海外発送/国際配送サービスの転送コム
放蕩仙女 〜甘い汁の誘惑〜

放蕩仙女 〜甘い汁の誘惑〜

ブランド: MEGAMI(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2000/03/02
メディア: CD-ROM
ジャンル: AVG
JANコード: 4988691804281
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 備考 
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win95/Win98
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
主人公・牧野耕太は平凡な男子学園生。
幼馴染の高瀬奈々と交際を始めることになったが、1ヶ月以上経つのに手も握らせてもらえない。
悶々とする日々を過ごす毎日、奈々の想像をおかずにオナニーに励んでいると、突然、煙と共に、ロリータ系美少女が現われた。
夢か幻かと半信半疑の主人公に少女は「自分は『愛と犠牲の女神』のような仙女。あなたの野望を成就させてあげる」と言う。
仙女は、主人公に丸○と呼ばれるものを渡し、これを飲むと女の子達を我が物にできるという。
ヒロインの奈々・近所のお姉さん・仙女など美少女達を丸○を武器に○○○しまくって精液付けにするドロドロ多汁アドベンチャー。
 キャラクター
キャラ1

牧野耕太

お気楽でアバウトな超ムッツリスケベ。
SEXについては、○○系の雑誌ばかり読んでおり、アブノーマルな野望を抱いてひとりオナニーにふける毎日。
ヒロインにはHで変態的な野望を抱いているが根性なしなので手が出せない。女の子と付き合うのはヒロインが初めて。

キャラ2

高瀬奈々

ヒロイン。主人公と幼馴染で同じ学園生。SEXに対しての激しい嫌悪感と羞恥心のため、なかなかH出来ない。が実はM気質だったりする。
奥手で大変真面目で内気であり、少女漫画のような恋愛像を描いている。
主人公のことは自分を守ってくれる白馬の王子様のように思っていて彼のどす黒い欲望など知る由もない。

キャラ3

エンファ(艶花)

淫行奨励、極楽快楽などを唱えるH大好き仙女。
外見は貧乳、ロリ体型。
見かけはかわいい○○だが、非常に頭がよく雄弁で理屈っぽい。
基本的には冷静で知的なタイプだが感情的になると結構○○っぽい。
「はにゃー」「ふにゅー」が口癖。

キャラ4

レイファ(雷花)

見た目は大人だが中身は感情的で○○っぽい。
自分本意でワガママ。他人と接することなく生きているので思いやりの精神がよく理解できない。だが、ずっと一人だったので本当は寂しがり屋。
好奇心旺盛で、知識の吸収が早いが、容量が悪く作戦の詰めが甘いのでよく失敗する。

キャラ5

五所河原操

小さい頃主人公をよく面倒見てくれたお姉さん的存在。現在は主人公の通う学園の美術部の顧問で主人公のクラスの担任。
Hは一度しか経験がなく、年下相手で痛い思いをしたので、恐怖観念があるが、実は○○○願望がある。
着痩せするタイプのナイスバディ。服装が真面目なため魅力が伝わりにくい。

<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024