海外発送/国際配送サービスの転送コム
トモダチの母 〜熟々たる想い〜

トモダチの母 〜熟々たる想い〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: エロイット(このブランドの作品一覧)
定価: ¥3,000 (税込¥3,300)
発売日: 2020/04/24
メディア: DVD-ROM
JANコード: 4573211464085
原画: 紅葉-K
シナリオ: 青野景人
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 人妻寝取り腹ボテ [一覧]
 製品仕様/動作環境 
対応OS:Windows 7/8/8.1/10
解像度:1024*768
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
ごく平凡な学生である主人公・真には他人に打ち明けられない秘密がある。
それは親友の母親――三咲を異性として意識し、好意を抱いてしまっていることだった。

30台半ばという年齢を感じさせない瑞々しい美貌に、100センチを超えるIカップの巨乳、ムチムチとした体付き……。
盛りのついた思春期まっただ中の真にとって、三咲は性欲の対象であり、毎日のように彼女を想ってオナニーをしていた。

そんなある日、親友の家で三咲と二人きりになった真は、勢い余って三咲に自分の思いを告げてしまう。
息子と同い年の男の子に真剣な想いをぶつけられ、思わずときめいてしまう三咲。
夫と息子を心から愛している三咲だったが、真の真剣さにほだされ、一度だけという約束で真にセックスを許してしまう。

しかし、セックスの悦びを覚えた真にそんな約束を守れるはずもなく、翌日以降も三咲の熟れた体を求めていく。
三咲もまた、息子同然に思ってきた少年に性の悦びを教える楽しさに夢中になり、溺れていくのだった。
祝!マスターアップ!
IMG6 マスターアップ画像掲載しました!
 キャラクター
キャラ1

高瀬 三咲(たかせ みさき)

身長:158cm
スリーサイズ:B101(Iカップ)/W65/H96

本作のヒロイン。一児の母で専業主婦。母性本能が○く、とても面倒見がよい性格をしている。
快活で容姿端麗、ナイスバディの持ち主だが、庶民的な雰囲気を持っていて、とても親しみやすい女性。
好きなものはスイーツだが、ぜい肉が付き始めたので最近は自重している。
趣味は身体を動かすことと、オリジナルの料理レシピを作ること。

夫とは大学生時代に知り合い、3年後に結婚。その後、間もなく男の子を出産した。
優しい夫と息子と家族3人で幸せな日々を送っているが、ここ数年は夫の仕事が忙しく、
セックスレスなことに悩み、不満を持ち、悶々とした日々を送っている。

息子の親友である主人公のことは幼い頃から知っており、
母親が病死し、父親しかいない主人公のことを気遣い、今でも面倒を見ている。
母性豊かな乳房と安産型のお尻と、男好きする身体の持ち主で、とてもムチムチしている。
若い頃はグラビアアイドルも顔負けのスタイルの持ち主だったが、
年齢とともにお腹や太股を中心にお肉がつき始め、ムチムチしていることを本人は、
だらしがない身体になってしまったと、気にしている。
クリックで拡大

キャラ2

高瀬 慎也(たかせ しんや)

主人公の親友で、ヒロインにとっては一人息子にあたる男の子。
ノリがよくてやんちゃな性格をしており、よく悪戯をしては母親を困らせている。

ゲームが好きで、同じくゲーム好きの主人公とはそれが縁で知り合い、すぐに仲良しになった。
その他、スポーツ全般が好きでなかでもサッカーは大好きで、学校でもサッカー部に所属している。
入部する時に親友である真を誘ったが断られた。
母親のことが大好きだが、それを表に出すのは照れくさく、つっけんどんな態度をとってしまう。
クリックで拡大

主人公
新月 真(にいづき まこと)

本作の主人公。内気で大人しい男の子。
幼い頃に母親を病気で亡くし、以後、父親に育てられてきた(父子家庭)。
何かと面倒を見てくれる親友の母親であるヒロインのことを母のように慕っていたが、
年齢を重ねる毎に思慕の気持ちは、憧れ、恋心へと変化。
最近はとくに異性として○く意識してしまうことが多く、オナニーのオカズにしてしまっている。

スポーツは苦手だが学校での成績はトップクラスで、親友の慎也には宿題のことでよく頼られている。
男の子にしては中性的な外見をしており、ヒロインにはよく可愛いと言われるものの、
本人はもっと男らしく、親友の慎也のようになりたいと思っている。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10
 この作品の関連商品

トモダチの母 〜熟々たる想い〜 オトナ文庫
 このブランドの作品一覧

人妻天国2 〜繁殖マンション、人妻の子宮を子種で満たす〜

僕のいない時間に間男達に種付けされる母

人妻天国(ひとづまヘブン)〜托卵・熟れた子宮に子種を注ぐ〜

哀妻 〜妻と親父だけの時間(とき)〜

母さんのオトコ 2 〜最愛の母に群がる雄〜

女忍者アズサvsオーク3 〜淫獣たちの王国〜
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024