海外発送/国際配送サービスの転送コム
SEVEN-BRIDGE〜セブンブリッジ〜

SEVEN-BRIDGE〜セブンブリッジ〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: ライアーソフト(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2005/02/18
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 鉄道旅行ADV
JANコード: 4560103850187
原画: 中村哲也
シナリオ: 星空めてお茗荷屋甚六
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 備考 
[予約キャンペーン]冊子(設定資料集・コミックを予定)は終了しました。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/Me/2000/XP
解像度:800*600
色数:フルカラー
CG鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
セーブポイント:100
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典は終了しました。
商品紹介
IMG1 ライアーソフト第13弾、鉄道旅行ADV
「SEVEN−BRIDGE〜セブンブリッジ〜」が登場!


寝台列車に乗って旅をすることが目的のADV。主人公クゥの視点で物語は進展し、表示された選択肢を選ぶことで、ストーリーが変化する。始発駅は北京、終着駅はドイツ。途中までは順調にシベリア鉄道を西へと進んでいくが、やがて現れる7つの橋が、避けては通れない関門となって彼らの前に立ちはだかる。乗り合わせた乗客たちは互いに協力、時には対立しながら終着駅を目指す。


ストーリー
IMG2 ───20世紀初頭。現実とは異なる歴史を歩んだ、異世界がゲームの舞台。黒死病の世界的流行をむかえるなか、史実上の第一次世界大戦に先んじて、ヨーロッパ諸国とオスマン帝国のあいだに戦端がひらかれ、オスマン側が圧倒的な勝利をおさめる。まさに聖戦と呼ぶべき激戦のなかで、ヨーロッパの大地は焦土と化し、完膚なきまでに蹂躙された。主人公クゥ・クランは、その幼き頃に、生まれ育ったドイツを離れて、難民としてはるばる清王朝の北京へと逃れた。

いつからかクゥには、いやおうなく他人の心の声を聞き取るテレパシー能力がそなわっていた。当人にとってはひたすら苦痛でしかないその重荷を背負いながら、クゥは青年へと成長する。やがて大戦から十数年が経ち、堕落と混沌をきわめる北京の街で、ひとつの噂が言い交わされていた。「“黒の切符”を手にした者は、黒い列車に乗り旅立つさだめ。向かう先は、夜のとばりに閉ざされたヨーロッパ。列車の名は“プレステ=ジョアン”。七つの橋を越えて終着駅にたどりついたなら、かならずや望みがかなう」───と。

酒と漁色におぼれ、街をうろつくクゥの前に、突然あらわれた少女エマは“黒の切符”を差し出し、一緒に列車に乗るようにうながす。その少女はいっさい口をきくことができず、クゥのテレパシーをもってしても、心を読み取ることのできない相手だった。機関車“プレステ=ジョアン”に乗り込んだふたりは、やがて力を合わせて終着駅を目指すのだが、その前に“橋”という名の、大いなる七つの試練が待ち構えていた。

 キャラクター
キャラ1

クゥ・クラン

主人公。やさぐれた青年。
○力な読心能力(テレパシー)を持つが、そのために絶えず苦しみを味わう。
黒死病によって生まれ故郷の村を失い、ただ一人生き延びた。
黒の切符を得たことで、ただ死に場所を求め、故郷へ帰ろうとしている。

キャラ2

エマ

ヒロイン。黒の少女。
クゥに“黒の切符”を手渡し、それ以降、旅の道連れとなる。
言葉を持たず、クゥの読心能力でも心をうかがい知ることはできない。
つねに手足を黒い布で覆い隠し、決して肌を見せようとしない。

キャラ3

モーガン

白き老紳士。エマの祖父。
“赤枝騎士団”と呼ばれる組織を率いる、○力な魔法使い。
エマを通じて“黒の切符”をクゥに与えた張本人。
その野望、すなわち失われたヨーロッパを復活させるため、クゥの力を利用する。

キャラ4

スカサハ

モーガンに盲従する魔女。その能力は“全知”。
彼女があずかり知らぬことは、この世にない。

キャラ5

カイ

灰色の男。“赤枝騎士団”の闘士。
ひょうひょうとして、なんとも真意の汲みとれぬ男。

キャラ6

ジェーン

北京の黒社会から、プレステ=ジョアンに送り込まれた刺客。
方術や秘○によって肉体を○化された、一種のサイボーグ。
クゥとはなにかと腐れ縁。

キャラ7

ナンシー

有力な藩王(マハラジャ)の跡取り娘。
いつも陽気で、三度のカリーよりもエロいことが好き。
従者をひきつれプレステ=ジョアンに合流する。

キャラ8

渡会丹生(わたらい・にお)

通称“おにう”。日本の新聞社から派遣されたジャーナリスト。
断片的にしかヨーロッパの情報を得られない状況に業を煮やし、
進んで取材の要請に応じた。鉄道マニア。

キャラ9

グリエル

敬虔なカトリック教徒の少女。イエズス会所属。
異教徒への復讐に燃え、みずからを十字軍に任じて、敵地へおもむく。
生き別れの双子の片割れに対し、並々ならぬ憎しみを向ける。

キャラ10

グラナダ

オスマン軍の捕虜となり、親衛隊イェニチェリの精鋭として育てられた少女。
やはり双子の片割れを○烈に意識している。
スルタン(オスマン帝国皇帝)の勅命を受け、プレステ=ジョアンの鉄路を阻む。

キャラ11

ジョエル

プレステ=ジョアンのパーサー(客室乗務員長)。
日本占領下の台湾から清国へと移住した風水士の一族。女装趣味。

キャラ12

けーこ

プレステ=ジョアンの列車長かつ機関士。
列車でいちばんえらい、謎多き人物。
モーガンと同様、終着駅をめざすことがその悲願。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10
 このブランドの作品一覧

GAMMA-DIMENSION 〜ALPHA&BETA FAN DISK〜

Liar-soft Selection 25 屋上の百合霊さん フルコーラス

エヴァーメイデン 〜堕落の園の乙女たち〜

Liar-soft Selection 24 平グモちゃん−戦国下剋上物語−

BETA-SIXDOUZE ビジュアルファンブック

BETA-SIXDOUZE
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024