好評発売中

 
海外発送/国際配送サービスの転送コム
君に燈る灯 初回限定版

君に燈る灯 初回限定版

ブランド: EMU(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2005/03/18
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 純愛アドベンチャー
JANコード: 4530758040271
原画: 甲斐
シナリオ: 髪ノ毛座、他
商品同梱特典: サウンドトラックCD
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/SE/2000/Me/XP
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典CDは終了しました
商品紹介
IMG1 主人公・明津海斗 (あくつ かいと) は、数年仕事をしていた会社を辞め、何の当てもなく北海道の小樽にやってきた。

「俺はなにがしたいのだろう……」

都会暮らしの何もかもが嫌になり、飛び出した海斗。
小樽に来た理由は何も無く、とにかくバック一つで北海道の地にやってきた。
フェリーが到着した場所が、“たまたま” 小樽だった。
行き場のない海斗は、不思議な雰囲気をもつ小樽で、なんの当ても無く生活をすることになる。

生活のために仕事を探す主人公の前に現われた、不思議な3人の少女……
この出会いが、彼の運命を左右することになる。

 キャラクター
キャラ1

長船 飛来 (おさふね あすな)

スリーサイズ:B83/ W57/ H84

ひとり海岸にいる時に主人公と出会う少女。

「あなたはなんのために生きていますか?」 という言葉を残し、主人公の元を去る彼女。
いつも悲しげに海を見つめている。

キャラ2

神楽 羽衣音 (かぐら はいね)

スリーサイズ:B87/ W58/ H85

いまどきの普通の女の子。
オルゴール店でアルバイトをしている。

彼女と出会い話をしている内に、彼女の失恋話を聞くことになる。
そこで主人公は彼女の相談に乗るが、知らず知らずの間に彼女を追い込んでいたことを知る……

キャラ3

河邨 心羽 (かわぬら こはね)

スリーサイズ:B78/ W56/ H82

イルカが大好きで、いつも水族館にいる少女。
普段はおとなしく人と話すことも苦手。
明るい表情を見せるが、ふと寂しい顔をすることがある。

主人公と接するうちに、彼女の中で何かが変化してゆく。

明津 海斗 (あくつ かいと)

都会暮らしから逃れるように小樽にやってくる。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE9
 このブランドの作品一覧

パジャマさんこんにちわ 初回版
         
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2020