海外発送/国際配送サービスの転送コム
俺の姿が、透明に!? 不可視の○と数奇な運命 初回版<早期予約キャンペーン特典付き>

俺の姿が、透明に!? 不可視の○と数奇な運命 初回版<早期予約キャンペーン特典付き> (このタイトルの関連商品)

ブランド: HULOTTE(このブランドの作品一覧)
定価: ¥9,800 (税込¥10,780)
発売日: 2020/03/27
メディア: DVD-ROM
JANコード: 4520424257959
原画: 池上茜
シナリオ: 姫ノ木あく蜷岸準一桐生恭丞保住圭
 備考 
※インターネット認証有
CPU:Pentium3 1.0GHz 以上必須/Pentium4 2.0GHz 以上推奨
メモリ:1GB 以上必須/2GB 以上推奨
HDD:4GB以上

 製品仕様/動作環境 
解像度:1920*1080
音源:使用しているOSに対応しているサウンドカードMB
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

ストーリー
バーチャルネットアイドルの動画を見ていた主人公・待雪晴季。
その配信で突然、視聴者に向けた抽選が行われることに。
当選するとその賞品として──

『な〜んでも望みを叶えてあげちゃうスペシャルな権利をプレゼント!』

とりあえず応募した晴季だったが、結果はなんと当選!
アイドル本人からメッセージが届く。

『今からそちらに行くので、シクヨロ♪』

すぐに鳴ったチャイムに呼び出されて、玄関に向かうとバーチャルネットアイドル・葛ノ葉チトセが待っていた。
そこで晴季は謎の○を手渡される。

「え、えっと、なにこれ……?」

「ズバリ! 飲むと透明人間になれちゃうおクスリって寸法よー! イエイ!」

「感想聞かせてね〜!」と、満面の笑みで去っていくチトセに途方に暮れる晴季。
怪しみながらも早速試してみたところ、本当に鏡に映らない!

そこで、最近ツンツン冷たくされている従姉妹・亜芽のお風呂に侵入する。
凄まじく美味しそうに育ったその身体を存分に拝見したところ──

「好きです、兄さん」

そんな告白を聞いてしまい、思わず彼女に触れた瞬間!
なんと姿が現れてしまって大変なことに!

しこたま怒られながらもイチャイチャしつつ、彼女と共に用法を確認していくと……

■効果 :身体の透明化
■用量 :一日一錠まで
■注意 :人体に接触した場合、効果解除

それまで面白いことを求めて過ごしてきた晴季は、これこそが刺激であると大喜び。
亜芽は早く真人間に戻さなくてはとおおわらわ!

これは、そんな従姉妹や学園の人々にちょいちょい怒られながらも楽しく過ごす。
青春サイキックハートフルストーリーです(!?)
予約キャンペーン
IMG2 「俺の姿が、透明に!? 不可視の○と数奇な運命 通常版」ご予約の方に予約キャンペーンとして
池上茜描き下ろし「待雪亜芽」複製サイン入り色紙をプレゼント!
早期予約キャンペーン
IMG3 「俺の姿が、透明に!? 不可視の○と数奇な運命 通常版」を早期でご予約の方に早期予約キャンペーンとして
池上茜描き下ろし「葛ノ葉チトセ」複製サイン入り色紙をプレゼント!
祝!マスターアップ!
IMG6 マスターアップイラストいただきました!
 キャラクター
キャラ1

待雪 亜芽(まつゆき あめ) CV:白雪碧

晴季の従姉妹でクラスメイト。霧の妹でもある。
基本的に普段はツンツンしているけれど、最高にチョロい。

お人好し、面倒見がいい、頼まれたら断れない、押しに弱い、
謝罪に甘い、などの性格が高じて学園でもイヤイヤ言いながら
クラス委員長をやっていたりする。

透明人間化した晴季の最初の標的であり、以降もチョイチョイ狙われる。
晴季いわく『気楽に覗いてもいい相手』。

本人も建前ではとても嫌がっているが、
そこまでして見たいということに悪い気はしていない。

「私は兄さんに真っ当な人間になってもらいたいんです!」

クリックで拡大

キャラ2

葛ノ葉 チトセ(くずのは ちとせ) CV:金丸芽衣子

ネットのみで爆発的な人気を誇るスーパーアイドル。
再生数、登録者数も半端ない。

まるでネットそのものに住んでいるかのようなリアル配信が武器。
あまりのカリスマに恋する視聴者続出だが、生身を誰も見たことがない。

しかし晴季の前に度々現れては意味深に煽って来たり、
透明人間になってエッチなことをするのをオススメしてきたりする。
そんな謎多きスーパーアイドル。

「ノッハロー! 葛ノ葉チトセだよー!」

クリックで拡大

キャラ3

四葉 琥珀(よつば こはく) CV:上原あおい

晴季のクラスメイト。
とても可愛いのにクール美人なので割と近寄りがたい雰囲気を放っている。

実は話すと割と素っ気ないもののしっかり受け答えしてくれるタイプ。
彼女を狙っている男子もいるが「そういうのよくわからないから」と断っている。

晴季とは距離感がいいのか、素っ気ないものの普通に話す。

お風呂で透明人間になっていた晴季に見られてビックリするものの、
他の人に見つかりそうな彼をうっかり裸のまま助けてしまうような、そんなお人好しタイプ。

「わたしもできることがあれば手伝うから言ってね」

クリックで拡大

キャラ4

綾目 七夕莉(あやめ なゆり) CV:那須なゆり

晴季の先輩。
何事も楽しむ自信満々な生徒会長で、みんなを引っ張っていく達人。

小さい体ながら運動神経が良く、様々な部活の助っ人にも参戦。
なんでも「わはは」と笑い飛ばすことができるが、何気に迫られると弱い。
お姉さんぶりたがるが、態度も口調もまだまだ○○っぽい。

晴季とは親友のように楽しく過ごすタイプ。

別に透明じゃなくてもお風呂くらいは入ってくれそうな雰囲気で、
エッチなことに対しても積極的。いつでも筆下ろししてくれそうな人。

「わはは! 胸と太ももをじっくり見る権利をやろう!」

クリックで拡大

キャラ5

高城 冬羽(たかしろ とわ) CV:七坂真理

晴季の後輩。
晴季にも気兼ねなく話してくるギャル可愛い、人懐っこい少女。

流行りものでもなんでもとにかくOKの、何も貶さない実は育ちのいい子。
持ち前の明るさと前向きさでいつも楽しそうにしている。

恋愛関係には疎く、その手の話題になると赤くなってドキドキしているが、
ついつい見栄を張って後悔することも。

晴季とは刺激を求める仲間なので、情報交換大好きでしょっちゅう会話する。

「さっすが、晴季センパイッス!」

クリックで拡大

キャラ6

待雪 霧(まつゆき きり) CV:森谷こころ

亜芽の年の離れた姉。大学生。

のんびり真面目に晴季と亜芽の世話をしてくれる。
ご飯が大好き。

晴季と亜芽がくっつくのをいつも応援してくれている。
優しい相談相手。いわゆるお母さんポジション。

「晴ちゃんのそういう素直なところ、私は大好きですよ」

クリックで拡大

キャラ7

水無月 紫緒(みなづき しお) CV:塩小路もろみ

晴季とは友達感覚でワイワイする仲間。
何気に知識も深く、相談相手にももってこいだったりする。

亜芽と琥珀の親友でもある。
何を相談しても頼りになる、女子版のイケメン。
特にお話には関わらず、よく知らないくせにいいアドバイスとかする担当。

「あはははは、面白いから もうちょっと見ていようとも思ったんだけどね」

クリックで拡大

主人公
待雪 晴季(まつゆき はるき)

本作の主人公。進学を機に親元を離れて都会の待雪家に居候している。
面白そうなものにはなんでも手を出すレベルの面白ジャンキー。
そのおかげでゲームでも本でもなんでも手を出すし、
人の誘いには全乗っかりするくらいのポジティブガイ。
学校では生徒会副会長をやっているくらい行事などにも全力参加。
運動は苦手なので裏方をこなすのが割と得意。

久しぶりに再会した亜芽には最近冷たくされている。
ネットアイドルの追っかけをしているせいかもしれない。
もしくは、学校で美人な先輩に引っかかって副会長になったからかもしれない。
もしくは部屋にある巨乳本がバレたからかもしれない。
でも、対戦ゲームに誘うと乗っかってくる亜芽のことは気に入っている。

透明人間化することで更なる刺激を手に入れつつ、
これをなんとか人助けとかに使えないか思案する。
エッチなことにも普通に使う。そういうタイプ。

「エンジョイ&エキサイティング!」


 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11
 この作品の関連商品

俺の姿が、透明に!? 不可視の○と数奇な運命 特別限定版

俺の姿が、透明に!? 不可視の○と数奇な運命 初回版
 このブランドの作品一覧

俺の瞳で丸裸! 不可知な未来と視透かす運命 初回版

俺の恋天使がポンコツすぎてコワ〜い。 初回版

妹のおかげでモテすぎてヤバい。 通常版

嫁探しが捗りすぎてヤバい。
   
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024