EDITION

殻ノ少女 FULL VOICE HD SIZE EDITION (このタイトルの関連商品)

ブランド: Innocent Grey(このブランドの作品一覧)
定価: ¥9,800 (税込¥10,780)
発売日: 2019/12/20
メディア: DVD-ROM
ジャンル: サイコミステリィAVG
JANコード: 4560215590780
品番: GUN-0078
原画: 杉菜水姫
シナリオ: 鈴鹿美弥
カテゴリ: ミステリーシリアス [一覧]
 備考 
※9/27より予約開始
CPU:Core2Duo 1.8GHz以上
VRAM:256MB以上

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Windows 7/8/8.1/10
解像度:1280*720
音源:DirectSoundMB
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

作品紹介
Innocent Greyの代表作『殻ノ少女』がフルボイス化&ゲーム画面サイズの変更!
2008年に発売されたタイトルが2019年の環境でプレイ出来ます!

変更点は以下の通り
・ゲーム画面サイズの変更 4:3→16:9
・イベントスチルのリサイズ、リファイン
・オープニングムービーの追加
・主人公の台詞をフルボイス化(CV:髭内悪太)
・演出強化等の追加要素あり
※ゲーム内容(ストーリーやエンディング等)に変更はありません。
ストーリー
昭和三十一年、三月。
敗戦から十年が過ぎ、在りし日の姿を取り戻しつつある街、東京。
私立探偵の時坂玲人は、井の頭公園にてひとりの少女から変わった依頼を受ける。

「捜して欲しいんだ。――私を。本当の、ね」

同時期、巷では奇妙な猟奇犯罪が多発していた。
少女ばかりが誘拐され、身体の一部と子宮を切除されて殺される。
警視庁捜査課の魚住は、昔馴染みで元同僚の時坂に事件の調査を依頼する。

保谷町の端にある、私立櫻羽女学院。
時坂の妹紫が通う此処で、女学生がふたり行方不明となっていた。
学院の教頭の佐伯時生は、紫の兄である時坂に捜査を依頼する。

時坂は三つの依頼を同時に受けた。
佐伯の頼みを聞き入れる形で女学生の情報を探る為に櫻羽女学院へ教師として潜入する。

そこで――彼女と再会した。
朽木冬子。私を捜して欲しいと依頼した少女。
彼女は鈴の転がるような声で、少年のような口調で言う。

「やあ――また逢ったね、探偵さん」

犠牲者は増えてゆく。
簡単に思われた女学生の捜査すらままならぬ事態。
行方不明者と身元不明の遺体との数が合わない。

そして新たな犠牲者に選ばれたのは――

終わらぬ惨劇の輪廻。
新たな事件と共に訪れる、六年前の事件の謎とは――?

悲劇だらけの世界の殻を打ち破るのは、少女の微笑みなのかもしれない。
ゲームシステム紹介
IMG3 『殻ノ少女』は現在ほとんど見られなくなった一世代前の推理AVGシステムを採用。
コマンド総当り等の作業的な要素を排除し、テンポ良く事件を追求することが出来る。
更に、複雑に絡み合ったストーリー内にちりばめられた、いわゆる“見せ場”ではプレイヤーが捜査・推理し、自ら事件を解決に導くことが目的となる。

●4つのゲームパートの調和によるDetectiveシステム
「Detectiveシステム」は大きく分けて「基本パート」「探索パート」「捜査パート」「推理パート」の4つのパートで成り立っている。
それぞれのパートをストーリーに違和感なく組み込むことにより“ビジュアルノベル”ではなく“ゲーム”として昇華している。
 ・「基本パート」テキストと選択肢でシナリオを進めていくメインのパート。犯人やヒロイン視点も健在。
 ・「探索パート」主に登場人物との会話や、事件に関する情報を得ることができる夕方のみの移動パート。
 ・「捜査パート」事件現場等でプレイヤー自らが捜査を行い、現場検証をしたり証拠を探すためのパート。
 ・「推理パート」それぞれのパートで入手した証拠や情報を元にプレイヤーが自身で推理していくパート。

●より探偵らしさを求めた手帳システム
捜査で得られた事件に関する情報が随時記入されていく「手帳システム」。
情報の確認は勿論、手帳に集められた情報を元に「推理パート」が進行する極めて重要な要素となる。
手帳に記入される項目は「人物リスト」「証拠リスト」「捜査メモ」「地図」「相関図」の全5項目。
何時、何処で、何をしたのか。手帳に次々と書き込まれる手掛かりから見えてくる事件の真相。
中には暴いたことで不幸をもたらす秘密も……?
パッケージ仕様
1.特製パッケージ

2.DVD-ROM(ゲームディスク)

3.殻ノ少女OST「Azure」
数度の重版の末にロットアップしたオリジナルサウンドトラックを同梱!

4.短編小説「先生と私」
殻ノ少女シリーズの脚本・鈴鹿美弥による完全書き下ろし!
祝!マスターアップ!
IMG6 マスターアップ画像いただきました!
 キャラクター
キャラ1

時坂 玲人(ときさか れいじ) CV:髭内悪太

今作の主人公。
新宿に事務所を構える私立探偵。
殺人事件等の凶悪犯罪を専門に取り扱う。
高城秋五の警察時代の相棒。
戦後、一緒に働かないかと誘われて警察にはいる。
持ち前の頭脳を生かして活躍するも、六年前に起こったとある事件が原因で警察を辞職してしまう。
その後、なんとか立ち直り秋五同様に探偵業を営んでいる。

「良く考えれば解る事さ。犯人がどう云う意図でこのような犯罪をしでかしたかのかは」

クリックで拡大

キャラ2

時坂 紫(ときさか ゆかり) CV:かわしまりの

玲人の少し歳の離れた妹。
兄は一切家事ができない為、自然と家事全般をこなすようになった。
陰日向から兄を支える健気な大和撫子タイプ。
また学者肌のところがあり、虫に関してかなり詳しい。
自室で飼育している無視が偶に逃げ出したり、何気なく食事に虫料理を出したりする一面もある。

「私は兄さんの支えになれればそれでいいのです。それだけでいいのです――」

クリックで拡大

キャラ3

朽木 冬子(くちき とうこ) CV:あじ秋刀魚

大人びてはいるが、大人でも少女でもない生き物。
外見は美少女だが、少年のような口調で話し、周囲からはやや浮いている。
しかし本人は周囲の反応などどこ吹く風で自分のペースは崩さない。
現在の『自分と言う存在』に言い知れぬ違和感を覚えており、時坂に「本当の自分を探して欲しい」と依頼する。

「捜して欲しいんだ。――私を。本当の、ね」

クリックで拡大

キャラ4

水原 透子(みずはら とうこ) CV:吉田美海

冬子の親友で、自分にとっての理想像として憧憬の念を抱いている。
名門である櫻羽女学院において、裕福とは云えない出自の透子は強い劣等感を抱いており、
その為周囲の学生も、母も、自分すらも嫌悪している。
突然現れ急速に冬子と親しくなっていく時坂を遠ざけたいと思っているようだ。

「冬子にあまり関わらないで下さい……」

クリックで拡大

キャラ5

四十宮 綴子(よそみや つづりこ) CV:日向葵

非常に明るく活発。
紫とは正反対に見えるが馬が合うらしく親友同士であるようだ。
文芸誌デビューしている現役学生作家。
勿論学院には内緒で活動しており、いわゆるカストリ雑誌にも寄稿している。
時坂から「綴子(ツヅリコ)と云う名前は言い難い」と勝手に「トジ子」と渾名をつけられてしまう。

「分野としては怪奇小説だよ。……ってトジ子って誰っ」

クリックで拡大

キャラ6

葉月 杏子(はづき きょうこ) CV:柚木かなめ

吉祥寺駅近くにある喫茶店「月世界」の女性オーナー。未亡人。
時坂にとっては昔馴染みで、互いの過去を知り合う数少ない友人同士。
互いに大切な者を亡くした同士、良き相談相手として接している。
店には常連客が多く、なかなか繁盛しているようだ。

「ちょっと待っててね。杏子さんのスペシャルブレンドを淹れてあげるから」

クリックで拡大

キャラ7

雨宮 初音(あまみや はつね) CV:雅姫乃

以前は上野の娼館「雪白」で手伝いをしていた少女。
数年前に上野で起きた事件や社会的な圧力もあり娼館は解体された。
その際女将に養子として引き取られ、“雨宮”性を名乗ることになった。
現在は月世界に住み込みで働いている。

「あ、えっと、初音でいいです。まだ慣れていなくて…」

クリックで拡大

キャラ8

夏目さん CV:一色ヒカル

夏目さん。それ以外の呼び方を許してくれない、見た目も性格も奇人に分類される人物。
だが人柄とは裏腹に監察医として警察に協力しており腕も確か。
時坂も刑事時代から付き合いがあり、捜査に必要な情報やアドバイスを提供してくれる。
夏目さん自身も時坂を気に入っているようだ。
…だが情報と引き換えにあるものを要求される為、時坂はよほどの事がないと夏目さんには近付かない。

京都育ちの京娘を自称。
しかし、その言葉遣いは京都弁というにはあまりにも胡散臭い……。

「むっちゃ傷つくわぁ。ウチかて一所懸命なのに……」

クリックで拡大

キャラ9

ステラ CV:秋城柚月

東京都美術館で学芸員として勤めている女性。
金髪碧眼と言う見た目の通り西洋人とのハーフ。
普段は短い言葉しか発しない。
学芸員としては優秀らしく、美術品の知識はかなりの物。
ミステリアスな雰囲気と、天然気質を併せ持っている。

「……レイジ、探偵?」

クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4
 この作品の関連商品

殻ノ少女 FULL VOICE HD SIZE EDITION 第三版

天ノ少女 PREMIUM EDITION

虚ノ少女 NEW CAST REMASTER EDITION

殻ノ少女 FULL VOICE HD SIZE EDITION 普及版

虚ノ少女 ドラマCD「虚ノ少女 -天に結ぶ夢-」
 このブランドの作品一覧

FLOWERS Sweet sounds Box 「Le bouquet」

FLOWERS オリジナルサウンドドラマCD「スノウホワイト」

FLOWERS -Le volume sur hiver- official fanbook

FLOWERS -Le volume sur automne- official fanbook

FLOWERS 冬篇 ORIGINAL SOUNDTRACK‐HIVER‐

FLOWERS 秋篇 ORIGINAL SOUNDTRACK -AUTOMNE- 初回限定版
>>もっと見る
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2020