発売まであと7日

 
海外発送/国際配送サービスの転送コム
花鐘カナデ*グラム Chapter:1 小桜結 初回限定版 げっちゅ屋限定B2タペストリー付<早期予約キャンペーン特典付き>

花鐘カナデ*グラム Chapter:1 小桜結 初回限定版 げっちゅ屋限定B2タペストリー付<早期予約キャンペーン特典付き> (このタイトルの関連商品)

ブランド: NanaWind(このブランドの作品一覧)
定価: ¥6,580 (税込¥7,238)
発売日: 2021/11/26
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 花とココロのちょっと不思議な学園ADV
JANコード: 4580606566019
原画: あゆま紗由
シナリオ: ひなぢとり、他、シナリオ監修:葉月サイ
商品同梱特典: 小桜結「放課後の一人でスマオナH」ボイスドラマDLC、おっぱいぷるるん露出パッチDLC、タロット風カード「Arcane CARD」
 備考 

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Windows 8.1/10
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

ストーリー
ここは都内、湾岸地帯にある湊十区(みなとく)―――。

今日は年の瀬も迫る、二学期最後の日。
成稜学園の何でも屋、黄昏部に所属する後代灯(ごだいともり)は、いつになく大きなため息をついた。

部長的存在の“奏”は、言葉巧みに俺を翻弄する。巨乳を強調して。
そこへ元生徒会長の“コトナ”が、お菓子片手に作業の邪魔をしてくる。巨乳を揺らしながら。
後輩の“結”に至っては、隙あらば腕を絡めてからかってくる。巨乳を押しつけつつも。
そんな状況で、メイド係の澄玲が笑顔でお茶を淹れてくれた。その前屈みの谷間に癒されて。

そんなおっぱいのある部……じゃなくて。
可愛い女の子たちに囲まれた黄昏部で、俺は慌ただしいながらも楽しく作業に取りかかっていた。
年末恒例、1年間の感謝を込めての大掃除というやつだ。

みんなで騒がしく部室を片付けていると、そこで見覚えなのない“古びた小箱”を見つけた。
開けてみれば、中に入っていたのは小さな鍵と差出人不明の手紙。

『――私は黒き旅人』
『時の天球は破壊され、世界の均衡は崩された』

手紙には意味の分からない言葉が綴られているだけ。
それは、まさに黄昏部に遺された最後の謎(アリスグラム)。

この手紙が意味するものとは? そして深まる女の子たちとの関係やいかに?
果たして、彼らの選ぶ未来とはいったい……?

主人公・後代灯のちょっと不思議で楽しいエッチな物語が今始まろうとしている。
初回限定版同梱特典
IMG2 初回特典1 『おっぱいぷるるん露出パッチ』
このパッチを適用すると、ヒロイン立ち絵のおっぱい部分が開放状態になります!
これで学園や公道、駅前モール他どこでも、ゲーム内立ち絵がシュールにおっぱいを露出しちゃいます!

初回特典2 小桜結ボイスドラマ『放課後の一人でスマオナH』
人気の美少女だけどちょっと小生意気、よく主人公をからかう後輩の結。
ある日主人公は、放課後の誰もいない教室で、彼女がオナニーをしている姿を目撃してしまう。
結は頬を染め、おっぱいを揉んで必死に床に置かれたスマフォに股間を押しつけている。
よく見ると、そのスマフォに映っているのは主人公の写真画像だった。

初回特典3 タロット風カード『Acane CARD』
作中で可能性の力を引き出すと言われるカード、アーケンがランダムで1枚付属します。
絵柄は全8種類(特殊加工シークレット2種)。
TCGサイズなのでカードファイルに保管も可能です。
早期予約キャンペーン
IMG3 「花鐘カナデ*グラム Chapter:1」ご予約の方に早期予約キャンペーンとして
あゆま紗由先生描き下ろし&サイン入り「結のおっぱいぷるるん色紙」 をプレゼント!
発売記念キャンペーン
IMG4 「花鐘カナデ*グラム Chapter:1 小桜結」ご予約の方に発売記念キャンペーンとして
先着で「小桜結」オリジナル缶バッジ全4種からランダム1種 をプレゼント!

※ブラインド仕様となりますのでお選び頂く事はできません。
※特典物はなくなり次第キャンペーンは終了となります。
祝!マスターアップ!
IMG6 マスターアップ画像いただきました!
 キャラクター
キャラ1

小悪魔×ムードメーカー×恋愛好き
小桜 結(こざくら ゆい) CV:歩サラ

成稜学園2年C組 黄昏部所属
身長/体重:155cm/46kg
バストサイズ:Eカップ
好きな事/モノ:水泳・恋愛物語・ぬいぐるみ集め/サラダチキン
苦手な事:手芸とか手先を使う細かい作業

二年生の間で、美人でオシャレだと噂されるほど評判な彼女。
性格は明るく快活で友達も多く、黄昏部のムードメーカー的存在。
その上、運動神経も良く、運動部からも助っ人を頼まれるほど……少々お調子者なのが玉に瑕。

主人公・灯(ともり)の良き後輩で、互いにノリの合う間柄だ。
健康的な体つきで、持て余すくらいの発育の良さだが、
灯に対して自覚なくボディタッチするのは小聡明(あざと)いのか天然なのか……。

意外にも恋愛話が大好きで、人が恋の話をしていると、ついつい聞き耳を立ててしまうくらい。
いつかは自分にも、そういったドキドキが訪れるのだろうか……、
そう恋に焦がれるように、今日も彼女は恋愛小説を読み耽り、淡い妄想に浸る。

「ほら、私って美人で有能な後輩ですけど、たま〜におっちょこちょいな所、あるじゃないですか」

クリックで拡大

キャラ2

お淑やか×家庭的×癒し系メイド係
花ノ香 澄玲(はなのか すみれ) CV:藤崎紗矢香

成稜学園1年F組 黄昏部所属
身長/体重:149cm/43kg
バストサイズ:Hカップ
好きな事/モノ:動物・お芝居/激辛料理
苦手な事:自信のない自分

最年少1年生で、黄昏部の書記を務めている後輩の少女。

お淑やかで大人しい性格をしており、書記以外にも、まるでメイドさんのように部の給仕や雑務をしてくれている。
実家には弟妹がいるらしく、面倒見もよくて家事炊事も万全という家庭的な女の子だ。
みんなから可愛がられているマスコット的な存在でもある。

主人公・灯(ともり)も例外でなく、そんな彼女に癒され、時に甘えてしまうことも。
失敗だろうと例えエッチな事だろうとも、華麗にフォローしてくれるその気遣いは実に有難い。
ただ、彼女は少々面倒見がよすぎて、つい自分の事を後回しにしてしまい、気持ちを内面に抱え込んでしまう事が……。

女子たちの話では、小柄なのに部内一のおっぱい(カップ)の持ち主らしい。

「うふふ……ではお茶をお淹れしますね。あ、もしかしてココアの方が良かったでしょうか?」

クリックで拡大

キャラ3

お嬢様×自由奔放×元生徒会長
星泉 コトナ(ほしいずみ ことな) CV:月野きいろ

成稜学園3年E組 黄昏部所属
身長/体重:158cm/49kg
バストサイズ:Gカップ
好きな事/モノ:面白い事・会話・SNS/ところてん
苦手な事:不自由な事

なぜか暇だからと、部員でもないのに黄昏部へ入り浸っている変わった女の子。
その実は、目立ちたがりで人気者の元生徒会長!
男子はその愛嬌とナイスバディで、女子には持ち前の明るい性格と大胆な行動力で、
みんなから慕われている憧れの存在だ。

彼女は何事にもポジティブシンキングで、とにかく面白い事が大好き。
主人公・灯(ともり)には、よくその自慢の身体で大胆に迫って、
だけれど、そのまま奏の挑発に乗り失敗を踏む事も希によくある……でもそれも含めて楽しい事。
元々灯と奏とは仲が良く、2年生の頃は同じクラスメートだった。

噂では彼女の実家はお金持ちで厳格な大家らしい。
家に戻ると、借りてきた猫のように大和撫子でお淑やかなお嬢様になるらしいが……。

「そう、私は灯ちゃんの味方だよ! だから肩肘張らずに、いつも通りやればオッケー♪」

クリックで拡大

キャラ4

優等生×マイペース×影の部長
綾世 奏(あやせ かなで) CV:森谷こころ

成稜学園3年D組 黄昏部所属
身長/体重:157cm/48kg
バストサイズ:Fカップ
好きな事/モノ:人心掌握・読書・速読/アップルパイ
苦手な事/モノ:面倒な事/ココア

成績優秀、眉目秀麗。
聡明で頭の回転も速く、美少女でおっぱいも大きい。
その上、由緒正しき武家の家柄という、これ以上無いくらいのステータス持ちだが、その性格は実にミステリアス。

面倒事が嫌いで、人前に出るのも嫌。
人と話せば、悪気はないのに言葉で物事を翻弄するのが楽しくて友達もできない、せっかくの優等生っぷりも台無し。

そして、推薦された生徒会長も新生会会長も全て辞退し、なぜか黄昏部に入部。
更に、本来は彼女がなるはずだった黄昏部部長を、面倒という理由で主人公・灯(ともり)に押しつけたという逸話もある。

部では読書ばかりしているようで、特に推理小説が好み。しかし、ココアは大嫌いという。
黄昏部の先輩、凜堂耶々とは唯一面識があるらしいが……。

「さすが灯くん。私との関係を通じて、女性の扱い方というのを熟知してきたようね」

クリックで拡大

後代 灯(ごだい ともり)

成稜学園3年A組 黄昏部所属
身長/体重:172cm/64kg

成稜学園の3年生で、今作の主人公。
自分以外の所属は全て女の子という、なんでも屋的な活動をしている黄昏部で部長を務める。

成績や運動神経だって悪くはない。落ち着いていて、無難な対応の出来る性格をしている。
そんな、どこにでも居そうな特筆した長所もない一般的で凡庸な男子生徒。それが後代灯だった。
彼がとあるカードを手に入れるまでは――。

色んな物事に興味が持てる事が幸い?してか、よくあらゆる部活の欠員補填として本人が駆り出されている。
もちろん女の子への興味も持っていて、特に大きなおっぱいにはとても弱いとか。

「つまり、こいつには秘密(アリスグラム)とやらが隠されているってことか?」


 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12
 この作品の関連商品

花鐘カナデ*グラム Chapter:1 小桜結 初回限定版

花鐘カナデ*グラム Chapter:1 小桜結 抱き枕カバー付 豪華限定版<早期予約キャンペーン特典付き>

花鐘カナデ*グラム Chapter:1 小桜結 初回限定版<早期予約キャンペーン特典付き>
 このブランドの作品一覧

ビジュアルタペストリー 白恋サクラ*グラム タペストリー

春音アリス*グラムWパッケージ 初回限定版

白恋サクラ*グラム<早期予約キャンペーン特典付き>

ALIA’s CARNIVAL! Flowering Sky 初回限定版

ALIA’s CARNIVAL!
 
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2022