海外発送/国際配送サービスの転送コム
あやかし郷愁譚 〜幼馴染 ありす〜

あやかし郷愁譚 〜幼馴染 ありす〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: Lose(このブランドの作品一覧)
定価: ¥1,000 (税込¥1,100)
発売日: 2019/12/20
メディア: DLカード(PlayDRM)
JANコード: 4571382082732
原画: cura
シナリオ: 進行豹
予約締切 2019/11/26
サブジャンル: その他 [一覧]
カテゴリ: 幼馴染伝奇癒し系 [一覧]
ご注文の受付は停止中です
商品紹介
平和になった「ものべの」を舞台に新たなあやかし達が繰り広げる癒しのDL形式の音声作品となっております。
あらすじ
ひととあやかしが共に暮らすことができる、最後の聖域。
四国、高知の山奥にある隠れ里。茂伸(ものべの)――

不至(いたらず)と呼ばれる、人も通わぬ山深く。
そこにぽつんと隔絶された、お隣同士の家2軒。
わずか二軒の群落のそれぞれのに、わずか数年の間隔をあけてさずかった、少年と少女。
それは、あなたと、あなたのお隣、有島家の一人娘、有島ありすの関係です。

ありすがファーストキスを捧げた相手は他ならぬあなたであり、家族以外ではじめて裸を見せた相手もあなたであり。それが当然であるかのように、初恋の相手も、あなたでした。

けれどもあなたには、想う相手が他にあり。

あなたのどんな「友達以上」の存在にもなってくれるありすは、ただひとつ、ありすがこころの底から願った「恋人」にだけは決して成りえず。

ありすはずうっと――あなたに叶わぬ恋心を抱きつづけていました。

その想いをあなたももちろん感じてはいて。
けれどもありすが大事だからこそ、決して応えることができずに。

ありすも、あなたも、やがて大人になっていきます。

大人になり、看護師の職を得たありすが、いまも昔と同じ想いを抱いているのかは、わかりません。

けれどもありすにとってあなたが、大事な大事な隣人であることは変わらないようです。

疲労困憊の極にきてしまったあなたを、看護師としてのスキルを用い、そして幼馴染としての愛情もこめ、ありすは大切に癒やしてくれます。

片恋を抱え続けた幼馴染との限りなく優しく、切ない時間を――どうぞそのお耳でお確かめくださり。
そうしてしっとり、―そぼ降る雨のように静かに――ありすの癒やしを、体とこころの奥深くまで――染み透らせていただけましたら幸いです。
トラックリスト
+Track1
「ありすの自己紹介」(8:46)

+Track2 (ドラマパート)
「タイトルコールとこの音源の楽しみ方」(13:00)

+Track3 (ドラマパート)
「ありすの問診」(15:47)

+Track4 (ASMRパート)
「ありすの健康診断」(身体測定、聴診器、医療用ジェル)」(36:18)

+Track5 (ASMRパート)
「ありすの耳かき&耳つぼ推し(右耳)」(24:09)

+Track6 (ASMRパート)
「ありすの耳かき&耳つぼ推し(左耳)」(27:29)

+Track7 (囁きパート)
「ありすの添い寝」(30:47)

+Track8 (ボーナスパート)
「ありすの寝息(ループ)」(4:52)

+Track9 (ボーナスパート)
「ヒマリさんインタビュー」(7:40)
 キャラクター

おさななじみ紹介
〜ありす〜
CV:ヒマリ

……おとなりさん、相棒で。共○者で、応援団で。
他の何でもなったのだけれど、たったひとつ、”恋人”になることだけは、ただの一度も叶わなかった。

それが貴方の大切な、ただひとりの幼馴染である、有島ありすという少女です。

あなたの妹を助けるために、看護師という職を選んでまでくれたありすは、今のあなたのお隣さんで、幼馴染であり続け――いまもやっぱり、あなたの恋人ではありません。

疲労困憊の極に達してしまったあなたが、そんなありすに心身ともにまるごとあずける、一昼夜。

プロの看護師としてのありすは、必要な検査・測定をこなし。けれどもふっと、あどけないこども時代にかえったように――ときには医療用ジェルであそんでみせたり、お互いの心音を聴診器で聞き、あなたのこころを和らげてもくれます。

いつだって友達以上で。どんなときだって恋人未満。
そんな関係のまま大人になってしまったふたりの、少し切ない癒やしの時間――
どうぞそのお耳とこころで、お楽しみいただけましたら幸いです。

「あなたの匂い。あなたの体温。
ずうっとずっと、独り占めしたかった大好きが――
こんなに近くにあるんですから。ドキドキ、それは、しちゃいますよ。

……好きだったんですよ? ほんとうに。
あなたも知ってたでしょうけど――
あなたが知っててくれる○さの、きっと何十倍も、何百倍も。
『もう知らない』って思うことも、
『これでおしまい』って思ったことも。
きっと、両手の指じゃたりないくらい、あったかなって思いますもん。

それでも……あきらめきれませんでしたからね。
最後の、最後の、最後まで――」


 この作品の関連商品

あやかし郷愁譚 〜送り雀 ひよ・春待ち〜
 このブランドの作品一覧

Lose Last Concert Blu-ray Disc【げっちゅ屋限定販売】

まいてつ Last Run!! VTuber Cover Selection
       
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024