海外発送/国際配送サービスの転送コム
ヘンタイ・プリズン 初回限定版

ヘンタイ・プリズン 初回限定版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: Qruppo(このブランドの作品一覧)
定価: ¥9,800 (税込¥10,780)
発売日: 2022/01/28
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ADV
JANコード: 4580753630014
原画: 浮丸つぼね如月千幸
シナリオ: 倉骨治人神近ゆう
音楽: えびかれー伯爵
商品同梱特典: 主題歌CD
 備考 
体験版SPLIT1+2

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Windows 8.1/10
解像度:1600*900
DirectX:9.0c以上
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

ストーリー
――“チューリップ・プリズン”。
ここは、全国で「更生不能」と判断された性○罪者のみが収監される監獄。
幻の9つ目の矯正管区は、絶海の孤島に造られた脱獄不能の牢獄だった。

東京に住む少年、湊柊一郎。
警察につけられた二つ名は、「全裸マン」。
彼は服という存在が許せず、全裸にならずにはいられない性質を持っていた。

衝動的に、幾度となく命がけで露出を繰り返す日々。
やがてイルミネーションの美しい日に、公然わいせつと公務執行妨害で逮捕された。

法廷で自己弁護を行い、自らの露出は芸術であったと述べるが、決して理解されることはなく。
警察への○○と度重なる露出行為によって、判決は下った。
言い渡された懲役は、10年。

そして「更生不能」と判断され、チューリップ・プリズンへと投獄されたのだった。

魑魅魍魎跋扈する牢獄で、露出狂は生き残ることができるのか?
“HENTAI”と呼ばれる性○罪者たちの監獄は、決して楽園ではない――
祝!マスターアップ!
IMG6 マスターアップ画像いただきました!
 キャラクター
キャラ1

主人公
湊 柊一郎(みなと しゅういちろう)

クリックで拡大

キャラ2

紅林 ノア(くればやし のあ) CV:文月弌

主人公と一緒にチューリップ・プリズンに収監された『わいせつ房』の少女。
シャバでは盗撮した性行為映像を売りさばいており、二つ名は「ドローンガール」。
一人を好み、誰ともつるもうとしない、孤高な存在。
常に人を突き放すような口調で、他人を寄せ付けない。
意味ありげな行動をとっており、主人公とは利害が一致した時のみ共闘関係になる。

「私は誰かに借りを作るのが好きではありません。めちゃ嫌いと言っても過言ではないでしょう」

クリックで拡大

キャラ3

波多江 妙花(はたえ たえか) CV:桜舞じゅりあ

任侠団体「波多江組」の組長を務める少女。
『重大○罪房』に収監されており、看守と囚人の橋渡し役である“顔役”を務める少女。
元は任侠組織の一人娘で、死んだ父に代わって組長という立場を担っていた。
性格は闊達であり、とにかく器が大きい。
何事も筋を通すことに重きを置いており、立場に関係なく常に正しいほうの肩を持つ。
主人公とは言い分が正しかった時のみ協力関係になる。

「だがいい子は看守長に目をつけられるような真似しねぇもんだよ、坊?」

クリックで拡大

キャラ4

千咲都(ちさと) CV:相模恋

「千咲都」と名乗る少女。
炭鉱で発破係を務めており、罪状もどこの房の囚人かも不明。
吃音で滅多に口を開こうとせず、常に人目につかないよう隠れて生活している。
プリズンが発行している新聞の読者投稿欄でポエムを発表しており、大きな人気を誇る。
その執筆の最中、主人公と図書棟で出会う。

「現実はいつもビターエンド、だ」

クリックで拡大

キャラ5

ソフィーヤ・シコレンコ CV:白砂菓夏海

主人公の収監される『わいせつ房』の看守長であり、長身の綺麗な金髪の女性。
規律を尊び、自分の言うことには絶対○○を命じ、違反者には容赦がない。
同時に囚人は全員クズだと思っており、死んだ魚のような目で接する。
風紀を乱す者にうるさく、まったくと言っていいほど融通が利かない。
あだ名は『ソフりん』。

「……孤島の刑務所、チューリップ・プリズンにようこそ。忌まわしき変態懲役ども」

クリックで拡大

キャラ6

夕顔葉月(ゆうがお はづき) CV:蒼井まどか

看守の中でもっともヒエラルキーの高い『重大○罪房』の看守長を務める女性。
周囲からは「女王蜂」と呼ばれており、実質的にプリズンの実権を握っている。
しかし受刑者の矯正には興味がなく、自己の権力の拡大にのみ関心を寄せる。
他者をいたぶることに躊躇がなく、加虐心が○い。
電気を使った○○的な支配を好み、囚人はもちろん看守からも恐れられている。

「ただ貴様は、一手足りなかったというだけよ……坊やァ?」

クリックで拡大

キャラ7

我妻樹里亜(あがつま じゅりあ) CV:みたかりん

2番目にヒエラルキーの高い『性○罪房』の看守長。
性○罪房は収容者が多く、比例して○い発言権を持っており、夕顔に唯一拮抗することができる存在。
宗教による矯正を信条としており、聖職者のような雰囲気を持つ。
看守ながら穏やかで、滅多に叱ったり懲罰を与えたりすることはないが、同時に何を考えているかも分からない。

「我々の種はこうおっ射いました。『チンを持つ者は、マンに倒れる。』と。スマタイイ福音書45章19節」

クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9
 この作品の関連商品

ヘンタイ・プリズン 通常版
 このブランドの作品一覧

ぬきたしめオラ百人絶頂首

抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?2 通常版
       
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024