海外発送/国際配送サービスの転送コム
まどひ白きの神隠し 初回版<早期予約キャンペーン特典付き>

まどひ白きの神隠し 初回版<早期予約キャンペーン特典付き> (このタイトルの関連商品)

ブランド: Lump of Sugar(このブランドの作品一覧)
定価: ¥9,800 (税込¥10,780)
発売日: 2021/05/28
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ADV
JANコード: 4520424930166
品番: LOS-023
原画: 萌木原ふみたけ奏ナコト(サブ&SD原画)流かさね(SD原画)
シナリオ: 水瀬拓未七央結日御厨みくりセロリ中島大河
商品同梱特典: サウンドトラック(2枚組)
カテゴリ: けもの耳 [一覧]
 備考 

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Windows 8.1/10
解像度:1920*1080
色数:フルカラー
DirectX:9.0c以上
ボイス:主人公以外フルボイス
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

ストーリー
ある冬の日――
自宅の姿見、その鏡面の揺らぎが全ての始まりだった。

揺らぐ鏡から飛び出してきたのは、キツネの耳を持つ少女・ろか。
事情を訊くも要領を得ないままに、元来た鏡に向かって走り出す少女。
主人公・巧斗と、妹・椎凪は、彼女を追いかけ鏡へ身を投じた結果――“向こう側”へと迷い込んでしまう。

そこは人間の世界とよく似ているが、異なる世界。
神仏妖怪魑魅魍魎、ヒトならぬものたち――カミガミの住まう世界。

「ようこそ、神隠しの向こう側へ――」

どこか浮世離れした、ウサミミの少女・みこと。
茶屋を営む付喪神・千代。ろかと、その母である九尾の狐。一緒に神隠しされた椎凪。
彼女たちと共に、巧斗は元の世界に戻る方法を探していくが……
その交わりの中で、彼はカミガミの本質と兄妹の秘密を知ることになる。

ヒトとカミガミ。2つの世界。4人の少女たち。
雪降るカミの地で、境界に立つ彼が想うのは――

「あなたの居場所はどこですか――?」
早期予約キャンペーン
IMG3 「まどひ白きの神隠し」ご予約の方に早期予約キャンペーンとして
萌木原ふみたけ描き下ろし複製サイン入り色紙 をプレゼント!
祝!マスターアップ!
IMG6 マスターアップ画像いただきました!
 キャラクター
キャラ1

お茶目で寂しがり屋なイタズラウサギ
稲白 みこと(いなしろ みこと) CV:歩サラ

原典:因幡の白兎(+????)
身長:143cm
スリーサイズ:84/52/81(Fカップ)

どこか浮世離れした雰囲気を持つ、イタズラ好きな因幡の白兎。
明るく気さくで親しみやすく、なにもかもが軽い。
しかし不意に真面目な顔を見せることもある不思議な少女。
神隠しされてすぐの主人公と出会い、とある理由からベタ惚れ。
とてもストレートに好意を示してくる。
お団子が好きで、放っておくといつまでも食べ続ける。
そんな彼女だが、同時にかなりの寂しがり屋。そこには彼女の原典が関わっているらしく……?

「――ねえ、因幡の白兎って知ってる?」

クリックで拡大

キャラ2

兄と一緒に神隠しされた、マイペースな妹
高乃 椎凪(たかの しいな) CV:春乃いろは

身長:153cm
スリーサイズ:89/55/83(Hカップ)

主人公である兄と共に、カミガミの世界へ神隠しされてしまったマイペースな妹。
感情の起伏が小さく、表に出すのも得意ではない。
とはいえ暗いわけではなく、意外とノリもいい。
あまりにも人見知りをせず何事にも動じないため、ある意味で最強の存在。
かわいいものが好きで、神隠しされてからは士御親子の尻尾をとくに好む。
エッチなことには抵抗がなく、それ故の無防備さで兄を困らせることもしばしば。

「なるほど。にーさんはおっぱい好き、と」

クリックで拡大

キャラ3

おかーさん大好き、元気いっぱい無邪気なキツネ娘
士御 ろか(とおき ろか) CV:風花ましろ

原典:九尾の狐
身長:122cm
スリーサイズ:52/41/50(無)

主人公兄妹を神隠ししてしまった、キツネ耳と尻尾を持つ元気いっぱいな少女。
無邪気で疑うことを知らない天使だが、悲しくても泣かずに堪えてしまう強い一面も持ち合わせている。
母・楠葉と共に九尾の狐の化身だが、まだまだ未熟で自らの出自やカミガミのことをあまり理解できていない。
過保護に育ってきたため、1人でできることはあまりない。
しかし兄妹を神隠ししたことに責任を感じ、奮闘を始める。

「あいっ! せーいっぱい、お世話しますっ!」

クリックで拡大

キャラ4

不思議な茶屋を営む、おっとり付喪神
九十九 千代(つくも ちよ) CV:実羽ゆうき

原典:付喪神
身長:161cm
スリーサイズ:81/54/84(Dカップ)

商店街の片隅で“茶屋つくも”を営む、おっとりとした付喪神の女性。
誰に対しても分け隔てなく丁寧で優しく、常に一歩下がって相手を立てようとする。
付喪神ではあるが、彼女自身が憑いている物品はなく、“付喪神”という概念が集まった総体として存在している。
そのこともあり骨董品が好きで、自室にも店舗にも数多くの骨董品を飾っている。
性的なことには純情ながら、知識だけは多く、妄想しがちなむっつりさん。

「私を使っていただけるなんて、とても嬉しいです」

クリックで拡大

キャラ5

士御 楠葉(とおき くずは) CV:花宮楓

原典:九尾の狐
身長:167cm
スリーサイズ:80/53/78(Cカップ)

ろかの母親である、九尾の狐の化身。
基本的に頼りがいのある大人だが、溺愛するろかのことになると親バカが炸裂する。
母親とは思えないほどに若々しく、色気も衰えることをしらない。いろいろと現役。
クリックで拡大

キャラ6

鞍馬 憂架(くらま ういか) CV:なかせひな

原典:天狗
身長:156cm
スリーサイズ:72/51/74(Aカップ)

コンビニバイトの傍ら、神社で巫女もしているヤンキー天狗。
口が悪く攻撃的な性格をしているが、根は優しい。たぶん。
スサノオの神社で巫女を務めているが、スサノオへの敬意は微塵もない。完全に犬扱い。
クリックで拡大

キャラ7

スサノオ CV:一条和矢

原典:スサノオノミコト
体高:40cmくらい

一言で言えば、犬。
二言で言えば、スサノオノミコトの化身である犬。
本人もなぜ犬の姿で実体化したのかわかっていない。
……いや、本当になんで。
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14 SAMPLE15 SAMPLE16
 この作品の関連商品

まどひ白きの神隠し 豪華版

まどひ白きの神隠し 初回版
 このブランドの作品一覧

若葉色のカルテット 普及版

縁りて此の葉は紅に 普及版

タユタマ2 -After Stories- 普及版

ねこツク、さくら。 初回版

ねこツク、さくら。 豪華版<早期予約キャンペーン特典付き>

ランプオブシュガーこれくしょん 世界と世界の真ん中で
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2021