発売まであと12日

 
海外発送/国際配送サービスの転送コム
保健室のセンセーとシャボン玉中毒の助手 抱き枕カバー付き限定版 げっちゅ屋限定タペストリー付

保健室のセンセーとシャボン玉中毒の助手 抱き枕カバー付き限定版 げっちゅ屋限定タペストリー付 (このタイトルの関連商品)

ブランド: Citrus(このブランドの作品一覧)
定価: ¥19,300 (税込¥21,230)
発売日: 2020/11/27
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 恋愛ADV
JANコード: 4580606564527
原画: さんた茉莉
シナリオ: なかひろ
 備考 
Hシーン追加体験版

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Windows 8.1/10
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

ストーリー
IMG1 「ねえ、蒼空」
「送り人って、魂人にとっての保健の先生なのかもしれないわね」

風見蒼空は、麦わら帽子を首に下げ、いつもシャボン玉を吹いている少女・シロバナと一緒に魂人(たまびと)を送るための旅を続けている。
魂人とは俗に言う幽霊のことであり、蒼空のような魂人を送る者たちのことを、一部の間で送り人(おくりびと)と呼んでいる。

蒼空には目的があった。
それは、過去に命を落として魂人となり、今は行方不明となっている姉を探し出すこと。
親代わりに育ててくれた最愛の姉を、自らの手で幸せに送り還すことだった。

そして、この春。
蒼空とシロバナは、旅の途中で彩香町(さいかちょう)を訪れる。
タンポポ畑と天然温泉を観光資源としている、のどかな田舎町。
この町には多くの魂人が集っているのだと、知人から教えてもらった。
その魂人の中に、もしかしたら姉がいるかもしれない。
蒼空は温泉宿に泊まりながら、滞在費を稼ぐために送り人の技術を活かし、
知人が学園長を務めている彩香女子学園(さいかじょしがくえん)で臨時の養護教諭として働くことになる。

保健室の先生として、女学生たちと触れあいながら。
カウンセリングの一環として、親身に悩みを聞きながら。
蒼空は、相棒のシロバナと共に、学園で起こる様々な事件を解決することになるのだった。

タンポポの花言葉は、真心の愛。
そして、別離――――
祝!マスターアップ!
IMG6 マスターアップ画像いただきました!
 キャラクター
キャラ1

シロバナ CV:真宮ゆず

144cm 71(A)/52/72

風見蒼空の相棒。
保健室では、養護教諭の助手として働く。

あまのじゃくで、気まぐれ屋で、ヤキモチ焼き。
口も悪いが、根は優しい。

蒼空に恋心を抱いているが、本人は表に出さないよう必死。
照れ隠しなど、都合が悪くなったときは、シャボン玉を吹いて誤魔化すことが多い。

シロバナは魂人であり、奇跡という名の不思議な力を操ることができる。
奇跡を行使するには、事前に捧げ物が必要になる。
ほかの魂人や送り人が襲ってくるようなことがあれば、この力で蒼空を守ってくれる。

「さあ、おとなしくなさい。私の風で、熱くなった頭を冷やしなさい」

クリックで拡大

キャラ2

主人公
風見 蒼空(かざみ そら)

本作の主人公。
彩香女子学園の保健室の先生。

教員免許は持っていないが、医学知識や看護技術はあるため、臨時の養護教諭兼、スクールカウンセラーとして勤めることになる。

霊感が高く、魂人の気配を読むことができる。
その気配を頼りに、これまでは送り人として魂人を送る旅に出ていた。
とはいえ、実は極度の方向音痴。
歩くと、よく迷子になる。

送り人の中でも無採(むとり)と呼ばれる流派に属しており、言霊(ことだま)を操ることができる。

「ちょっとだけ休ませてくれよな、シロ……」

クリックで拡大

キャラ3

此花 ゆか(このはな ゆか) CV:杏花

155cm 85(E)/55/80

彩香女子学園の1年生。
七菜と同じ学生寮に住んでいて、クラスメイトの関係。

笑顔を絶やさない、陽だまりのようにあたたかな性格。
怒るときも笑顔だが、バラのトゲのごとくさりげなく毒を吐いたりする。
そのギャップに、周囲の空気が凍りつくこともしばしば。

町外れに広がるタンポポ畑に、よく足を運んでいる。
蝶に愛されており、指を差し出すと、多くの蝶が羽根を休めに寄ってくる。
クリックで拡大

キャラ4

月森 鈴(つきもり りん) CV:桃山いおん

160cm 93(H)/57/85

彩香女子学園の3年生。
学園長の娘。

小悪魔な性格で、かわいいものが大好き。
蒼空とシロバナが泊まっている温泉宿によく遊びに来て、露天風呂に入ったあとは浴衣姿で過ごしている。

学園では生徒会長を務めているが、不真面目。
仕事をサボっては、保健室のベッドで居眠りしている。
とはいえ、いざというときは頼りになり、生徒からの信頼は厚い。
クリックで拡大

キャラ5

淡雪 咲羽(あわゆき さきは) CV:五行なずな

157cm 87(F)/56/83

彩香女子学園の2年生。
民宿「四季彩の里」の仲居であり、瑞海の双子の妹。

基本的にクール、話すときも淡々としている。
宿泊客である蒼空に対してもツンツンしていて、冷たい印象を与えるが、なんだかんだで面倒見が良い。

学園では、保健委員を務めている。
蒼空が保健室で業務に取りかかるときも、宿での態度と同様、なんだかんだでお世話をしてくれる。
クリックで拡大

キャラ6

淡雪 瑞海(あわゆき みずみ) CV:咲野かなで

157cm 86(E)/56/83

彩香女子学園の2年生。
民宿「四季彩の里」の仲居であり、咲羽の双子の姉。

健気で一途な、癒やし担当。
気配り屋で世話焼きでもあるのだが、生まれつき病弱で、常に儚げな雰囲気をまとっている。

宿の仕事をがんばりすぎて、倒れることもしばしば。
そんな彼女を、蒼空は死んだ姉と重ねて見てしまうことがある。
クリックで拡大

キャラ7

響 七菜(ひびき なな) CV:御柴いすき

152cm 82(D)/56/79

彩香女子学園の1年生。
ゆかと同じ学生寮に住んでいて、クラスメイトの関係。

明るく元気な、賑やかし担当。
とにかく不運で、不幸体質なのだが、今日もめげずに元気な笑顔を咲かせている。
その実、寂しがりで、甘えたがりだったりする。

いつもお祓い棒を腰に差している。
取り乱すと、悪霊退散と叫びながらお祓い棒を振り回すことがある。
クリックで拡大

キャラ8

オトヒメ CV:卯衣

145cm 72(A)/52/72

彩香女子学園の校医。
蒼空と同じ温泉宿に泊まっている。

ゴスロリルック。
持ち歩いているバッグには、医療機器が入っている。
ある理由から、下着は上も下もつけていない。ノーブラノーパン。

大人ぶった口調で話し、どこか達観している雰囲気があるため、相手を皮肉っているように映ることが多い。
そのせいで、シロバナとはよくケンカになる。
だが知識は豊富で、言葉も的を射ているため、周囲からは頼りにされている。
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE17 SAMPLE18 SAMPLE19 SAMPLE20
 この作品の関連商品

保健室のセンセーとゴスロリの校医 抱き枕カバー付き限定版 げっちゅ屋限定タペストリー付

保健室のセンセーとゴスロリの校医 げっちゅ屋限定タペストリー付

保健室のセンセーとゴスロリの校医 抱き枕カバー付き限定版

保健室のセンセーとゴスロリの校医

保健室のセンセーとシャボン玉中毒の助手 げっちゅ屋限定タペストリー付

保健室のセンセーとシャボン玉中毒の助手
>>もっと見る
 このブランドの作品一覧

黄昏のフォルクローレ 限定版+タペストリー げっちゅ屋ver.

黄昏のフォルクローレ 通常版+タペストリー げっちゅ屋ver.

黄昏のフォルクローレ 限定版

黄昏のフォルクローレ 通常版
   
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2022