海外発送/国際配送サービスの転送コム
さくらんぼステーション

さくらんぼステーション

ブランド: Mer Rouge(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,500 (税込¥9,350)
発売日: 2000/04/21
メディア: CD-ROM
ジャンル: SLG
シナリオ: 瓏悠蘭
商品同梱特典: A2版ポスターマガジン店頭無料配布
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 備考 
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win95/Win98
必須CPU/推奨:Pentium100MHz / Pentium133MHz
必要メモリ容量/推奨:16MB / 32MB
解像度:640*480
色数:フルカラー
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ゲーム概要
IMG1 業界初の、女性スタッフのみで作った18禁恋愛シミュレ−ションゲ−ム。脚本・レイアウト・キャラデザ・作画・色指定・ディレクタ―・背景・BGM全てが女性スタッフで構成されている。女性による恋愛の考え方、女性の考える過激なHシ−ンがふんだんに取り入れられており、これまでの恋愛SLGとは一線を画した味わいがあること間違いなし!
イベントCGも、服が脱げたり表情だけ変わっているものは1枚として計算したうえで100枚以上という大ボリュームだ。
ストーリー
…4月。桜咲く、出会いの季節。港町に幼稚園から大学院まである港町の私立学園『聖桜雅学園』。主人公はこの学園に入学する。新しい学校、新しい出会い。学園祭、部の合宿等1年間の学校行事を通して体験する出来事。
今までただ仲が良かった、友達だった女の子。いつしか彼女を意識し始め、特別な感情が芽生えていく。
……『春』、出会い、『3月』別れ、そして……
メーカーさんのコメント
ゲ−ム発売前に合計3回、店頭で業界初のポスターマガジンが配布されます。これはA2サイズ用紙の表面がポスタ−、裏面は作品を題材とした雑誌のような構成となっているものです。純粋にポスタ−として貼って頂いてもいいですし、雑誌として読んで頂くこともできるという一粒で2度おいしい作りになっています。記事のメインとなるのは、制作者独り言日記、舞台となる町の名所巡り、ここでしか読めないプロローグ小説、キャラクター詳細紹介などです。ゲ−ム発売後プレミアがつくこと間違いなしのこのポスターマガジンを皆さん、ゲットしてくださいね!
 キャラクター
キャラ1

布袋紘子(ほていひろこ)

主人公の幼なじみ。学生らしい慎みと常識の持ち主で、クラス委員長。主人公のことは完全に幼なじみとして扱っているが、ある出来事を切っ掛けに次第に異性として意識し始める…。

キャラ2

町田恵利子(まちだえりこ)

ボ−イッシュで面倒見のいい姉御肌。
クラスでは副委員長をやっており、男女関係なく結構きついことを言う。
しかし内面は実に少女らしく、恋愛相手には夢を持っている。

キャラ3

篠田仁枝(しのだひとえ)

引っ込み思案でおとなしい女の子。
いい家柄の娘で今まで恋愛経験どころか、男の人とまともに話をしたこともなく、まさに天然記念物といえるほど超奥手。
それ故に1度好きになった人には献身的に尽くすタイプ。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024