海外発送/国際配送サービスの転送コム
誰も知らない天体への涙 本編4巻

誰も知らない天体への涙 本編4巻 (このタイトルの関連商品)

サークル: ANAGRAM(このサークルの作品一覧)
定価: ¥1,000 (税込¥1,100)
発売日: 2020/11/27
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 失った記憶を取り戻さなくてはいけないADV
原画/作家: 長浜めぐみ
シナリオ: 桜庭丸男
アーティスト:
作詞/作曲: Colega
サブジャンル: オリジナル一般向け同人ソフトアドベンチャー [一覧]
カテゴリ: ファンタジー、学園、ミステリー青春群像 [一覧]
 備考 
※2020/10/16より予約開始!
【動作推奨環境】
CPU:Core2Duo 2GHz以上推奨
メモリ:必須2GB(4GB以上推奨)
HDD:4GB以上推奨
サウンド:DirectSoundに対応したPCM音源再生可能な環境

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win7/8.1/10
解像度:1280*720
色数:フルカラー
DirectX:9.0c
ボイス:あり(フルボイス)
ご注文の受付は停止中です

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

作品あらすじ
IMG1 天道陽華(てんどうはるか)は、ある日、ある場所で、二つの願いを夜空に託しました

一つは、ある事件の真相
もう一つは、ある人物の生還

彼の悲痛な願いを叶えられるのは、禍々しい力を持ったエクリプスの城主ルナだけ
陽華は自分の願いを叶えるために、ルナの課す『オラクル』に魂を売って挑みます

これは、陽華とルナの、戦いの物語であり
これは、陽華一人の、孤独な物語であり

それゆえに
彼の流す涙は、きっと誰にも知られる事はないでしょう――
「本編4巻」のあらすじ
「皆とずっと仲良しでいたい。ずっと一緒にいたいの。だから……ね」

ケイリクス・ブルーアイズは、後悔していた。
なぜあの時、あんな事を言ってしまったのか。
それぞれの優しさがすれ違い、交わる事のないまま後悔だけが積み重なっていく。

この思いの分だけ、優しくしてあげたい。笑顔で抱き締めてあげたい。

ケイリクス・ブルーアイズの願いは、やがて海に沈む――

収録内容:第15週『右目虐め -asymmetry 1-』(難易度:Half Moon)他
 キャラクター
キャラ1

天道 陽華(てんどう はるか)

「人間味の無い探偵が理屈だけを頼りに推理するミステリーか。……うん、面白い。面白いよ」



身長:170センチ
血液型:A型
得意な執筆ジャンル:ミステリー

グリニッジ学園2年生。
頭脳派で読書家な青年。特にミステリー小説を愛読している。

冷静で論理的な性格であり、あまり羽目を外す事がない。
慎重派で、常々平静を心がけているため激昂する事は少ないが……手○いルナ相手に翻弄される事もしばしば。

ある事件の真相解明と、ある人物の生還という二つの願いを叶えるために、
無謀と知りつつも命を懸けてルナに舌戦を挑む。
クリックで拡大

キャラ2

生時雨 澪(きしぐれ みお)CV:大和桜

「皆の事は大好きだから。なんだかんだ言って、陰で支えるの苦じゃないわ」



身長:165センチ
血液型:O型
得意な執筆ジャンル:ミステリー

グリニッジ学園2年生。
面倒見のいい委員長的優等生タイプ。
自分の意見をしっかり持っている真面目な人格者だが、それが逆に「お堅い」と捉えられてしまう事も多く、
部員達からノリの悪さを指摘される事も。

ミステリー小説を愛読し、同じ趣味の陽華とは話が合う。

自分の中の“もう一人の自分”の存在を認めている。
クリックで拡大

キャラ3

坂佐 結仁(さかさ ゆに)CV:赤井リア

「いつかね、陽華くんよりおっきくなるよ!ぐぐーって伸びて、そしたら陽華くんは僕を見上げるんだよー!」



身長:150センチ
血液型:B型
得意な執筆ジャンル:冒険活劇モノ

グリニッジ学園2年生。
細い線と幼げな顔が特徴的な、陽華のクラスメイト。

誠意溢れる頑張り屋だが、どうにも見た目が健気で可愛いため周囲から○○扱いされがち。
見る者の庇護欲を無自覚に刺激するその容姿や言動は、時に危険ですらある。

身長にコンプレックスを感じており、背を伸ばすため毎朝無理して牛乳を飲むようにしている。
クリックで拡大

キャラ4

金毘羅 蝶(こんぴら ちよ)CV:和光 雪華

「あー! 陽華くん今笑ったでしょー!? ダメなんだよ!?髪形は女の子にとって死活問題なんだよ!?」



身長:148センチ
血液型:AB型
得意な執筆ジャンル:学園青春モノ

グリニッジ学園1年生。
年上相手でも敬語は使わないが、それが不自然でないくらいに元気で明るく健全な仲間意識に満ちている。
真っ直ぐで裏表のない性格ゆえに、性別・年齢などに関係無く誰とでもすぐに親密になれる。

部の皆から『ぴっちょん』の愛称で親しまれている。

元々読書はしない方なので、執筆には苦戦中。
クリックで拡大

キャラ5

嵐 真樹志(あらし まきし)CV:どっこいしょーいち

「仲間と一緒なら、どこへでも行けるぜ、俺は!ハル、お前もそうだろ?」



身長:180センチ
血液型:B型
得意な執筆ジャンル:スポ根モノ

グリニッジ学園2年生。陽華のクラスメイト。
身体を動かす事が大好きな熱血スポーツマン。
考えるよりも先に行動するその性格は、冷静で慎重な陽華にとってまるで相棒のような存在。

その愚直さゆえ時に失敗する事もあるが、その扱いやすい単純さと人情家の一面から、部の女性陣からの評価も悪くはない。
明らかに頭脳派ではないため、執筆はおろか精読もままならない。
クリックで拡大

キャラ6

綾芽 綴莉(あやめ つづり)CV:白月 かなめ

「無理しないで。悩みがあるなら教えて?」



身長:155センチ
血液型:A型
得意な執筆ジャンル:恋愛モノ

グリニッジ学園2年生で、陽華のクラスメイト。
穏やかで物静か。純粋で素朴。
大人しく控え目な性格のせいで、部員達に振り回される事も多い。

争いごとを好まず、それを避けるために自分の意見を飲み込んでしまう事も。
積極性に欠ける性格だが、友人相手にはたまに冗談を言ったりする一面も持つ。

生時雨澪に“ある特別な感情”を抱いている。
クリックで拡大

キャラ7

ルナ CV:蒼依ハル

「さあ始まるぞ! 血生臭い物語が! 偽善と虚構と欺瞞に満ちた悪意の奇譚が!
 希望などない! 詭謀しかない!記憶を頼りに、人間の全てを暴くがいい!!」



身長:145センチ
好きなモノ:若い人間の肉、血、魂、絶望、自分の名前を呼ばれる事、お喋り
嫌いなモノ:張り合いの無い相手、つまらないゲーム、沈黙
特技:長台詞、挑発

悪魔か、死神か、妖怪か、吸血鬼か。
『夜の女王』の二つ名を持つ正体不明の悪意的存在。

欲望を一切隠さず、言葉や表情で全面にそれを表現する。
尊大で傲慢な性格で、自身を『大公』(たいこう)と称し
常に上から目線で○○じみたお喋りを楽しむ。
一方で、膨大な知識や達観した哲学など、見た目に反して大人びた一面も持つ。

週末のみ現れる宮殿『エクリプス』の城主として、部下のウサギ達と共に陽華を待ち構える。
クリックで拡大

キャラ8

赤ウサギ CV:金田みゅう

「大公の御前です。ご無礼のないように」



身長:163センチ

エクリプスにて、ルナに○○する部下。
個体名などは無く、色によってそれぞれ違った性格を持っているが、
どのウサギも主であるルナの命令は絶対としている。
ルナに死ねと言われたら潔く死ぬような、○い従属意識と希薄な死生観を持つ。

赤は狂信の象徴。
主を崇め、遵守し、妄信する忠実な配下。
クリックで拡大

キャラ9

青ウサギ CV:春山色葉

「…………ごちそうさまでした」



身長:163センチ

青は胴欲の象徴。
破滅と破戒までも喰らい尽くす、獣の如き配下。
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024