海外発送/国際配送サービスの転送コム
Moe -萌黄色の街-

Moe -萌黄色の街-

ブランド: ユニゾンシフト(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2000/02/25
メディア: CD-ROM
ジャンル: AVG
JANコード: 4989061400362
サブジャンル: パズル・クイズアドベンチャー [一覧]
 備考 
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win95/Win98
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1 季節は冬。アパートの住みこみ管理人のバイトをしながら、日々を気楽に過ごす主人公は、萌黄町というどこにでもある普通の住宅街に住んでいる。いつでもマイペースなので、彼女がいなくても気にしない。だがそんな当たり前の毎日、当たり前の人間関係も、ユーザーの行動選択次第で、少しずつ変化していく。幼馴染の雪村奈津美、おとなしい同級生、藤沢かすみ。病弱な美少女、吾妻ゆりか。保健医の早川秋穂。天衣無縫な謎の少女、瑠璃。人懐っこい家出少女、まみ。萌黄色…それは草木の萌え出でる色を連想させる、少し青みがかった黄色。これから生まれる恋の予感を感じさせる、そんな色のこと……。
 キャラクター
キャラ1

雪村奈津美

主人公の小学校来の幼なじみ。気が強く、はきはきした性格で、クラスの委員長も勤めている。マジメで明るく、男女問わず人気のある子だが、怒りっぽいのがたまにキズ。両親がラーメン屋「来夢来人」を経営していて、彼女もよく店を手伝っている。いいかげんでだらしない主人公を心配して、いろいろ世話を焼いてくれる。奈津美にとって、主人公はただの幼馴染だろうか? それとも…。

キャラ2

藤沢かすみ

自己主張の弱い、非常におとなしい眼鏡の同級生。かなり古風な家で育てられたお嬢様で、こまやかな気配りが効くのだが、遠慮がちで、自分の気持ちを人に伝えるのが下手。学校以外では和服を着ている。最初は会話もままならず、まるで主人公を嫌っているかのように見える彼女も、やがて、少しづつ打ち解けていくのだが…。

キャラ3

吾妻ゆりか

病弱で、どことなくはかないイメージの伴う、まさに薄幸の少女、といった感じの同級生。よく、授業中や登下校中に気分が悪くなって倒れたりして、保健室に連れこまれている。成り行きで彼女と知り合った主人公だが、彼女のことを心配して、いろいろと世話を焼いてやるのですが…。

キャラ4

瑠璃

ある日突然主人公のもとに押しかける、ネコミミ、ネコシッポの謎の少女。年齢不祥、住所不定。主人公はしかたなく彼女を若葉荘においてやることにする。天真爛漫な瑠璃に、次第に心惹かれる主人公。二人はやがて恋に落ちるが…。

キャラ5

まみ

「まみ」という自分の名前以外何も覚えていない、記憶喪失の家出少女。なぜか主人公のあとをちょこまかちょこまかとついて来るので、仕方なく、主人公は彼女を若葉荘に置いてやることに。小柄でかなりドジ。反応が鈍くどこかずれている彼女が危なっかしくて、主人公は何かと彼女の世話を焼いてやっている。まみの過去にいったい何があったのだろうか?

キャラ6

早川秋穂

若葉荘の、主人公の隣の部屋に住むお姉さん。萌黄学園の保健医でもある。気さくな人柄で、色っぽい大人の女性。さばさばとした性格で、主人公にとってもいい姉貴分といった感じだが、秋穂には少し年上の彼氏がいるらしい。果たして、主人公は、秋穂を振り向かせることが出来るだろうか。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10
 このブランドの作品一覧

あなたに恋する恋愛ルセット 初回限定版

プリズマティックプリンセス☆ユニゾンスターズ 初回版

Peace@Pieces オリジナルサウンドトラック
     
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2020