海外発送/国際配送サービスの転送コム
ガールズ・ブック・メイカー プレミアムセット

ガールズ・ブック・メイカー プレミアムセット (このタイトルの関連商品)

ブランド: ユメミル(このブランドの作品一覧)
定価: ¥12,800 (税込¥14,080)
発売日: 2020/12/25
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 幸せをつくるADV
JANコード: 4995669932525
原画: 籠目繭咲悠ぎん太郎MtU八葉香南神剣桜花
シナリオ: 式乃彩葉金華猫
 備考 
※8/28より予約開始

注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
作品紹介
「ガールズ・ブック・メイカー 〜グリムと三人のお姫さま〜」シリーズの3作セット版です!
プレミアムセット版は前作「ガールズ・ブック・メイカー 〜幸せのリブレット〜」と「ガールズ・ブック・メイカー オリジナルサウンドトラック」がセットになった商品です!

また、プレミアムセットの特典としてDMM GAMESで事前登録中の『ガールズ・ブック・メイカー 〜君が描く物語〜』で使える特典シリアルコードが付属!
ストーリー
-白雪姫編-
——王子様がいなくなった!?
グリム童話集の管理者からそんな相談を受けた館長は、事態の対処にあたるため、
主人公・詠斗とテイルを物語世界へと向かわせる。
詠斗達は度々人格が入れ替わる風変わりな管理者『グリム』や能天気で乗せられやすい登場人物『白雪』と共に王子様を捜索するが、一向に見つからない。
そこでグリムの提案を受け、詠斗が王子様代行として物語を駆け回ることになり——。

-いばら姫編-
王子様代行を続ける詠斗は「王子様」の呼びかけでしか起きることがないといわれる登場人物『いばら』の元を尋ねる。
当然本物の王子様ではない詠斗に起こすことはできなかったが、その翌日、なぜか街中でうたた寝しているいばらの姿を発見する。
不思議に思いつつも目を覚ましたいばらに王子様代行として何をすればいいか尋ねると、 彼女は「新婚生活がしたい!」と言いはじめ——。

-シンデレラ編-
グリムから問題を抱えているプリマの話を聞き、灰かぶりのエリアへとやってきた詠斗。
早速お屋敷の中に入ると、そこでは登場人物『シンデレラ』がお掃除に励んでいた。
一見すると何も問題ないようにも見えたが、お城の掃除や家事、ダンスの練習にと忙しすぎるその一日を目の当たりにすると、確かに危うさを感じてしまう。
そんなシンデレラをサポートすることにした詠斗。
シンデレラも徐々に打ち解けていく中、数日後に控える舞踏会では「王子様」も踊らなければならないと知り——。
 キャラクター
キャラ1

グリム童話集『白雪姫』のプリマ
白雪 CV:夏和小

天然系過激派自分大好き少女。
自身が「世界で一番美しい」のだと信じて疑わず当然のことだと思っているが、
それは外の世界を知らないが故のもので、つまりはただの世間知らず。
『可愛い』『美しい』において自分が一番でないと気が済まず、
そうでない時には強硬手段に出てしまうことも。
それ以外のことは頭からっぽで、とても流されやすく、すぐに何でも信じてしまう。
ただそれらは純粋さの裏返しで、根はまっすぐな愛されキャラ。

「この世で一番美しいあなたの白雪がまいりました! お顔をお見せください、王子様ー!」


キャラ2

グリム童話集『いばら姫』のプリマ
いばら CV:鈴谷まや

いつでもどこでもうたた寝してしまうおやすみお姉さん。
その役割を果たすため、普段はずっと眠り続けている、他のプリマとは異なる特殊な存在。
そんないばらを起こせるのは王子様、あるいはそれと認められたもののみに限られる。
役割として眠っている時以外は基本プライベートな時間となるが、
普段の生活でもうたた寝していることが多く、いたるところでお昼寝している姿が目撃されている。

「ずーっと待ってるばっかりじゃつまらないしー、王子様との新婚生活が、したいなー」


キャラ3

グリム童話集『灰かぶり』のプリマ
シンデレラ CV:猫村ゆき

生真面目で内向的な、小さな頑張り屋さん。
普段の生活から役割を超え、自分の家はもちろんお城に行ってもメイドやコック、掃除夫らと共に働いている。
"シンデレラ"として、その名に恥じないよう完璧であることを目指し、
時には卑屈に見えるほどに忙しなく動きまわっている。
旧版のグリム童話の影響からか、些細なことがあるとすぐに切って解決しようとする癖があり、その時ばかりは不敵な笑みを浮かべる。

「汚れたら洗えばいいだけです。洗濯もしますし、そのついでですから問題ありません」


キャラ4

グリム(ヤーコプ) CV:あじ秋刀魚

原典となったグリム童話集の著者『グリム兄弟』がモチーフとなった管理者で、
童話集に収録されている複数の物語を一手に管理している。二重人格者。

人格『ヤーコプ』はボーイッシュな雰囲気を纏った、ちょっと棘のあるヤンチャな性格。
欲望に忠実で悪戯好きな、いつも周囲を巻き込んでいるトラブルメーカー。

「はーやれやれ、そんなこともわかんねーなんて、この司書はハズレかなー」


キャラ5

グリム(ヴィルヘルム) CV:あじ秋刀魚

原典となったグリム童話集の著者『グリム兄弟』がモチーフとなった管理者で、
童話集に収録されている複数の物語を一手に管理している。二重人格者。

人格『ヴィルヘルム』は少し頼りなさげだが、真面目で面倒見が良い『優しい』グリム 童話を象徴する穏やかな性格。
他者に対して何かをしてあげたいと思う気持ちが強い反面、
自身の事にはあまり気が回らず、ひとりで色々抱え込んでしまう傾向がある。

「……最近少し、元気がない様子なのは気になっていましたけど」


 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12
 この作品の関連商品

ガールズ・ブック・メイカー 〜グリムと三人のお姫さま〜

ガールズ・ブック・メイカー オリジナルサウンドトラック

ガールズ・ブック・メイカー -幸せのリブレット-
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2021