海外発送/国際配送サービスの転送コム
流星ワールドアクター Badge&Dagger

流星ワールドアクター Badge&Dagger (このタイトルの関連商品)

ブランド: Heliodor(このブランドの作品一覧)
定価: ¥3,270 (税込¥3,597)
発売日: 2021/06/25
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ダークハードボイルドADV
JANコード: 4520424300501
品番: DG-3004
原画: 春夏冬ゆう
シナリオ: 衣笠彰梧
 備考 
※3/26より予約開始
※初回起動時にインターネット認証有

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Windows 8.1/10
解像度:1920*1080
色数:フルカラー
DirectX:9.0c以上
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

ストーリー
太陽に嫌われた国、第七共和国。
過去の大戦で陽の光を失ったその国には、凶悪な犯罪者や見えない影が跋扈している。
そのような悪から市民を守り、正義の拠り所となっている警察庁。

主人公日流ルカは、警察の中でも厄介者や問題児が集まる十三課(通称:ハコスミ)に所属している。
特に大きな事件もない日々の中、ルカは過去に起きた“教団事件”の捜査を秘密裏に進めていた。
そんな中、十三課に新たなメンバーが加わり、転機が訪れる。

警察内で聞こえてくるキナ臭い噂、存在自体が謎とされている“輝きの同盟”。
様々な思惑が暗躍する中で、ルカの、十三課の、警察組織の行き着く先は……
祝!マスターアップ!
IMG6 マスターアップ画像いただきました!
 キャラクター
キャラ1

日流 ルカ(ひりゅう るか)

教団事件で上司を失って以降、10年近く不真面目に刑事を続けていた。
1年ほど前から新米刑事のクラリスとバディを組むことになったのだが、
捜査活動の最中、因縁のあるA級犯罪者リンダと予期せぬ再会を果たす。
それからはリンダから得た情報を元に、
クラリスにも内緒で単独行動をすることが多くなっているようだが……。
自身で制御できないほどの強大な氷を使用する能力者で、日々能力を抑制する。

おまえら、この国は好きか?

クリックで拡大

キャラ2

角谷 冬美(かどや ふゆみ) CV:戸沼ゆず

警察庁一課所属の女性警官。
生真面目過ぎるきらいはあるが、礼儀正しく寡黙な女性。
掃き溜めの十三課に身を置きながら、生田に馴れ馴れしく接してくるルカに対しては敵対心のようなものを見せている。
警察に属する一員として組織のルールを遵守することを尊ぶが、
身内が巻き込まれた事件に際し初めて規律違反スレスレの捜査に乗り込む。

もっと力があったなら……守るべき人を簡単に守れたかもしれない
 そう、思うことがあるだけです

クリックで拡大

キャラ3

原 涼子(はら りょうこ) CV:夏目みつ華

警察庁の近くにあるカフェ・ラブアンドピースの看板店員。
その愛嬌とスタイルの良さから、警察内部に多くの隠れファンを持つ。
性格は明るく、誰とでも気さくに話すため交流範囲は広い。
勤めているカフェの場所柄、警察関係の情報に詳しくなりがち。

そういう噂話は嫌いじゃないけどね

クリックで拡大

キャラ4

アレックス CV:鬼龍院アキラ

新たに十三課に配属になった刑事。
もともと一課に所属しており、今回の異動に納得していない様子。
生田のことを尊敬しており、十三課のことを嫌悪している。
なかでもルカと他種族(エルフであるクラリス)に対しては敵愾心を隠そうともしない。
一刻も早く一課に戻るべく、功績をあげたいようだが……。

どうして僕が……掃きだめの十三課に……

クリックで拡大

キャラ5

朝倉 ながれ(あさくら ながれ) CV:蒼乃むすび

新たに十三課に配属になった刑事。
もともと鑑識課に所属しており、鑑識に必要なスキルは一通り身に着けている。
ただし、極度の人見知りで一切他人と関わろうとせず、他者との接触を意図的に避けている節がある。
十三課に来てからも同様で、出退勤時の挨拶ぐらいしか会話をすることがない。

仲良くしてくれなくて、いいです
 むしろ放っておいてくれませんか

クリックで拡大

キャラ6

門真 吾郎(かどま ごろう) CV:事務台車

昔ながらの風体をした刑事。
何十年も実態のない輝きの同盟を追い続けているようだ。
そのため、僻地に飛ばされてしまっており、本庁勤務で彼の顔を知るものは多くない。
十三課の山田係長とは同期。

ハッ。随分とギラついた野犬みたいな目してやがる

クリックで拡大

キャラ7

クラリス・ツァインブルグ CV:花園めい

十三課に所属するエルフの新米刑事。
ルカとパートナーを組んでから1年が経過し、ある程度捜査にも慣れてきている。
ただし抜けている部分は相変わらずで、未だに細かいミスが目立つ。
エルフ特有の風魔術で捜査をサポートする。

さっきも、先輩のバカな発言で死にかけたんですよ?

クリックで拡大

キャラ8

メル CV:柚原みう

ゲノムから亡命してきた姫君。
本国からの凶手に追われていたところを、ルカ達に助けられる。
追手を退けある程度安定した現在、自活と安全確保を兼ねて警察庁内の食堂でアルバイト中。
その優しさと真面目さから、食堂のおばちゃんや食堂に足を運ぶ警官の心を鷲掴みにしている。

あ、ルカさん! お昼ご飯を食べに来てくれたんですか!?

クリックで拡大

キャラ9

四ノ宮 小町(しのみや こまち) CV:花咲恋未

交通課に所属する婦警。警視監の父を持つ。
合コンの達人で、警察内部の多くの人脈を持つ。
何かとルカの面倒を見る(面倒を押し付けられる)ことが多い。
ルカとともに教団関係者のもとへ潜入捜査をしたことがある。

一体どんな危ない事件に首突っ込んだの?

クリックで拡大

キャラ10

シフォン・マクドゥーガル CV:くすはらゆい

万年金欠なセグイットの少女。
身体能力の高いセグイットの中でも格別の戦闘力を有し、
小型のデルーガ1匹程度であれば1人で倒すことも可能。
ルカの家の隣に住んでおり、自給自足のためさまざまな植物を育てている。
ストライコスのもとで傭兵として活動しながら、日々をやりくりしている。

とりあえず、ルカさんの無事が確認できて良かったです

クリックで拡大

キャラ11

生田 克己(いくた かつみ) CV:柊三太

一課に所属する刑事。ルカと同期ながら階級は警視。
若きエリートとして上層部からも頼りにされている模様。
ルカに対しては特に厳しく接しているが、捜査面においてはそれなりに信頼を置いている。
ルカが無法とも呼べる手段で第七共和国を変えようとしているように、
生田もまた警察内部から第七共和国を変えようと尽力している。

ここに呼ばれた理由を、自分自身が理解しているのかと聞いている

クリックで拡大

キャラ12

羽柴 宗助(はしば そうすけ) CV:瑠璃之晃

ルカと同期の刑事。
捜査能力とキーパー能力は非常に優れたものを持つが、規律違反が目立つため十三課に配属されている。
凶悪犯罪者の関わる事件を中心に追っており、検挙率もそれなりに高い。
ペア行動が原則の警察の中にあって、常に単身で捜査を行う一匹狼。
ルカと同じく教団、なかでもシュバルトに対して強い執着心を示す。

あの一件以来、随分と間抜けになったな

クリックで拡大

キャラ13

ストライコス CV:井伊筋肉

ルカと同期の元警察官。
今は民間の警備会社を経営しており、迷い猫探しから表沙汰にはできない案件まで幅広く扱っている。
経営手腕や情報分析能力に長け、バックアップを得意としている。
怪しいバイトの調査を進めるにあたってルカを頼ることとなる。

実はルカくんに、アルバイトをお願いしたくてね
 日当5万円の、超お得なアルバイトだよ

クリックで拡大

キャラ14

メリッサ CV:桃山いおん

ルカのコート内を拠点としている秘密の同居人。
種族はピクシーで、その希少性から密猟者に捕まってしまったところをルカに助けられる。
ルカの行動になにかと首を突っ込んでくるムードメーカー。
ただし情事の際は気づかないフリをしたり、先に眠ったりして彼女なりにルカに気を遣っている。

朝ー! 朝朝! 朝でーす!
 朝ごはん! 食べて! 職場に、GO!

クリックで拡大

キャラ15

ハールソン CV:左高蹴

メルのボディーガード。何もない空間から武器を生成することができる。
礼儀正しく忠義に生きる男であり、非常に優秀な剣士。
一方で俗世に疎い部分があり、常識がややズレているところがある。
現在はストライコスの元で傭兵として働いている。

ありがたいことに、仕事は増える一方だ
 もう少し若ければ、今の倍はこなすのだが……

クリックで拡大

キャラ16

薄野 珠子(すすきの たまこ) CV:春乃いろは

優れた情報処理能力とハッキングスキルを持つ警察官。
優秀が故にナチュラルに周りを見下す節がある。
ペアの相手はセグイットのヴァース。
見た目にあまり気をかけず、ぼさぼさの髪をしている。

十三課に来る人は全員問題児なんですから

クリックで拡大

キャラ17

ヴァース CV:いちごみるく

セグイット特有の怪力が売りの武闘派警察官。
the脳筋で考え事は得意ではない。
分析は珠子、現場はヴァースと役割分担はうまくできているようだ。

なぁに、力仕事は朝飯前だからな

クリックで拡大

キャラ18

山田係長 CV:マスカレード木瀬

冴えないオジサンを地で行く十三課の係長。
長いものには巻かれろが座右の銘で、権力にとことん弱い。
係長とはいうものの十三課の担当ということもあり、警察内での発言力は強くない。
若い頃は輝きの同盟を追っていたとの噂もある。

十三課を取り潰す、みたいな話が聞こえてくるんだよ

クリックで拡大

キャラ19

ナナシ CV:本多啓吾

極めて稀な能力を有するキーパー。
特定条件下で時間を巻き戻すことのできる能力を有している。
自分の能力にかなりの自信を持っているが、使いこなすには相方が必要だと考えルカに接触を試みる。
今のところはルカの都合のいいように使われている。

この辺が俺の縄張りだってこと、分かってるでしょ

クリックで拡大

キャラ20

鮫郭 浩輔(さめかく こうすけ) CV:六条太助

政府直轄の特殊部隊の隊長。
所属は警察であるが、政府の指揮で動く特殊部隊のため警察内外でもその全容を知るものは少ない。
過去、シュバルトの対応の際に、ルカと宗助の前に姿を現したことがある。

おまえの噂は色々と聞こえている
 今もまだ、教団を追っているようだな

クリックで拡大

キャラ21

シュバルト・ハイト CV:谷根千

教団の幹部と噂される男。
一度はルカたちに捕まってしまうもののその場で自決。
その後遺体が行方不明となり、警察から行方をくらました。
「不死身」の異名の通り、殺しても死なない。
死んだと思えば遺体が消失するなど、不思議な現象を見せルカ達を混乱させている。

不死の異名を持つ俺が死ぬわけないだろ?

クリックで拡大

キャラ22

リンダ CV:恩納海

子供を意のままに操るという強力な能力を有したキーパー。
十年以上前、子供のみで構成された「ルイーズ」という窃盗団を組織しており、青年期のルカ達と対峙したことがある。
十年以上経過した今も、風貌がその頃と変わっていない。
最近はルカの教団員狩りに積極的に協力しているようだが、その真意は不明。

たまには顔でも見ておこうと思ってさ

クリックで拡大

キャラ23

栗林 武蔵(くりばやし むさし) CV:野☆球

十年以上前に殉職している刑事。
優秀な人材スカウトのため「若人課」という、少年期〜青年期の人間を中心とした課を立ち上げ、
その際にルカや生田を警察に引き入れた。
警察の一員でありながら教団に所属しており、教団事件の際にルカによって射殺された。
ルカの中の正義の在り方に疑問をなげかけ、ルカが警察の前線からドロップアウトする原因となった張本人。

まだ続けるつもりか? ルカ

クリックで拡大

キャラ24

大門寺 伊代(だいもんじ いよ) CV:神代岬

強力な炎の能力を使用するキーパー。
女性の身でありながら、そのキーパー能力と捜査手腕で警視長までのし上がった実力者。
影で教団を追っているルカをマークしている。

「私たち上層部は、あなたの行動を非常に危険と見ています」

クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE17 SAMPLE18
 この作品の関連商品

流星ワールドアクター Badge&Dagger 発売決定記念特価版

流星ワールドアクター 初回限定版

流星ワールドアクター 通常版

流星ワールドアクター キャラクターソング Vol.4「Full of smiles」/シフォン・マクドゥーガル<Vol.1〜4全巻収納BOX付>

流星ワールドアクター キャラクターソング Vol.3「Teartale」/四ノ宮小町

流星ワールドアクター キャラクターソング Vol.2「メル・ト・メルト」/メル
>>もっと見る
 このブランドの作品一覧

流星ワールドアクター キャラクターソング Vol.1「For your shining world」/クラリス・ツァインブルグ
         
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2022