海外発送/国際配送サービスの転送コム
SHUFFLE! エピソード2〜神にも悪魔にも狙われている男〜 限定版<早期予約キャンペーン特典付き>

SHUFFLE! エピソード2〜神にも悪魔にも狙われている男〜 限定版<早期予約キャンペーン特典付き> (このタイトルの関連商品)

ブランド: Navel(このブランドの作品一覧)
定価: ¥14,800 (税込¥16,280)
発売日: 2020/05/29
メディア: DVD-ROM
JANコード: 4582172952067
原画: 西又葵鈴平ひろ
シナリオ: たけうちこうた王雀孫東ノ助桑原文彦、シリーズ原案:あごバリア
商品同梱特典: -SHUFFLE!15th Anniversary-画集『Perfect BOOK』、Special RemixCD、キャラクターアクリルフィギュアスタンド、Anniversary NEW Label『SHUFFLE!-GAME ROM-』
予約締切 2020/04/15
 備考 
CPU:Intel Core iプロセッサ(低電圧版を除く)推奨
メモリ:1GB 以上必須/2GB 以上推奨

 製品仕様/動作環境 
解像度:1280*720
音源:DirectSoundが正常に動作するPCM音源MB
DirectX:9.0c以上
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

ストーリー
『SHUFFLE!』の時代からしばしの時が流れた。

美少女だけどポンコツなお姉ちゃんの世話をしつつ、
周囲の女生徒たちからも一目置かれている主人公「相生頼斗」。

聞くところによれば、世界は一度、崩壊寸前の危機を迎えたらしいが、
そんな過去はすでに忘れ去られてしまったかのように平和な日常が続いている。

神族・魔族といった異世界の文化とも交流が進み、それが当たり前になって世界は退屈を取り戻した。
そんな退屈がずっと続くものだと思っていた。
そこに突然、神界と魔界のプリンセスが現れる。

「私は人間というものと決別するためにここにやってきたのです」

「貴方のお命、頂戴しますわ」

前作をある程度踏襲する導入から一転、主人公は美少女たちから狙われる存在に…。
しかし、それも実は(やはり?)ヒロインたちの恋心あってのこと。
徐々に彼女たちの心に隠されたものが見えてくることに。

ある日を境に、主人公は「神にも悪魔にも狙われている男」と呼ばれるようになってしまった。
彼は退屈な日常を取り戻すことができるのか?
主人公とヒロインたちの新しい夏が始まる。

退屈な日々よ、ワンスモア!
早期予約キャンペーン
IMG4 「SHUFFLE! エピソード2〜神にも悪魔にも狙われている男〜 限定版」をご予約の方に早期予約キャンペーンとして
「西又葵&鈴平ひろ 描き下ろし リシア&ネリア色紙」をプレゼント!
げっちゅ屋特典:録り下ろしドラマCD「どきどきドラマCD 木下きらら編」
突然マンションの部屋まで押しかけてきたきらら。
琥珀とのことを相談しに来たきららがまさかのHな妄想を炸裂!
ちょっと過激な、きららの白昼夢をお届けします♪
祝!マスターアップ!
IMG6 マスターアップ画像いただきました!
 キャラクター
キャラ1

リシア CV:崇井愁

種族:神族
身長:158cm
スリーサイズ:B86/W57/H83
誕生日:10月1日
好きなもの:理想がある人、かわいいもの、向日葵
嫌いなもの:曲がったこと、理屈に合わないこと


突然、頼斗の元に現れたヒロインのひとりで、神界の姫君。

優しい娘であるが、それゆえに、大伯母の死後、
「人間は神界・神族にとって百害あって一利なし」という考えを持つように至る。
やがては、自分が父王クンツァイトの跡を継ぎ、神王として即位し、皆を幸せにするのが目標。

「私は人間というものと決別するためにここにやってきたんです!」

クリックで拡大

キャラ2

ネリア CV:花園めい

種族:魔族
身長:162cm
スリーサイズ:B78/W58/H85
誕生日:4月27日
好きなもの:祖母、歌
嫌いなもの:人間、人間界


魔族の姫君。リシアとは神界との交流で幼い頃からの知り合い。
完璧主義の優等生タイプだが、頼斗に対しては誘惑的。

神族の王女が執着する人間を誘惑し、略奪した上で、
酷い形で捨ててやろうと画策して頼斗に近づいたはずだが、一瞬で惚れてしまう。
その思いを振り払うように「自分は誘惑しに来た、捨ててやるんだ」と云いきかせる。

「貴方のお命、頂戴しますわ!」

クリックで拡大

キャラ3

木下 きらら(きのした きらら) CV:藤野らん

種族:人間
身長:157cm
スリーサイズ:B83/W56/H85
誕生日:4月28日
好きなもの:人間界、人間、流行、映え探し、琥珀先輩
嫌いなもの:親や故郷を悪く云う人


琥珀と同じ演劇部に在籍する後輩。
正真正銘「人間」ではあるが、親の仕事の都合で転校が多く、
「神界で生まれ、魔界で育った」経歴を持つ「帰界子女」であるため、まだ人間界の常識に慣れていない。

人間界に憧れており、父親が人間界に単身赴任が決定した際、無理を言って人間界に転校してきた。
入学したばかりの頃によくしてもらった琥珀に懐いているため、
頼斗のことは基本的に「大好きな先輩のオプション」ぐらいに考えている。

「断りもなく乙女の柔肌に触れるなんて、先輩えっちです。えろえろです。訴訟も辞さない案件ですよ。え、行きます法廷?」

クリックで拡大

キャラ4

安場 琥珀(あんじょう こはく) CV:上原あおい

種族:人間
身長:164cm
スリーサイズ:B90/W59/H85
誕生日:11月7日
好きなもの:頼斗の作る料理、お日様
嫌いなもの:起床、時計の秒針


頼斗と同じマンションに住む年上の従姉。
頼斗とは姉弟同然に育ってきたので、頼斗のことは弟のような存在だと認識しており、
自身が持つ愛情を「家族愛」だと思い込んでいる。

学校では優等生だと思われているが(実際、成績もよく運動も得意で人望もある)、
自宅ではだらしなく、朝の目覚めもとてつもなく悪い。
かなりのポンコツで、頼斗に世話してもらっている。

「え〜、もっとのんびりしようよ〜。それが安場家に代々伝わる家訓なんだから……」

クリックで拡大

キャラ5

リムス CV:遥そら

種族:???
身長:145cm
スリーサイズ:B76/W54/H79
誕生日:???
好きなもの:特になし
嫌いなもの:特になし


謎の少女。
感情はあるのだろうけど、感情表現力に乏しく、人間の世界で暮らすことになる。
周囲から「リムス」と呼ばれている。

「なんで男子がいると脱いじゃダメなの?」

クリックで拡大

主人公
相生 頼斗(あいおい らいと)

種族:人間
身長:175cm
誕生日:8月10日
好きなもの:平穏な日常、退屈、料理
嫌いなもの:せわしないこと、誤解


本作の主人公。
親の都合もあり金剛町のマンションの一室で、姉的存在の琥珀と二人暮らしをしている。
一見ドライだが、性根は優しい。勉○は中の上で可もなく不可もなく。
スポーツはそこそこできる上の下(ただし球技系は中の下)。
料理は得意で整理整頓は好きなので、家事は卒なくこなす。

同居人である琥珀が生活力ゼロの傑物なので、朝、起こしてあげたり料理を作ってあげたりする。
何をするでもない「退屈な時間」が一番好きなので、先に済ませることは済ませて、休んでることが多い。

「え? 神にも悪魔にも狙われている男って俺のこと?」


 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5
 この作品の関連商品

SHUFFLE! エピソード2〜神にも悪魔にも狙われている男〜 通常版

SHUFFLE! エピソード2〜神にも悪魔にも狙われている男〜 限定版<特価セール:50%引き>
 このブランドの作品一覧

月に寄りそう乙女の作法「10th Voice DramaCD-21disc set-」

月に寄りそう乙女の作法「愛し桜-桜小路ルナ10th Special VoiceCD-」

SHUFFLE!エピソード2〜神にも悪魔にも狙われている男〜 COMPLETE SOUNDTRACK

Princess×Princess 通常版

SPIRAL!!-Limited Edition-

月に寄りそう乙女の作法2.2 A×L+SA!!
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024