海外発送/国際配送サービスの転送コム
聖域 〜嘆きのウサギ〜

聖域 〜嘆きのウサギ〜

ブランド: MESA(このブランドの作品一覧)
定価: ¥7,800 (税込¥8,580)
発売日: 1999/01/14
メディア: CD-ROM
ジャンル: サスペンスアドベンチャー
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win95/Win98
必要メモリ容量/推奨:32MB / MB
解像度:640*480
色数:16bit以上
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
 弁護士の先輩から少女の精神分析を依頼され、主人公は我が国最北端の海に囲まれた収容所を訪れた。
詳しいデータの無い収容所の囚人達は何故か全員美女達ばかりだった。
しかし、幸運なのはそこまでだった。精神分析を開始した主人公は、この収容所に違和感を感じ始める。
他の収容所と違う何かがここに?
そんな不安げな主人公のもとに依頼者の弁護士から
『本当』の目的を聞かされる?
さて、その『本当』の目的とは……。
担当した6名の囚人が次々と消えていく……。
主人公は、命懸けの誘惑やトラップをかいくぐり孤島収容所の謎を解き明かし始めて行く。
ゲーム概要
移動コマンド形式でアイテムやヒントを集めて、不可解な難問を攻略していくAVG。行き詰まったときは持ち物コマンドでアイテムを調べると、ヒントが隠されていることがあるぞ。

思わず目を覆いたくなるようなリンチシーンや虐めシーンが要所要所に織り交ぜられて、リアルなエゲツなさとストーリーの展開の中で生まれる様々な『愛』が絡みあう。果たして君は少女のハートを掴むことが出来るだろうか?
そして、二つの大きなエンディングの後には何かが隠されている……!?
 キャラクター
キャラ1

里崎砂夜(さとざきさや)

私立聖蓮女学園の特待生。前年の12月24日未明に両親を殺害。
殺害内容については詳しく自供済みであるが、動悸および目的については不明な点が多々見受けられる。
殺害時のショックがあるのか、一部記憶喪失の疑いあり。

キャラ2

名波志乃(ななみしの)

窃盗、障害、詐欺グループのリーダー格。
銃刀法違反で数回服役。殺人容疑も多数あり。
精神鑑定結果、きわめて凶暴につき注意。
家族構成、親族者ゼロ。

キャラ3

近森鈴音(ちかもりすずね)

米国にて13人の人を銃殺し、○○送還。精神鑑定の後、米国特別刑務所に護送予定。
特別監視囚のため、本格的な精神分析は米国にて行われる。

キャラ4

松口舞(まつぐちまい)

少女売春グループのリーダー。地方から家出してきた。
未成年の少女をグループに引き込んで、売春させていた。
当時同棲していた男を絞殺している。

キャラ5

福永みもり

勤務していた某大手銀行で、不倫相手の上司と共謀して預金を横領。私的にも流用し、その上司と共に逃避行を図った。
しかし内輪もめの末、刃物で上司をバラバラにした後、自分自身も自殺を図る。

キャラ6

高見詩織(タカミシオリ)

特殊風俗に勤務していた際、覚醒剤を服用。客と特殊行為の末、死亡させている。
家族構成は父母の3人家族。SEXが大好きなタイプ。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024