海外発送/国際配送サービスの転送コム
わがまま☆カラミティ

わがまま☆カラミティ

ブランド: RUNE(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 1999/11/19
メディア: CD-ROM
原画: ひないどり
シナリオ: エンペラー飯岡猫舌あち
サブジャンル: アドベンチャーシミュレーション [一覧]
 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win95/Win98
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
商品紹介
IMG1 女神・カラミティの力を支配し、大陸の覇権を掌中におさめるべく、国と国同士が戦争を繰り広げる、ボードゲームAVG。
プレイヤーは主人公・グレンに扮して、七つの国のうち一つの国に雇われ、軍を指揮して他の六つの国と戦火を交えていく。
ゲームはシミュレーション風のボードゲームがメインとして進行し、時折、イベントが発生するかのようにストーリーモードが挿入され、ドラマティックにゲームが楽しめるぞ。
もちろん、ムフフなイベントも盛りだくさんなので、心配無用だ!
ストーリー
IMG2 この大陸に君臨する女神・カラミティは、あらゆる天変地異を引き起こし、我が侭放題に暴れていた。
しかし、大陸を平定した魔法王国が創り出した宝玉・魔抗石によって女神の力を支配してから、その混乱は収まったと云われる。
そして現在――、その王国が滅亡したことにより、数々の国々が群雄割拠する時代が到来し、大陸の覇権を賭けた “魔抗石” 争奪が始まった。
グレン(主人公)は、自分の雇い主である国を勝利に導くべく、采配を揮うが……。
ゲームシステム
IMG3 本作のメインはシミュレーション風のボードゲーム。
ヘックスで区切られたマップ上に展開する自軍のユニット(=駒)を動かしながら、敵軍の街を占領していく、というもの。
敵軍のユニットと衝突すると戦闘が発生し、サイコロを振り合い、その大小によって勝敗を決する。
戦闘においては、サイコロの目だけでなく、地形効果やアイテムによって、その優位性を高めることも可能だ。
また毎ターン女神が引き起こす天変地異が戦況を変化させるので、有利な状態であっても、最後まで油断できないバトルが展開。
スリリングなゲームを存分に楽しんじゃおう♪
 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024