海外発送/国際配送サービスの転送コム
そらのいろ、みずのいろ DVD-ROM 通常版

そらのいろ、みずのいろ DVD-ROM 通常版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: Ciel(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2004/06/25
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 真夏の恋愛ADV
JANコード: 4948322480239
原画: Tony
シナリオ: 嘘屋佐々木酒人
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 備考 
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/Me/2000/XP
必須CPU/推奨:PentiumII 300MHz / PentiumIII 500MHz
必要メモリ容量/推奨:64MB / 128MB
解像度:800*600 / ハイカラー
音源:DirectX対応PCM音源MB
DirectX:8.1以上
ボイス:あり
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
セーブポイント:100個
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1 誰にも言えない、わたしたちの秘密の夏

明るく陽気なお調子もの。水泳部のムードメーカー  ―― 最所 弌
博学多才なむっつりスケベ。水泳部の変人  ―― 海野十三
ラフで○○っぽい性格、でも体は・・・?水泳部の紅一点 ―― 水島 朝
一見控えめでおとなしめ?園芸部の少女 ―― 空山菜摘芽

そんな四人のちょっぴり恥ずかしくて甘酸っぱいラブストーリー。

 夏休みに入ったというのに補習授業を受けるはめになった主人公「最所弌」。彼と一緒に補習を受けるのは、ちょっと周囲から浮いている転校生「水島朝」。同じ水泳部員なのにあまり親しくなかった彼女。せっかくだからとあれこれ話しかける弌だが、朝の反応はちょっと冷やか。 一方、部室でひとり彼らの補習明けを待つ水泳部員「海野十三」は、畑の世話をする園芸部の「空山菜摘芽」の姿を見かけ、そして彼女に一目惚れしてしまう。
 補習と水泳部の練習(といってもただ遊んでいるだけ)の日々。そんなある日、菜摘芽が畑で獲れた野菜を持って、一緒に食事しないかと水泳部を訪れる。そしてその日を境に、弌・十三・朝・菜摘芽、四人の男女の熱い夏の物語が始まる。
ゲーム概要
IMG2 人口のあまり多くない、海と山に挟まれた地方都市。ひとの居ない夏休みの学園を舞台にした物語。
男女四人の友情、そしてそれが恋愛に発展していく過程の「青春」な心情を描く。
カラっと明るい雰囲気に、純愛&濃いめのえっちを加えたアダルトAVG。

【物語の舞台】
■「玖珠井市」(クスイし) ■県立・東台校(アズマダイコウ)
人口は三万人程度で、それも近年減りつつある地方都市。
主産業は漁業と造船。
山がちな湾を取り巻くように立地している小さな海浜都市。
一学年に三クラス、学生数三百人ほどの小さな学校です。
学生達は「東校(ヒガシコウ)」と略して呼ぶ。

 キャラクター
キャラ1

最所 弌(サイショ ハジメ)

身長:178cm
体重:65kg

主人公。東校二年。水泳部員。
クラスではムードメーカー的な存在で、いつも三枚目的な 役回りを自分から買って出る。いわゆる「ひょうきん者」。 女の子に対しても軽いノリで話しかけるので遊び人っぽく見られることも。 学業成績は芳しくなく、せっかくの夏休みを水島朝と一緒 に補習を受けるはめに。同じ水泳部の水島朝にちょっと興味津々。 十三とは長い付き合い。

キャラ2

海野 十三(ウンノ ジュウゾウ)

身長:179cm
体重:66kg

東校二年。水泳部員。
作務衣に雪駄を愛用。どんな相手にも「先生」付き で話しかけたり、にこりととも笑わずに周囲を爆笑 させるギャグを言ったり、マニアックな薀蓄を披露し たりと、外見・内面ともにかなり不思議で個性的な人物。 弌とは非常に馬の合った親友どうし。朝が「ホモじゃないの」 と笑うほど息が合っている。 プールの近くで畑の世話をする「空山 菜摘芽」に一目惚れをする。

キャラ3

水島 朝(ミズシマ アサ)

身長:163cm
体重:50kg(自称49kg)
B:88/W:55/H:86(Dカップ)

東校二年。水泳部員。
この街出身だが、以前は隣市の学校に 通っていた。東校にはこの一学期に転校してきたばかり。 いっけん大ざっぱでオトコっぽい性格。だが実は人見知り するところがあり、初対面の相手に対しては無愛想でぶっき らぼう。それゆえに周囲にはなかなかとけこめずにいる。 成績やや悪。弌と一緒に古文の補習を受講する。同じ水泳部 の弌に対しては最初「ちゃらちゃらした軽いヤツ」とやや冷 たい視線。十三に対しては「変なヒト」と多少の興味。 菜摘芽には何やらわだかまりを持っている様子。

キャラ4

空山 菜摘芽(ソラヤマ ナツメ)

身長:149cm
体重:38kg
B:80/W:52/H:78(Bカップ)

東校二年。花卉園芸部所属。
一年の三学期に転校してきた新顔さん。出身は関西方面。 まわりからは優しく控え目で清楚なイメージで見られている。 ただしちょっとだけ不思議な蔭あり。このあたりが物語の鍵になる。 夏休みの間、プールに隣接する広い実習用畑を一人で管理 しており、畑で穫れた野菜を一緒に食べないか?と水泳部の 面々に声をかける。 弌に対し何か特別な想いを抱いているようだが……。

キャラ5

伊部 本一郎(インベ モトイチロウ)

古文/漢文の教師。
生徒たちからは親しみを込めて「いんべサン」と呼ばれている。(弌と朝は彼の補習授業を受けている) 一応、水泳部顧問だが、あんまり部活にはこない。 定年間近だというのに平教師なのにはある理由が・・・。 弌達を優しく見守っている。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12
 この作品の関連商品

そらのいろ、みずのいろ スペシャルプライス版
 このブランドの作品一覧

Ciel Complete Box -Tony Chronicles- 初回生産限定

真章 幻夢館 スペシャルプライス版(Win8対応)

After... -Story Edition- スペシャルプライス版

フォルト!!SA(サービスエース) 通常版
   
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024