海外発送/国際配送サービスの転送コム
水蓮と紫苑 キス枕カバー同梱限定版
 Getchu.comランキング 

月間投票「このゲームはプレイしとけ!」
投票タイトル:


▼このゲームについてのご意見・ご感想(任意入力)

ご記入いただいたご意見・ご感想は、結果発表ページにてお名前とともに掲載させていただく場合がございます。

水蓮と紫苑 キス枕カバー同梱限定版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: hibiki works(このブランドの作品一覧)
定価: ¥9,800 (税込¥10,780)
発売日: 2020/11/27
メディア: DVD-ROM+DLカード
ジャンル: 愛欲に溺れるADV
JANコード: 4560210742801
品番: HW-0042
原画: 唯々月たすく
シナリオ: 坂元星日泰良則充
予約締切 2020/08/02
カテゴリ: 姉妹 [一覧]
 備考 
【ご注意ください】特典付は定価より販売価格が高い設定になります。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Windows 8/8.1/10
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1 水無瀬島──。
離島であり、アクセスの悪さから観光地ともいえないが、
かつて主人公が幼い頃によく遊びに来ていた島だった。

医学部に進学し、勉強漬けの毎日で余裕をなくしていく姿を心配した親からリフレッシュがてら、
夏季休暇を利用して従姉妹に挨拶に行くことを進められ、主人公は再び島へとやってきた。

脳裏によぎるのは幼い頃に過ごした時間と、本当の家族のように接していた従姉妹のことだった。
幼い頃から綺麗で、自分にもとても優しく本当の姉のように接してくれた水蓮。
お転婆で、自分の後ろをちょこちょこ付いて回っていた妹のような紫苑。

二人はどんな風に成長したんだろうか、と思う主人公は、
話に聞いていた姉妹の家へと到着し、成長した二人と再会を果たす。

あふれんばかりの包容力を示すような女性らしい見事な体つきの美しい女性となった水蓮。
綺麗な少女へと成長しつつも、どこか不機嫌そうな面持ちで、必要最低限の会話しかしてくれない紫苑。

変わらない姉と変わった妹。
戸惑いを感じつつも、主人公のことを待ちわびていたかのような水蓮に薦められるまま、
しばらく姉妹が暮らす家で過ごすこととなる。

夏の日差しを浴びながら、この島で過ごす姉妹との時間は、どのようなものになるのか──。
予約キャンペーン
IMG2 「水蓮と紫苑」ご予約の方に予約キャンペーンとして
特製シチュエーションドラマCD をプレゼント!

・キャスト
若弥 水蓮(CV:歩サラ)
若弥 紫苑(CV:奏雨)

・あらすじ
とある夏の日。
照りつける日差しが降り注ぐ中、縁側でうとうと昼寝をしていると、
優しく穏やかな声で、または、独り言のような密やかな声で目が覚める。

耳朶をくすぐる甘く、柔らかな声。
寝起きでぼんやりする「あなた」は、そんな魅惑的な声に誘われ、
導かれるまま、彼女たちの手による快感をその身で味わうことに──

※本ドラマCDでは、ヒロインである水蓮、紫苑それぞれによる、
 「耳舐め囁き&手コキ」シチュエーションをお楽しみいただけます。
祝!マスターアップ!
IMG6 マスターアップ画像いただきました!
 キャラクター
キャラ1

若弥 水蓮(わかみ すいれん) CV:歩サラ

趣味:人間観察
好き:ダイビング
得意:読唇術、プロファイル、お世話
苦手:機械、WEBインフラ

若弥姉妹の姉。
天使の顔をした悪魔の様なオトナの女性。
持って生まれた共感力、並外れた観察眼で人が今何を求めているのかが手に取るように分かる。 
そしてある意味純粋な優しさによりそれを容易く叶えてしまうので彼女の好意に甘えだすと大概は駄目人間になってしまう。
ちなみに彼女は人を駄目人間にするのを潜在的に楽しんでいる。

機械に弱いという弱点はあるが、運動、勉強、家事、美貌、仕事、
どこをとっても満点をとってしまう。ナチュラルボーン天才。
ただ、本人に貪欲さが無いので才能は休眠状態。

誰に対しても区別も差別もなく、平等に優しさを向けられるなど、
穏やかで心優しく、包み込むような包容力のある世話焼きな性格。
一方で、他人に影響を受けることはほとんどなく、
自己が完全に確立した超絶マイペースさを持っている。
それは嫉妬や怒りといったマイナスのネガティブ感情とは無縁なほど。
クリックで拡大

キャラ2

若弥 紫苑(わかみ しおん) CV:奏雨

趣味:カメラ
好き:海の生き物、姉
得意:文武両道、家事も有能
苦手:男全般、アシダカ軍曹

若弥姉妹の妹。
クールな美人で超然としており、大人びた印象を与える。
非常に警戒心が強く、ほとんど他人を寄せ付けないが、
気を許した相手の前では感情的な姿も見せてくれる。
あえて刺さる言葉を使用する事もあるが基本的には面倒見が良く優しい。

優秀すぎる姉へのコンプレックスがある。
コンプレックスは日常生活においては出てこないが、
主に第三者から比較された時に不機嫌そうな態度という形で現れる。
ただ、紫苑自身も十二分に優秀で才気にも満ちている。比較対象の水蓮がおかしいだけ。
コテージのアルバイトで稼いだお金でデジタル一眼レフを買い、「まるみえくん」と名づけ溺愛している。
これを覗き込んでいる時だけ心の枷が外れて素直になれる自分を感じている。

しっかり者で几帳面、至って真面目な性格だが、本質的には臆病で不器用。
幼い頃からその優秀すぎるほどに優秀で、なんでも出来て、
周りからも持て囃されてきた水蓮と比較されることが多かったせいで、
自分自身を見てくれる人なんていない、というような思いがあり、
他人に対して興味が薄く、壁を作り、踏み込むことも、踏み込ませることもないようにしている。
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14 SAMPLE15 SAMPLE16
 この作品の関連商品

水蓮と紫苑<次回入荷12/15頃の予約>

水蓮と紫苑
 このブランドの作品一覧

Re CATION 〜Melty Healing〜 初回版

PRETTY×CATION2 -ずっと初恋の日々エディション- 初回限定版

如月真綾の誘惑(おねえちゃんのゆうわく)

なちゅらるばけーしょん

新妻LOVELY×CATION 通常版

PURELY×CATION 初回限定版
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2020