海外発送/国際配送サービスの転送コム
CLEARWORLD 特装版

CLEARWORLD 特装版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: クリアワールド・プロジェクト(このブランドの作品一覧)
定価: ¥5,800 (税込¥6,380)
発売日: 2020/09/25
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 近未来SFアドベンチャーゲーム
JANコード: 4582548410016
キャラデザイン: lack
シナリオ: 安本了タカヒロ(原案協力)
商品同梱特典 キャラクタータペストリー
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典は終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

ストーリー
2035年――
巨大な世界企業「ベンスレム」が海底で未知のエネルギー資源を掘り当て、
世界はエネルギー資源発掘に沸いた。

無尽蔵とも思えるエネルギー資源に莫大な資源を投じ、
約10年の年月を経て地球上には最先端の技術を結集した11の楽園が生まれる。
居住希望は殺到したが、選ばれたものだけが暮らせる楽園に人々は憧れを抱きつつ、
今までと変わらぬ生活を送らざるをえなかった。

2047年――
楽園のひとつが遠目に見える距離にあるものの、特にその恩恵にあずかるわけでもない街で、
祇園寺緑道(ぎおんじみと)は、叔父の探偵事務所で探偵助手をしていた。

そこで受けた人探しの依頼。
灯りも少ない夜の港の倉庫街で、緑道は不思議な少女に出逢う。
 キャラクター
キャラ1

祇園寺 緑道(ぎおんじ みと) CV:今井文也

高校2年生。
養父・祇園寺椿の経営する「祇園寺探偵事務所」で働いている。
1年ほど前に不思議な能力が目覚め、人の過去の記憶を辿れる力を得る。
沈着冷静でクールな存在だと自分では思っているが、目の前のボケには思わずツッコミを入れ、
考えごとに熱中すると思ったことを口に出してしまうなどしており、周囲の評価は違うようだ。
クリックで拡大

キャラ2

御影 真空(みかげ まそら) CV:大西亜玖璃

鳴浜高等学園2年生。
よく見れば美人なのだが、普段からボーっとしており存在感が薄く、クラスでも友達は少ない。
無口という訳でもなく、好きな都市伝説の話題にはむしろ饒舌なほどだが、
たびたび発揮される天然ボケな発言に、周囲は疲労感を覚えることも少なくない。
クリックで拡大

キャラ3

姫原 毬(ひめはら まり) CV:井上ほの花

鳴浜高等学園2年生。
成績優秀な上に良家のお嬢様だが、誰にでも気さくに話しかける天真爛漫さに、好意を抱く男子生徒は後を絶たない。
誰からも好かれるものの、皆の期待に応えようと誰からも嫌われない自分を上手く演じているところもあり、
内心では日常に息苦しさを感じている。
クリックで拡大

キャラ4

剱 航太朗(つるぎ こうたろう) CV:大野海夏太

鳴浜高等学園2年生。
制服を袖まくりし、髪の毛もツンツンに立て、言動も乱暴で、あまりお近づきになりたくない不良。
クリアワールドの住人にふさわしくないと、周囲からは陰口をささやかれている。
過去の挫折から荒れてはいるものの元・スポーツ特待生で運動神経は抜群に良く、
成績もそこそこ、無闇に欠席もせず、意外と真面目。
クリックで拡大

キャラ5

笹目 開都(ささめ かいと) CV:中村純也

鳴浜高等学園3年生、トップクラスの優秀な学生。
爽やかなイケメンで、その笑顔からこぼれる白い歯は光って見えるほど。
身体が弱いことを自称している一方で、生徒会役員から寮長までタフに務める学園の顔。
頭の回転が早く、会話の流れから相手が心に思ったことを読むため、会話相手からはしばしば驚かれる。
クリックで拡大

キャラ6

伊武 千代子(いぶ ちよこ) CV:元吉有希子

クリアワールド鳴浜にある、鳴浜高等学園の教師。
緑道らの担任を受け持つ。
男性なら誰もが振り返る美人だが、極めて堅い性格で、誠実が高じ周囲をも厳しい規律と常識で縛りたがるため、
軽薄に近づいたものは逃げ出すことになる。
クリックで拡大

キャラ7

祇園寺 椿(ぎおんじ つばき) CV:間宮康弘

クリアワールド鳴浜に近い川峰市で探偵事務所を開業している探偵。
緑道は遠い親戚だが、訳あって養子として引き取り共に暮らしている。
すぐ調子に乗る癖はあるが、元・警官で人一倍正義感が○い。
人を見る目や真実を見抜く力が鋭く、それ故に慕うものも、疎むものもいる。
クリックで拡大

キャラ8

帳 アリレザ(とばり ありれざ) CV:加藤将之

新エネルギーを発掘した世界トップの大企業・ベンスレムの社員で、
その才能を見出されてクリアワールド鳴浜の管理長に抜擢された、エリート中のエリート。
住民に寄り添う良き管理者として評判は高いが、内心では自分より劣る人間を馬鹿にし、
自分と異なる意見を持つ人間を排斥したい、 選民思想の○い野心家で冷血漢。
クリックで拡大

キャラ9

カタシロ CV:氷青

クリアワールド鳴浜が誇る、人型サポートユニット。
重装備をした人間のような外見だが、中身は機械で最新型のAIが搭載されているという。
学校や会社、寮や公共機関などに設置されており、クリアワールドの住人の健康状態や活動等の情報を中央機関に送り、
住人にトラブルや健康上の問題がないかチェックしている。
掃除やパトロール等の役目を担っているユニットもある。
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024