海外発送/国際配送サービスの転送コム
破滅予定の悪神官、悪役令嬢と女主人公を肉便器にして全てを手に入れる

破滅予定の悪神官、悪役令嬢と女主人公を肉便器にして全てを手に入れる (このタイトルの関連商品)

ブランド: Miel(このブランドの作品一覧)
定価: ¥2,100 (税込¥2,310)
発売日: 2021/02/05
メディア: CD-ROM
JANコード: 4932007213137
品番: MIEL-133
原画: T-28
シナリオ: 西矢沙広
 備考 
CPU:Celeron333 MHz
メモリ:64 MB(必須)/128 MB(推奨)

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Windows 8.1/10
ボイス:あり(女性)
アニメーション:なし
CG鑑賞モード:あり
メッセージスキップ:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
悪役令嬢の出てくる乙女ゲーの神官キャラになってしまった主人公。
王子の花嫁候補を判定する役だったが、悪役令嬢に脅されて悪事に加担、破滅する運命が待っている。

主人公は、それを回避するため判定役の立場を利用し悪役令嬢を○し、
さらに彼女のライバルである正ヒロインにまで手にかける!
こうして、花嫁を選ぶ試練、修行と称して二人にマゾメスに躾ける日々が始まるのだった!
 キャラクター
キャラ1

ローザ CV:七瀬あかり

悪だくみでのし上がった貴族の一族の令嬢。
ずる賢く他人は自分のために利用するものと考えている。
人を馬鹿にした薄笑いを浮かべるクールな悪役。
地位や財産目当てな面もあるが王子には恋愛感情ももっている。
クリックで拡大

キャラ2

モニカ CV:海音ねう

乙女ゲーの正ヒロイン。
優しく清楚な貴族の令嬢。穢れを知らない無垢な娘。
ローザと共に王子の嫁候補に選ばれる。
王子のことを純粋に愛している。
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6
 この作品の関連商品

破滅予定の悪神官、悪役令嬢と女主人公を肉便器にして全てを手に入れる ぷちぱら文庫
 このブランドの作品一覧

友達の巨乳ママは全部オレのモノ!友母寝取り孕ませハーレム

真面目クールな巨乳人妻上司は俺の寝取り孕ませオナホ!

無双の孕ませオナホ騎士団 〜○い牝を淫紋術で屈服させてエロ酷いことやりたい放題の絶対忠誠ハーレムを作る!〜

爆乳レイヤーは俺の孕ませ肉オナホ! 〜友達の彼女を寝取り交尾でチン媚びレイヤーに!〜

熟れムチ美少女戦士と悪の女幹部は俺の孕ませ肉オナホ!

だらしがない巨乳お姉さんのお世話を焼いたら種付けハーレム生活をする事になった件
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024