海外発送/国際配送サービスの転送コム
紅月ゆれる恋あかり 朱雀院紅葉 抱き枕カバー付き版

紅月ゆれる恋あかり 朱雀院紅葉 抱き枕カバー付き版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: CRYSTALiA(このブランドの作品一覧)
定価: ¥19,800 (税込¥21,780)
発売日: 2020/12/25
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 近未来カタナ学園活劇ADV
JANコード: 4989061809004
原画: ぺろうすめ四郎ギザンnoyf白恵りえ(SD原画)
シナリオ: 砥石大樹若瀬諒瑞守ねおん、他
 製品仕様/動作環境 
対応OS:Windows 8/10
解像度:1280*720
色数:フルカラー
DirectX:9.0c以上
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

ストーリー
IMG1 かたや東は「風嶺」、こなた西は「朱雀院」。

刃道――それは204X年の日本でもっとも熱い、真剣で戦う近未来スポーツ。
そんな刃道を教える叢雲学園に今年、二人の少女が入学してきた。

一人は荒々しくも情熱的、内に秘めた比類なき力を刃に乗せる「風嶺雪月花」。
一人は怜悧で正確無比、恐るべき頭脳と天才的な剣術センスを持つ「朱雀院紅葉」。

境遇も性格もまるで違う二人は、ともに学園最高峰「刀仕禰宜」の称号を狙う。

主人公「村垣伊織」は学園に臨時教師として招かれ、
雪月花と紅葉が所属する特甲級「篁組」の副担任を命じられる。

しかしこの篁組の生徒たちは……とんでもない問題児ばかりだった!

真面目でおっとりしているが、伊織のことになると狂信的な暴走を見せる「九鬼旭」、
自分は自分だけのもの、どこまでもワガママギャルな「十部梨々夢」。

クセが○すぎる生徒たちを、果たして伊織は無事に導いていくことはできるのか。
学園最高峰「刀仕禰宜」の称号はいったい誰の手に渡るのか。
そして伊織との、恋の明かりは誰にともるのか。

八卦揚々、見合うて待ったなし――いざ尋常に、勝負。
予約キャンペーン&WEB予約キャンペーン
IMG3 「紅月ゆれる恋あかり」ご予約の方に予約キャンペーンとして
ぺろ先生描き下ろし「風嶺 雪月花」パイ刃複製サイン色紙&紅月ゆれる恋あかりオフィシャルアートブック(全52P) をプレゼント!

また、WEB通販限定の予約キャンペーンとして
うすめ四郎先生描き下ろし「九鬼 旭」パイ刃複製サイン色紙 をプレゼント!
祝!マスターアップ!
IMG6 マスターアップ画像いただきました!
 キャラクター
キャラ1

荒ぶる天然少女
風嶺 雪月花(かざみね せつげっか) CV:あじ秋刀魚

風嶺の分家筋に生まれた、刃道が大好きな女の子。双子の妹。
叢雲学園の武芸科1年生で、特甲級「篁組」の生徒の一人。

刃道のヒール選手「中邑さくら」に憧れており、真似して悪ぶってみせるがぽややんとした顔と性格で全然怖くない。
素直でいい子。

▽バトルスペック
心:A 技:B 体:A 敏:B 霊:C

三島流格闘術を習得しており、刀術より武術メインで戦う変則型ファイター。
感情が高ぶると暴走し、凄まじい天呪を発現させる。実力は未知数。

▽使用武器
紅葉狩<もみじがり>

逆手持ちで使う。本当は違う銘だったが雪月花が勝手に変えた。

「昔からなぜかほんわかしてるね〜って言われるんですけどね、いや違うぞと、私は牙を隠し持ってるぞと」

クリックで拡大

キャラ2

ぐうたらな天才剣士
朱雀院 紅葉(すざくいん もみじ) CV:橘まお

朱雀院宗家4姉妹の長女。頭脳派、戦術家でありながら武芸の腕も一流。
武芸科1年生で特甲級「篁組」の生徒。

普段は凛として真面目、誰でも丁寧に対応する、ザ・優等生。
だがその正体は怠けモノで、できる限り楽をしたい面倒くさがり屋。

▽バトルスペック
心:A 技:S 体:A 敏:A+ 霊:A+

長刀使いで、間合いの外から神速で相手を斬り伏せるスピードファイター。
その上、正確無比な先読みで他者を圧倒する。

▽使用武器
燕長光<つばくろながみつ>

刀身1メートル以上の長刀。使いこなすには技量が必要。

「品行方正で誰にでも懇切丁寧、気遣い完璧っ!な〜んて絵に描いたようなお嬢様、いるわけないじゃ〜ん」

クリックで拡大

キャラ3

刃を隠して微笑む鬼子
九鬼 旭(くき あさひ) CV:上原あおい

主人公の親友「九鬼隆久」の妹で、小さい頃から主人公を慕っている。
武芸科1年生で特甲級「篁組」の生徒。

普段は真面目でにこやか、大人しい性格だが裏に毒を隠し持っている。
主人公を貶めたりすると笑顔で相手を追い詰めたりする。

▽バトルスペック
心:S 技:A 体:S− 敏:A 霊:B

鉄壁の防御と鍛え抜かれた居合抜刀術で戦うカウンターファイター。
ストイックで我慢○く、決して挑発には乗らない。

▽使用武器
白鋼青継<しろがねあおつぐ>

九鬼家に伝わる名刀を模して作刀されたオリガミ。旭の宝物。

「わたしは伊織先生のお役に立つなら手段も目的も選びません。先生に刃向かうことが、そもそも罪なのです」

クリックで拡大

キャラ4

フライング・マイワールド
十部 梨々夢(とべ りりむ) CV:北大路ゆき

オシャレで自立心が○く、自分の世界観を何より大事にしている女の子。
武芸科1年生で特甲級「篁組」の生徒。

おしゃべりが大好きで物怖じせず、誰でも気さくに話しかける。
なお勉○は苦手で、地味なことは得意じゃない。

▽バトルスペック
心:B 技:EX 体:B+ 敏:B 霊:A−

相手に幻影を見せることができる希有な天呪の持ち主。
幻影と独特なリズム感を用いた奇襲・奇策を得意とする幻惑の剣士。

▽使用武器
花舞・胡蝶楽土<はなまう・こちょうらくど>

梨々夢が自らの世界観を体現するために作刀した特注デザインのオリガミ。

「あたし、自分が納得できないことはしないしやらないから。なぜってそれがあたしの世界観、だからねっ!」

クリックで拡大

キャラ5

黒船エンターテイナー
天王寺ヴィクトリア(てんのうじ びくとりあ) CV:手塚りょうこ

母が日本人で父がアメリカ人のアメリカンハーフ。刃道のプロ選手志望。
武芸科3年、現在の刀仕禰宜で学園最○。

明るく大らかでハイテンション、観客が喜んでくれることを大事にする。
アニメ『イケイケオキタくん』が大好きでよく真似をする。なお頭は良くない。

▽バトルスペック
心:A 技:A+ 体:S 敏:B 霊:A?

天然理心流をベースにした独自のブレンド剣術を使う生粋のパワーファイター。
テンションによって精神感応値が変わる特異体質。

▽使用武器
アルティメット・キクイチモンジソード改

ヴィクトリアのこだわりを形にするため雫がフルカスタムで作刀した。

「やっぱりオーディエンスがいないと盛り上がらないよね〜。試合はホットでエキサイティンじゃないとっ!」


キャラ6

巧緻なる分析家
源 雫(みなもと しずく) CV:市川榮七

源氏の血を引く有名氏族に生まれながら、戦いより研究に勤しむ変わり者。
技巧科3年生で、ヴィクトリアの介添人をやっている。

臆病で人見知り、他人と目を合わせて話をするのが苦手でいつもおどおどしている。
そのくせオリガミのこととなると別人のように目を輝かせる。オタク気質。

▽バトルスペック
心:B 技:S− 体:C 敏:B+ 霊:A+

技巧科だが、試したいことがある時は自らオリガミを手にして試合に出る。
ラーニングした流派は我が物のように使いこなす超オールラウンダー。

▽使用武器
拾参型玖号-影<じゅうさんがたきゅうごう-かげ>

雫自ら作刀した。何か○い思い入れがあるようだが頑として語らない。

「わわっ、すす、すみませんすみませんっ……オリガミのことになると、つい興奮してしまってっ……」


キャラ7

不屈の餓狼
荒川 園美(あらかわ そのみ) CV:和央きりか

素行不良のヤンキー娘。誰にも頼らず己のみを信じる孤高の一匹狼。
武芸科2年生で、2年の中ではトップクラスの実力を誇る。

けだるい雰囲気をまとわせており、他人と関わろうとしない。
実家は貧乏で、プロの刃道選手になって将来は楽をさせてあげたいと思っている。

▽バトルスペック
心:A 技:B+ 体:S 敏:B+ 霊:A

我流で荒々しい戦い方をする。場慣れしており全く怯むことがない。
何度倒れても諦めず立ち上がるハングリーファイター。

▽使用武器
無銘<むめい>

刀身より長い柄を持つ長巻を用いる。師匠の拵<こしら>えで銘はない。

「こっちは生まれてこの方、ずっと命張って生きてんだ。お前らとはそもそも覚悟が違ェんだよ」


キャラ8

策謀巡らす聡明なる野心家
風嶺 蛍雪(かざみね けいせつ) CV:あじ秋刀魚

風嶺家一門、雪月花の双子の姉。風嶺家次期当主候補で頭脳明晰、秀才。
主計科1年生で特甲級「篁組」の生徒。

複数の事業を手がける経営者で、わずか14歳で次期当主候補に推薦。
風嶺家の当主となるべく知略を巡らせており、学園への入学もその一環。

若いながらも風嶺グループのため尽力する○い意志と器量を備えており、その貫禄は獅子のよう。
意外とチャーミングなところもある。

「お手並み拝見よ。まずはあなたの指導力を私に見せてちょうだい」


キャラ9

ものぐさ保険医
佐々木 巫琴(ささき みこと) CV:野上結生

叢雲学園で保険医をしている女傑。暇があれば愛用の電子タバコを吹かしている。
特甲級「篁組」の担任。篁組の面倒を伊織に押しつけてくる。

「まあなんだ、そんなに難しいことじゃない。ちょっと私の手伝いをしてくれればいいんだ」


キャラ10

幼き天賦の才
朱雀院 都子(すざくいん みやこ) CV:野々村紗夜

朱雀院4姉妹の三女。紅葉の妹。
同年代では既に負け知らずになっており、既に非凡な才能を覗かせている。
異常なまでの向上心を持ち、常に自分より○い相手を求めている。

今は朱雀院の実家で暮らしているが、とある事件が発端で……?

「わたしたちは剣士なんだから、何があっても刀一本で乗り切ってみせる。そうでしょ?」


キャラ11

無垢なる童女
朱雀院 椿(すざくいん つばき) CV:卵衣

朱雀院4姉妹の末娘。紅葉、そして都子の妹。
刃道を始めたばかりで何もかもが楽しく、夢中で刀を振っている。
無類の甘えん坊で、都子にべったりくっついて離れない。

都子と一緒に、朱雀院の実家で暮らしている。

「都子お姉ちゃんも、紅葉お姉ちゃんとか撫子お姉ちゃんみたいに、この家を出て行っちゃうの……?」


キャラ12

剣豪殺しの新米教師
村垣 伊織(むらがき いおり)

陸自天呪特科群「武蔵」所属で、オリガミを扱う天呪隊員の○襲兵。
叢雲学園では特甲級「篁組」の副担任を任される。

根は生真面目で勤勉。しかし明るくほがらかで、茶目っ気もある。
頑張って成長する姿を見るとつい応援したくなる。○○も好き。

▽バトルスペック
心:S 技:S+ 体:S 敏:A+ 霊:A

古くは将軍家御庭番衆として名を連ねた村垣家の末孫で、
剣豪を葬ることに特化した「天元齊命流」の使い手。

▽使用武器
44式折紙<オリガミ>タイプMG

天呪特科の一般兵装。村垣伊織の戦闘スタイルに合わせて微調整されている。

「言っておくけど、俺は特定の誰かを贔屓するつもりはないぞ。篁組の生徒には平等に接するつもりだ!」


 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE13 SAMPLE14 SAMPLE15 SAMPLE16 SAMPLE17 SAMPLE18
 この作品の関連商品

旭とワンルーム 〜とある夏の一日〜 九鬼旭抱き枕カバー付きセット
 このブランドの作品一覧

刹那にかける恋はなび 初回版<早期予約キャンペーン特典付き>

RE:D Cherish! -Eternity Blood- 豪華限定版

RE:D Cherish! -Eternity Blood- 初回限定版

RE:D Cherish! Soundtrack「Day Dream Diner」[タペストリー付き]

RE:D Cherish! Soundtrack「Day Dream Diner」
 
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024