海外発送/国際配送サービスの転送コム
神様のような君へ 初回版<早期予約キャンペーン特典>

神様のような君へ 初回版<早期予約キャンペーン特典> (このタイトルの関連商品)

ブランド: CUBE(このブランドの作品一覧)
定価: ¥9,800 (税込¥10,780)
発売日: 2020/03/27
メディア: DVD-ROM
JANコード: 4935066306604
原画: カントク胡麻乃りお(SD原画)
シナリオ: むらさきゆきや岩波零三河ごーすと
商品同梱特典: サウンドトラックCD
 備考 
※インターネット認証有

CPU:Pentium3 1.0GHz以上必須/Pentium4 2.5GHZ以上推奨
メモリ:1GB以上必須/2GB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Windows 7/8/10
解像度:1920*1080
色数:フルカラー
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

ストーリー
ハッキングが得意な青年――城前 塊斗。
塊斗は学生にもかかわらず、最高レベルのプロテクトを ハッキングで突破することで、無数のAIを統括するC-AI(セントラル・エーアイ)への命令権を得る。

人が生きるために必要なインフラストラクチャーの大半は、AIにより最適化されている現代。
どんなことでも可能になった塊斗は命令する。

『この俺、城前塊斗のことを大好き、という女の子と会わせてほしい!
 目がぱっちりかわいくて、優しく甘えさせてくれて、あと、巨乳で!』

ただし回答は……『該当者なし。検索結果は0件』

落胆する塊斗だったが、AIは深夜のロボット工場を起動し、塊斗がオーダーしたとおりの容姿のロボットを製造する。

そして数日後、塊斗のイメージした通りの少女――ツクヨミが現れる。
ツクヨミは人間離れした身体能力を持ち、塊斗に絶大な好意を抱いている。
しかし、AIであるため、常識がない。

まだ塊斗の理想に届いてないと判断したツクヨミは、“大好き”を完璧に表現しようと決意する。

――神様のような君。
理想の女の子(だけどロボット)と出会った塊斗には、果たしてどんな未来が待っているのか?
早期購入特典キャンペーン
IMG3 「神様のような君へ」ご予約の方に早期予約キャンペーンとして
カントク描き下ろし「ツクヨミ」複製イラスト色紙 をプレゼント!
予約キャンペーン
IMG4 「神様のような君へ」ご予約の方に予約キャンペーンとして
カントク描き下ろし「ラナ」複製イラスト色紙 をプレゼント!
祝!マスターアップ!
IMG6 マスターアップイラストいただきました!
 キャラクター
キャラ1

ツクヨミ CV:夏和小

C-AIにより製造されたロボット。

人間離れした身体能力と頭脳を持ちながら、質感は人間の女の子と同等で、外見は魁斗の要望を叶えた形になっている。

魁斗のことを「大好き」になっているが、ネット上に流れている情報だけしか知らないうえ、誤情報も多いため、愛情表現がなにかとおかしい。

塊斗の下を訪れた際、まだ自分は理想の在り方に届いていないと判断し、「大好き」を完璧に表現しようと行動する。

「さあ、マスター。 存分に甘えてください」

クリックで拡大

キャラ2

ラナ・リデル=ハート CV:春野美波

『シャーロック・ホームズ』が好きなイギリス人。
学年は塊斗の1つ上。

学園ではよくホームズの帽子を被っており、私服もホームズのコスプレという徹底ぶり。

いつでも明るく、お気楽な発言も多いが、探偵モードになると、洞察力の高い部分を見せる。

幼少期に日本に住んでおり、いったんイギリスに帰国したものの、最近再び日本にやってきた。
現在は姉のソフィアと2人で暮らしている。

イギリスに住んでいた期間が長いものの日本語は堪能。
幼い頃にソフィアともども魁斗との面識がある。

「ということで、事件は無事に解決デース。みなさん、もう根拠なく人を 疑っちゃダメですよ?」

クリックで拡大

キャラ3

朝倉 霧香(あさくら きりか) CV:明羽杏子

無愛想で他人を寄せ付けない雰囲気のある女の子。
学年は塊斗の1つ下。

本当の自分というものにあまり自信がなく、他人ともあまり仲良くなりたがらない。

「ぼっち」同士である塊斗と行動パターンが似ており、ストーカーではないかという誤解から一悶着を起こし、面識をもつようになる。

実は歌とダンスが得意で、放課後には、ひとりで練習をしていることもある。

「気の毒そうな目でこっちを見るな!先輩だってぼっちじゃん!」

クリックで拡大

キャラ4

黒鳳 玲音(こくほう れいん) CV:実羽ゆうき

魁斗の通う学園の学生会長。
愛想が良く、成績優秀な優等生で完璧超人。
学年は塊斗の1つ上。

塊斗とは意外なところで接点をもつことになり、自身のとある目的のため、協力を要請してくるようになる。

「ごきげんよう、城前くん。 クルマに気をつけるようにね」

クリックで拡大

キャラ5

ソフィア・リデル=ハート CV:奏雨

ラナの姉でイギリス人。
明るく気さくな性格で、包容力のある女性。
妹と違い、スタイルも抜群。

ソフトウェア研究開発会社の社員で、AIについて研究している。
妹同様に、幼い頃に魁斗と面識がある。

「そ、それって、さっき見た 私の裸を忘れないってこと……?」

クリックで拡大

キャラ6

神無月 愛彩梨(かんなづき あいり) CV:小鳥居夕花

明るい性格で自分が大好きな少女。
塊斗の1つ下で、霧香の同級生。

バーチャルアイドル「神無 愛莉(かみな あいり)」でもある。
ネット上でも顔出しで活動しており、その容姿と少し残念な性格からかなりの有名人である。

バーチャルアイドル「桜木アカリ」をライバル視しており、その情報を探っているようだが……?

「ふっふっふ、アイドル舐めちゃいけません。ファンのことなら1から10まで知ってて当然です!」

クリックで拡大

キャラ7

伊澄 くろえ(いすみ くろえ) CV:九条信乃

医科大学付属病院に勤める女医。
霧香の担当医でカウンセリングを行う。

コミュ障な内気系で、どこかテンポのズレたところのある女性。
かなりドジでよく失敗する。

霧香にとってはプライベートの相談もできる姉のような存在である。

「うち暇なのよ〜、 滅多に患者さんが来なくって」

クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14 SAMPLE15 SAMPLE16 SAMPLE17 SAMPLE18 SAMPLE19 SAMPLE20 SAMPLE21 SAMPLE22 SAMPLE23
 このブランドの作品一覧

恋し彩る正義爛漫 特別限定版

恋し彩る正義爛漫

サメと生きる七日間 特別限定版

夏ノ終熄 特別限定版

夏ノ終熄 初回版

ネコと女子寮(ワカイ)せよ! 特別限定版
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024