海外発送/国際配送サービスの転送コム
White 〜セツナサのカケラ〜

White 〜セツナサのカケラ〜

ブランド: くるみ(このブランドの作品一覧)
定価: ¥7,800 (税込¥8,580)
発売日: 2000/01/28
メディア: CD-ROM
ジャンル: NOV
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 備考 
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win95/Win98
必須CPU/推奨:Pentium133MHz / MHz
必要メモリ容量/推奨:32MB / MB
HDD必須容量/推奨容量:200MB以上 /
解像度:640*480
色数:フルカラー
音源:CD-DAMB
ボイス:ボイスあり(OP・ED歌も有り)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1 どこにでもいる学生の主人公。どこにでもあるような街。今日もいつものように、幼馴染みのヒロインと学園に通う。
・・そんな、どこにでもいる主人公が色々な女の子と知り合って、さまざまなストーリーに発展していく。
・・そんな日常を描いた作品です。
 キャラクター
キャラ1

宮原和泉(みやはらいずみ)

ヒロイン。主人公と同じ学園に通う、同い年の幼馴染み。
超とろくて、どんくさい性格。
主人公以外とはマトモに異性とも話せないくらいのアガリ症。
そのくせ主人公に対しては、何かと世話を焼きたがる。
いつも主人公にイジメられたり、からかわれたりしてるが、昔から、ずっと側にいる存在。
とにかく「おろおろあたふた標準装備」してる奴。

キャラ2

倉島みかな(くらしまみかな)

主人公の学園に通う1年下の後輩。
元気があって明るいのだが、とっても『濃い』変わった奴。
(特撮同好会に所属している)会話の節々からも、濃いセリフがぽんぽん飛び出す。その濃さは主人公と同レベル。

☆サークル勧誘している所を主人公と偶然出会う。
『これからの時代はドリルです!』っという熱いセリフに惹かれて知り合う事に・・

キャラ3

三枝葉月(さえぐさはづき)

無口でおとなしい感じ。
いつも悲しそうな表情で、公園のベンチで一人佇む女の子。
誰かが声を掛けても応える事はなく、ただ黙ってその場から去ってしまう。

☆ふとした事で花屋に行く事になった主人公。自分が買ってしまった為に、売り切れになってしまった花を買いに来た葉月。
気の毒に思った主人公は、その花を葉月にあげる。
そして、数日後に公園で又、再会する事になるのだが・・

キャラ4

宮原めぐみ(みやはらめぐみ)

ヒロインの妹。主人公達と同じ学校に通う、ヒロインの妹(一つ年下)。
姉とは違い明るく元気な性格。
もちろん主人公とは、姉と同じように幼馴染み。
一見すると、こちらが姉にしか見えないが妹。

☆昔はよく三人だったのに、数年前から一人だけ距離を置いている。そしてある日、姉の和泉に対して・・・

キャラ5

杉崇千波(すぎたかちなみ)

いつも海で貝殻を集めている女の子。
とても礼儀正しいのだけど、少しだけ会話が妙な感じ。

☆近所の砂浜で出会った女の子。
毎日、貝殻を集めれば願いが叶うという昔話を信じて、砂浜にやってくる千波。
そんな健気な仕草と、どこか懐かしい感じに惹かれる主人公。
そんな、ある日に…

キャラ6

仁科まどか(にしなまどか)

同じ学園に通う1年上の先輩。
見た目はチビッコなんだが、ムチャクチャ元気のいいキャラ。
(実は交換留学生でこの学園に来ている)

☆ある日、下校途中で主人公と知り合う。
毎日花壇の手入れをしている、まどかにまとわりつく主人公。
理由は教えてもらえなかったが、結局二人で花壇の世話をする事に。
そんなある日に・・

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2020