海外発送/国際配送サービスの転送コム
恋する乙女と守護の楯 Re:boot The“SHIELD-9” 初回限定版<早期予約キャンペーン特典付き>

恋する乙女と守護の楯 Re:boot The“SHIELD-9” 初回限定版<早期予約キャンペーン特典付き> (このタイトルの関連商品)

ブランド: 戯画 Team AIGIS(このブランドの作品一覧)
定価: ¥9,800 (税込¥10,780)
発売日: 2020/03/27
メディア: DVD-ROM
JANコード: 4935066507780
原画: 瀬之本久史
シナリオ: 長谷川藍
商品同梱特典: 恋する乙女と守護の楯 THE ORIGIN、AIGISラジオ 特別版
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

作品紹介
あの山田妙子が帰ってきた!

800×600の原作からフルHD化に伴い、原画はすべて新規作成!
シナリオはクオリティアップを図ると共に、真田設子・穂村有里を他ヒロインと同ボリュームに加筆!
ストーリー
アイギスとは、すべての邪悪を払う楯だと言われている。
主人公、如月修史が所属する組織『アイギス』には、二つの顔があった。
一般家庭から一流企業まで、幅広く活動を行う警備会社としての表の顔……
もう一つは、対象の護衛を、時には非合法な手段を用いてでも行う、護り屋としての裏の顔。
特殊要人護衛課に所属する新人エージェント、如月修史は、その小さな体躯からは想像もつかない驚くべき運動神経で、これまで幾人もの要人護衛を成功させた成長株である。

そんな修史に下った、新たな護衛任務は……なんと
『女装して全寮制女子校に潜入し、女学生として生活しながら、対象を護衛せよ』
——という、無茶すぎる内容だった。

「ムリですって! つーかムリだ! 俺、男ですってば!」

慌てふためく修史の肩を、彼の上司は優しく叩く。

「大丈夫、お前ならきっとやれる。だってこんなにカワイイし。よしよし」

そう。修史は小さな体躯だけでなく、中性的な顔立ちに、トーンの高い声の持ち主。
一見するとボーイッシュな女の子にも見えなくはない。

嫌がる修史を無理やり、現場へと投入するアイギス。
そして修史は出会う。
護衛対象となる女の子たちに……

決して、自分の正体がバレてはいけない。
決して、自分が男だと悟られてはいけない。
そして、護衛対象を護り抜かなければならない。

女学生『山田妙子』として潜入した修史を待ち受けていたのは、禁断の花の園。
全てが女子で覆い尽くされた、綺羅の空間。
既に学院へと潜入している同業者と、敵のエージェントが入り乱れ、学院には、スリリングな毎日が溢れかえっていた。

時には学院祭、時には調理実習と女学生らしい生活を送りつつ……
毎日の女装に気合を入れ、修史は日々、護衛対象となる女の子たちを見守り続ける。

果たして修史は、彼女たちを護りきることができるのか……?
如月修史と女の子たちとの、奇妙な学生生活が始まろうとしていた。
早期購入特典キャンペーン
IMG3 「恋する乙女と守護の楯 Re:boot The“SHIELD-9”」ご予約の方に早期予約キャンペーン特典として
瀬之本久史先生描き下ろし「設子&有里」複製色紙 をプレゼント!
祝!マスターアップ!
IMG6 マスターアップ画像いただきました!
 キャラクター
キャラ1

如月 修史(きさらぎ しゅうじ)/山田 妙子(やまだ たえこ)

警備会社「アイギス」の裏の顔、特殊要人護衛課に所属する新人エージェント。
その小柄な体躯を駆使し、これまでに幾人かの要人護衛を成功させた成長株。
能力的にはまだまだ甘い面もあるが、その場に在る物を使っての臨機応変な対応が得意。
女性に対し、あまり免疫がないことが欠点。

ぱっと見て女の子のような小柄で可愛いルックスから、今回の作戦の要として学院へと派遣されることに。
孤児で家族はおらず、アイギスの課長が父親代わり。
課の仲間たちが家族のようなもの。

コールサインは「シールド9」

「というか、この任務自体、俺には無理だあああっ」

クリックで拡大

キャラ2

春日崎 雪乃(かすがさき ゆきの) CV:青山ゆかり

学院の学生会長にして全校女学生の憧れの的。
お姉さまといえば彼女のこと。
面倒見がよく、責任感の○い性格だが、とても高飛車で高圧的。
常に自信に満ち溢れている。

主人公を何も知らない田舎少女だと思い込み、この学院を巣立つレディにふさわしい人物に育てることが自分に課せられた義務だと、勝手に考えている。

趣味は紅茶と読書。

「妙子、言葉遣いが荒っぽいわよ」

クリックで拡大

キャラ3

椿原 蓮(つばきはら れん) CV:風音

全校の運動部を一手にまとめるスーパー運動神経少女。
学院のオスカル様といえば彼女。
修史とは同じクラスに在籍。

教師たちの前では淑女を演じるが、気心の知れた面子だけの空間になると、とたんに砕けた口調になる。
竹を割ったような性格で、正義を重んじ悪を許さず。
弱きを助けて○きをくじくタイプ。
頼りない田舎少女の主人公を「守ってやらなきゃ」と世話を焼こうとする。

趣味はバスケットボール、スイーツ大食い。

「大丈夫、なにかあったらフォローするから」

クリックで拡大

キャラ4

新城 鞠奈(しんじょう まりな) CV:北都南

学院のマスコット的存在。
誰からも可愛がられているが、実は猫をかぶっている。
本当の彼女は小悪魔的な策略家。
その正体を知っているのは、ごく一部の人間だけ。
色々とイタズラを思いついては周囲をからかって遊んだりする。

理事長の孫娘でやりたい放題、しかしそれは両親がいない寂しさによる自己アピールの裏返し。
主人公をからかいやすい田舎少女と見て、いろいろと構うようになる。

趣味はインターネットとガーデニング。

「鞠奈に出来ないことなんかないもん」

クリックで拡大

キャラ5

穂村 有里(ほむら ゆうり) CV:猫屋敷舞

主人公と違い、別の組織から送り込まれてきたエージェント。
戦闘能力・護衛能力は決して高くないが、潜入能力と情報収集能力の高さから、連絡員として活躍することが多い。
主人公の正体も、事前に手に入れた情報から知っている。

人懐っこい性格と表裏のない言動から周囲に愛されているのだが、キレると誰よりも怖い。
内心、主人公にコンプレックスを感じており、時折主人公に対抗することも……

無趣味だが、ダイエットにハマりかけている昨今。

「学院生活って、す・て・き」

クリックで拡大

キャラ6

真田 設子(さなだ せつこ) CV:松田理沙

テレジア学院の二年生。
蓮、有里、修史とはクラスメイト。

物腰柔らかな大和撫子で、世間知らずなお嬢様。
その清楚な振る舞いから、学院一の淑女と誉れ高く、一部女子の間では雪乃さえ凌ぐ人気を持ち合わせている。

他人に嫉妬したり、悪口を言ったりするのが苦手。

「妙子さまは、ちょっと特別ですから」

クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14 SAMPLE15 SAMPLE16 SAMPLE17 SAMPLE18
 この作品の関連商品

AXLラジオ「恋する乙女と守護の楯〜薔薇の聖母〜」紫法院学園放送部!
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024